【浮気】俺のトラウマ Last Song 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】俺のトラウマ Last Song 【不倫】


    もうこの二人は合体に向ってお互いの気持ちを高め合うことしか頭に
    なかったと思います。

    さらに場所を移動するような気配がしたかと思うと、
    彼女が「ちょっと待っててね」って言いながらベッドを飛び出しました。
    彼女のオシリが見えました。形の良いおっぱいも見えました。
    やはり彼女はすでに生まれたまんまの姿になってしまっていました。
    全裸ですよ、俺の彼女なのに見知らぬ男の前で恥ずかしげもなく
    スッポンポンです。

    彼女は小物入れの引き出しの中を漁ってました。
    俺には瞬時に彼女が何を探しているのかが理解できました。
    その小物入れにはコンドームがしまってあるんです。
    俺が買ってきて常備していたコンドームを、彼女は他の男との
    SEXに使用しようというわけです。
    男にとってこれほど情け無い瞬間はないですよね…。

    「私ちゃんと着ける主義っ」
    なんて言いながら、やはり彼女はコンドームの箱を持ってきて
    テーブルの上で開封してました。なんと新品でした。
    俺との行為でしか使うはずの無い新品のコンドームの箱なのに
    何も考えずに彼女はベリベリ包装を破いてました。
    俺のアパートにあるコンドームの数減ってないか、チェックしたことも
    あったあの彼女が、たやすく新品のコンドームの箱を破ってしまっている姿は
    圧巻でした。心から挿入して欲しくてたまらなかったんでしょうね…。

    俺のそんな心境をよそに、男がとんでもないことを言いました。
    「陽子ちゃん、ちょっと勃ち悪くなっちゃったからもう一回舐めてよ」
    ですって、あはは。もはや俺の彼女の口は、挿入するためにその男の
    チンポをもう一度ギンギンに勃たせるという素敵な機能を付加された代物のようです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    彼女がそれをあっけなく受け入れ、しゃぶってあげてたので間違いありません。
    このあと俺の彼女はその男に挿入されちゃいました(泣)

    しかも、なんと途中まで包装を解いてあったコンドームは
    最後まで包装を解かれてしまうことがないまま、
    コンドームとしての役割を果たすことはないのです。
    彼女はフェラで男のチンポをもう一度勃たせると、
    ベッドからコンドームを取りに降りてくることはなく、
    生で男のチンポを受け入れちゃいました。(大泣)

    「陽子ちゃんは好きな体位なに?」「私は最初はやっぱ正上位かなぁ」
    「だよね、やっぱ最初は正上位っしょ?w」「だよねーw」
    その時の2人の会話はこんな感じだったと思います。

    お願い生でさせてよー、なんて会話は聞こえませんでした。
    男が求めるがままに彼女は股を開き、コンドームは着けてないと
    知っていながら挿入することを許したのです

    「私は最初はやっぱ正上位かなぁ」

    「最初は」ってなんだよ?と、俺はすごく気にしました。
    まぁベッド下からはよく分かりませんでしたけど、色々体位を変えて
    楽しんだんでしょうね。唯一バックだけは判別できましたけどね。
    パンパンパンパン音鳴らしてましたから。彼女は俺じゃない男に思いっきり
    腰を振られたんですよね…。
    とりあえず、一発目の射精されちゃいますです。

    ベッドの下で、俺は涙を流しながら、必死に嗚咽を抑えていました。
    対照的に彼女は、喘ぎ声を抑えるなんてことは全くなかったみたいで
    押し寄せる快感に身を任せっ放しって感じでした。
    彼女が、ちょっとくらいは恥ずかしがって声を抑えていた、
    なんて様子だったのならば、まだ許せたかもしれません。

    男の息づかいが荒くなり、まさにラストスパートって感じでドタバタし始めます。
    正直な話、悲しいことに
    (途中中断してコンドーム装着するんだろ?まさか最後まで生でするんじゃないよね?)
    って俺は思ってました。本当は願ってました。
    でも、男がギアを三速から四速、四速から五速へとシフトアップしていき、
    それにあわせる様に俺の彼女の喘ぎっぷりがどんどんヒートアップしていく
    のを感じたとき、ついに諦めました…。
    俺の痛切な願いなど知るわけもないその男は、「んぁぁぁあ」
    などという、搾り出すような唸り声をあげました。

    俺は泣きながらも、感覚は鋭敏になっていましたので、その変化に
    気付かないはずはありませんでした。
    次の瞬間、男がベッドの上で飛び上がるような気配がしました。
    (場所移動?ん、なんだろう?)
    なんて俺が思うや否や、極限にまで研ぎ澄まされた俺の聴覚は、
    「イクゥ…はぁ、ウッ」
    などという男の声を無情にも拾ってしまうのです。
    男が飛び上がるような気配というのは、精子を膣外に放出するため
    に立ち上がった時の気配かもしれません。
    しかも場所移動して射精ってことは…考えるだけでも欝ですね。
    単に腹の上に発射するだけなら、チンポ抜いてドピュで済みますよ。
    俺の彼女は、一体どこに精子ぶっかけられたんでしょうね…。

    しばらくして、シュシュってティッシュをBOXから引き抜くような音がしました。
    5,6枚?もっとたくさんのティッシュを使ってたかもしれません。それだけ
    大量の精子を俺の彼女は浴びたということなんでしょうね。悲しすぎます

    彼女はそのあと、その見知らぬ男に二回射精されました。

    俺は彼女が眠りにつき、男が部屋を出て行ったのを
    確認すると静かにベッド下から抜け出し、部屋を後にしました。
    始発かもしれなかった電車に飛び乗った俺は、なんだか分からないけど
    周りの学生に奇異の目で見られ、笑われていました。
    自分のアパートに帰り着き、シャワーを浴びようとした俺は鏡に
    映る自分の姿に驚き飛び上がりました。笑われていた理由に気付きました。
    円形脱毛症、いわゆる10円ハゲが側頭部に2つできていました。
    合わせ鏡で確認したら、後頭部にも1つできていました。

    その日から、俺は彼女とは連絡を絶ち、孤独を好むようになりました。
    彼女には黙ったままアパートも引っ越しました。
    黙ってたっていうか、内緒にするつもりとかではなく、
    何であんな女に教えなきゃいけないんだよって感じでした。
    会社は、辞めちゃったんです。ちょうど転職しようなんて思ってた時期と
    精神的にヤラレチャッタ時期が重なってしまって、思い切って辞めたんです。

    そして彼女とはその日以来一度も会ってない。
    もう永遠に会うこともなくなってしまいました。

    彼女と一切連絡を取らなくなって約一ヶ月後くらいに、
    彼女は交通事故で他界してしまいました。
    彼女の乗っていた車のダッシュボードには、
    俺の腕時計が入ってたそうです。
    あの日俺は、そのままベッド下に忘れてきてたんです。

    俺、友達とかに彼女が亡くなってしまった可愛そうな彼氏って
    目で見られました。結婚秒読みなんて感じだったんですよ本当に。
    でも実際は彼女が亡くなった時、彼女は俺がどこに住んでるかも
    知らない状態だったんですよ。

    最後に話した言葉。「またね」です。
    俺は本当に「また」ってあるのかな〜なんて電話切るときに思ったんです。
    漠然と思ったんです。そして別れは突然やってきましたね。
    しかも本当にお別れでした。
    彼女に何で浮気したんだとか、そんなことを問い詰めることなんて
    永遠にできなくなってしまいました。
    喧嘩してもすぐ仲直りしてた彼女だったのに、
    仲直りどころか喧嘩すらしてなかったのに、もう会えません。
    俺が最後に見た彼女は、他の男とSEXし終わって疲れ果てて眠ってる
    彼女の姿です。そんな情けない姿が、最後に見た彼女なんです。


                                  完

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ