【浮気】人妻との最低の浮気【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】人妻との最低の浮気【不倫】


    俺は不倫が好き、というか結婚して、
    相手がいるのに、股を広げる人妻にかなりエロさを感じる

    とりあえず俺は、恋人もいるが、性癖は根っからの人妻好きで、
    人妻のいる場所では、たとえそれが身近でも

    チャンスを狙ってる、でも身近の人妻の存在って色々と
    想像すると興奮するけど危険がいっぱいで

    なかなか誘う勇気が出ないのが現状、だから俺は、結構サイトを使う。
    ポイント制は少し怖いからそんなに使わないが、
    無料のサイトならばサクラをかき分けて粘るww

    そんな俺が体験した最低の不倫話がある。
    まず一つ、旦那の兄弟の方が事故をおこし、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    里帰りをしている隙に、その旦那の人妻と会ってエッチした

    それもサイトで、投稿している人妻の欲求の強さにエロさを感じたwww
    その次は、旦那が出張中の人妻、これはよくあるパターンだと思ったと思うが、
    これもエロさが

    ハンパじゃなく隠れている、その人妻の旦那が出張に行った日は、
    その人妻がサイトに投稿したその日

    旦那がいなくなった途端に、他の男を探すエロさ、
    そして、旦那が出張に向かう前からの計画性に
    エロさを感じたww

    そして、一番はやっぱり、
    旦那の留守中の、本人の家の旦那といつも一緒に寝ている布団でやったこと

    これはマジで興奮した、あまり裕福でない家庭で、布団もひきっぱなしだし、
    家は団地、その家にお邪魔して、わざわざいつも一緒に寝ている布団に案内してもらい、その布団の上、その人妻の
    おっぱいとか、マ○コとか舐めたww、

    布団も少し男くさかったけど、なにも知らずに今日の夜も眠る旦那
    そして、その布団を旦那ではない俺が、その嫁の汁で汚している感がたまらなかったww

    その人妻も、Tシャツに短パンのかなりラフな格好、しかも出迎えたとき、
    ブラもしてなかったww

    もうエロの塊、今でも思い出しただけで、
    抜けるくらい興奮したねマジで。
    しかも、その人妻に合うとき、団地に住んでいて、
    近所に人にばれるとだめだからって、
    わざわざスーツ着て、営業マンのふりをして、家に上げてもらったww
    そういうシチュエーションでも妄想できたからハンパじゃなかったねw
    ww
    とりあえず、人妻の性欲、欲求はストーレート濃い、
    俺は当分この魅力から抜けれそうにないww

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ