最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】デパートで男子便所の個室へ飛び込み…【エッチ】


    デパートで男子便所の個室へ飛び込み…

    服装は上は普通にブラもしてTシャツ でも下はミニスカートで中はいつも家にいる時してるように アナルプラグ&バイブに犯されて落ちたらイヤなのでパンティは履いて家を出ました。電車で移動してる時も たまにバイブを動かしてこっそり 感じちゃいました 音が気になったのであまり激しくはできなかったけど 声を我慢するのだ大変だったよぉ。そして目的地のデパートに着く頃には サヤのオ○コはビチョビチョでパンティには大きなシミができていました^^:そして男子トイレに入ろうと思ったのですが 中に人がいるかもしれないのと 入る所を誰かに見られたら?そんな事考えていると中々入れなかったんだけど しばらく人の出入りも無かったので 思い切って男子便所に入り 個室に飛び込みました。そして服を全部脱ぎ ついにオナニー開始です^^ やっとできると思った時に 隣の個室に人が入ってきてしまったのです!でも我慢できずにオナニー始めちゃったの。隣の人にばれたらどうしよう?そんなことは すぐに忘れてバイブを最大にしてイキまくりました 外でしかも男子便所で! メチャクチャ興奮しちゃったよ^^興奮しすぎて 忘れてしまってたんだけど 隣の個室の人・・・たぶんバレバレだったと思うんだよね・・・声も出しちゃってたし^^:覗かれてたかもしれないね。オナニーが終わってからは パンティはビチョビチョだったのでその場に置いて バイブは抜けちゃうので アナルプラグだけ挿してノーパンで家まで帰ってきたよ。さっき帰ってきたところだから まだチョット興奮してるんだけどね^^


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


     


    友達からされるフェラチオは興奮度が違います


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ