最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】親友だったはずの女友達は巨乳でドMだった【エッチ】


    大学生の僕には同じ誕生日という事で仲良くなった親友Mがいる。お互いかなり信頼し合っている。Mには年上の彼氏がいるが社会人のため、学校ではいつも一緒にいる。その仲の良さは友人から『付き合ってるの??』って言われるほど。

    ある日お互い授業が休講になり暇だったので
    『俺の部屋来る??』
    『うん♪行く!!』
    部屋について、しばらくお喋りしていた。するとMが
    『寒いなぁ。』と一言。
    俺は『じゃあ布団しいてお昼寝しよっか??(笑)』
    と軽く冗談を言った。


    『いいよ★』
    付き合ってもないのに1つの布団でイチャついた。

    だかこの日の俺はいつもと違っていた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『俺…Mが好きだ…付き合えなくてもいいからさ…俺の気持ちを感じていて欲しい。』
    『わかった。』俺は彼女を力強く抱き締めた。
    目が合った。目が離せなくなった。…気付いたらキスしていた。
    最初は唇を合わせ、だんだんいやらしいキスになった。耳と首を愛撫しながらゆっくりブラを外した。

    いつもは気付かなかったがMはFカップらしい。とにかく優しくしないとと思い、ゆっくり舐めまわしていると『噛んで…』と彼女が呟く。えっ?と思いながらも軽く地首を噛んでみる。
    『もっと強く…もっと!!』Mの息遣いもかなり荒くなってきた。俺はMの下の方が気になった。
    『いい?』
    『いいけど見ちゃダメ。』
    彼女のジーンズをおろす。下着の上からでも濡れているのがわかった。
    彼女のアレを見れないままそこをいじる。
    ゆっくり中に指を入れると見せかけ、穴の入り口で指を止めて抜いてを繰り返していると。
    『いじわるしないでよ。』顔を赤くした彼女が言う。『いじわるって?』
    『だから…奥まで…入れてください…』
    『しかたないなぁ』
    やっと指を奥まで入れてやった。

    『はぁっ…』俺のシャツの袖を強く掴む。
    『いかがですか?』
    『気持ちいいです。』
    とことん彼女の中をかきまわした。
    でも残念な事に初めての俺に彼女をイカせることは出来なかった。
    彼女を見ると涙を流していた。
    『ごめん。こういうことはやっぱまずいよね。』
    『ちがうの。気持ちよかったの…』
    気持ちいいと泣くクセがあるらしい。
    『てか…してほしくないの?』
    『いいの?』
    『うん♪』
    俺のジーンズとトランクスが一度に脱がされた。それと同時に彼女の舌先が先を舐める。そのあとアソコが温かくなる。彼女のやわらかい舌が絡みつく。

    かなり気持ちよかったのだがなかなかイケない。その時
    『疲れた。(笑)』
    彼女が言って俺のふとももに頭を乗せる。
    『もういいよ。ありがとう。』彼女の頭をなでた。
    彼氏と彼女本人の事を思いその先はしなかった。
    『これが俺の気持ち』
    『うん。』
    物凄い力でMを抱き締めそのあと抱き合ったまま眠った。
    まわりから見ればいくじなしってやつですが、俺はこれでいいと思ってます。
    今もいつも通り彼女と仲良くやってますこれで終了です。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ