【友達と】女子高の体育館で 他【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】女子高の体育館で 他【エッチ】


    エロ話を少し
    ①女子高の体育館で
     中学の夏休みの時、よく近くの女子高の体育館で卓球をやらせてもっらていた。
     友達と3人で彼女達の部活の合間に卓球台を使わせてもらった。ラケットとピンポン球は持参した。
     ある朝、少し早めに行ったせいか彼女達の姿がない為自由に台を使わせてもらっていた。
     その内に彼女達が集まりはじめた。2人一組で柔軟体操から始まるのだ。この時がなぜか一番の楽しみになっ た。
     背中合わせでお互いの腕をからませ、一人がもう一人を背中で持ち上げる背筋を伸ばすあれだ。
     彼女達は夏場の為、下のウエアは薄いタイツ(スパッツ?)だ。それも体にフィットしている、だから体のラ インがモロに出る。
     持ち上げられた方は力を抜いてダラーンしているから両足も自然と開いている。注目は・・・そう・・・股間 だ。
     もっこりとそこの形が浮き上がるのだ。縦に一本筋が見えることも。もの凄くエロチックな光景だ。人によっ てそこの
     形はさまざまだった。一人もの凄いモリマンがいた。くっきりとそこの形が分かった。大陰唇がぽっこり盛り 上がり、たて筋が
     凹んで・・・・思わずそこに指を入れたい衝動に駆られた。
     当然HIPにはパンティラインがくっきり。今と違って当時はT-BACK等ないから、あってもビキニタイプ、普通 のタイプが多かったかな。
    ②新幹線の中で見かけた光景
     電話で呼び出された為デッキに出ると、反対側のデッキに中年の男女が・・・・気にせず電話を・・・・その 二人はこっちなどまったく眼中にないのか

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     離れてたっていた女の方が男に近づいたと思ったら・・・・彼女の右手が男の股間をモロに・・・・指が這い 回って・・・・男は女のなすがまま
     になっている。会話が少し聞き取れる。「久しぶりよ!・・・・・楽しみだわ!」?とか・・・・・不倫か?
     その内男が女のお尻を両手で・・・・ワンピースのスカートの上からパンティライン?を下から確かめてるみ たいだ。
     電話の用事が済んでもそのまま電話している素振りで二人を観察する。
     女の手はいつの間にかジッパーが下げられた中に・・・パンツの上からか?直接か?は分からない。男の手は HIPを撫で回している。
     流石にこれ以上はそこにはいれず自分の座席に戻ったが、あれからどうなったか?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ