【友達と】父親代行(2日目)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】父親代行(2日目)【エッチ】


    父親が骨折し、トイレに行くにも母親の支援が必要なため、娘を遊びに連れて
    行けない。保護者代行で娘を頼むと言われ、1日目は遊園地に連れ出した。
    2日目はスーパー銭湯だ。午後に自宅へ迎えに行くと、「父」さん1人だけが
    玄関の上り口に座っていた。「妻と娘は買い物だがすぐ帰る」 という事なので
    昨日の気になる事(娘が俺にHな不審感や疑惑を持ったのか?)を 探った。
    親には楽しい話ばかりしてたようでホッとしたが、「今日も昨日同様、不審感
    や疑惑の無いよう頼む」と念を押された。何となく直感で知っていたようだ。
    娘が戻ると早速スーパー銭湯に向った。「今日は父親がいない、俺が父親だ!」
    そう思うだけで ウキウキ・ワクワク心がおどる。脱衣室では 「自分で脱げる」
    と言う娘に、親切心を装って俺が1枚ずつ脱がした。親権指揮者は俺なんだ!
    裏に連れ込んでムリヤリ脱がせるのと違って、普通に堂々と楽しめるのだ!
    浴室に2人で入ると、一斉に視線が集まるような錯覚に気恥ずかしい思いを
    感じた。なにもオドオドする事はない、今日は平然と行動すれば良いんだ。
    しばらくすると、錯覚ではない視線を感じた。「類は友を呼ぶ」 ではないが、
    「類は類を見抜く」 能力が有る。1人の時の俺と同じ行動パターンの男だ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    娘があちらの湯こちらの湯と移動する毎に、さりげなく同じ湯の縁に移動し
    座って見ている。俺は面白くなり、男をからかって見たくなった。
    そこで娘を縁に座らせ、「足の裏と裏を合わせる事が出来るかな?」 と言うと
    娘は大きく股を広げ、足の裏と裏を合わせた。俺は冷静にじっくり観賞した。
    フッと振り返ると、思った通り その男も湯の中に来ていて、観賞していた。
    そして 俺の目と目が合うと、気まずそうに露天風呂の方へ消えた。今度は、
    露天風呂の外に有ったイスを湯に向け、娘を肘掛に片足を掛けて座らせた。
    俺が1人で銭湯に来た時、いつも羨ましいと思って見ていた父娘の姿がある。
    それは湯中でコアラのように父親にしがみ付く姿、寝風呂でラッコのように
    父親の腹にまたがり、首に手を巻きベッタリしがみ付く姿である。これは、
    頼むと喜んでやってくれたが、俺は勃起を押さえるのに必死であった。(笑)
    水面を通して他人にも見えるからである。
    そこで個人用の壺湯なら他人から見えないと思い、壺湯でしがみ付かせた。
    湯の中で、体全体を、丸ごと抱きしめる気持ち良さは最高だった。その後、
    今度は娘が 「アソコに何か固い物が当たる」と言って、水面から下を見ようと
    うつ向きかけた。わざとやっていたのだから当って当然だが、「何だろね?」
    とごまかし、下を見られないように 体を抱き寄せて続行した。
    しばらくすると 「フゥ、暑い!」 と娘が立ち上がり、壺湯の縁に腰掛けた。
    「ねえ、足の裏を右と左の縁に付ける事ができる?」 と聞くと 「できるよ」 と
    言って、大きくM字形に開いた。眼前30cm で、膣穴まで見えそうだった。
    俺も暑くなったので勃起を静めてから立ち上がった。娘は俺のフニャチンを
    見つめ、「さっきの固い物は何だったのだろう?」 と考え込む様子だった。
    今まで大人の勃起を見た事もないのなら、いくら考えてもムダな事である。
    それに、この件は恥ずかしくて、俺にも親にも聞けない事でもあるらしい。
    露天から館内に戻ると、今度は深層風呂に行った。深くて怖いと言うので、
    右手で尻から股を支え、左手で体を支えた。「沈めようかなー」 と冗談っぽく
    体を上下させる毎に、右手の中指を前のワレメに押し込むように揉んだが、
    本人は偶然だと思っている。この手法は他の子にも使うがバレた事が無い。
    今日はやらないが、平泳ぎ指導も、体を持って湯の中へザブンも同じ手法だ。
    次は体を洗うことにした。以前、「父」さんから「体を洗うという行為は、
    本人も不潔な部分ほど丁寧に洗うのが当然と思っているから、体中のどこを
    どのように洗っても不審感や疑惑は一切無い」と聞かされていたので、手に
    洗剤を付けて、不潔な部分ほど丁寧に洗うことにした。
    ところで、最初のあの男はどうしてるのかな?と気になり、そっと見回すと
    居た居た!こちらを見ていた。父親から見られるのとは逆で、優越感に浸り
    ながら、見せ付けるように奥まで手で洗っていると、娘が顔をしかめた。
    洗剤が奥に沁みて少し痛むとか・・・そういえば、まぶたの裏とアソコの奥は、
    皮膚が無いので、石鹸が目に入ると沁みるように、アソコも沁みるらしい。
    一応全体を洗い流した後、「アソコの奥の洗剤を流そう」 と納得させてすぐに
    ジェットバスに当てながら、偶然のチャンスとばかりに大きく股を広げさせて
    アソコ全体を揉んだり、指で触りまくったりした。親切にも私のアソコの奥の
    洗剤を流してくれているんだと信じていたので、不審感は無かった。
    スーパー銭湯を出て、帰りの車の中でフッと考えた妄想が有る。それは・・・・
    このまま娘を返すのは惜しいな。少しは娘の恐怖心と、痛い思いと、出血を
    見たかった。しかし、激怒するだろう父親の顔を見るのは恐いし、刑務所は
    もっと恐い・・・・などという不届きな、鬼畜の妄想であった。
    その時、娘がグラグラの前歯を、しきりに気にして触っている事に気付いた。
    聞けば乳歯と永久歯が生え変わるので、早く抜くように両親からも言われて
    いるが、なかなかその勇気が無いそうだ。
    そこで後部座席に誘い、「ごめんね、ちょっと辛抱してね!」 と、小さな体を
    両足で挟み込むと、恐怖を感じたのか、頭を左右に激しく振り抵抗を始めた。
    左手で頭を押さえ、右手で前歯をグラグラさせて引っぱると、悲鳴と共に、
    スポッと抜けた。「あれー?」という顔が、照れ笑いに変った。
    家に着くと、明るい笑顔で「見て見て、抜けたよー!」と叫んだ。
    俺は心でつぶやいた「ごめんね!本当は親切で抜いたんじゃあないよ」と・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ