【彼女と】ケンカした後の仲直りエッチ【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ケンカした後の仲直りエッチ【彼氏】


    初めましてξξ*´▽`)ノ17歳高3の♀です☆
    文才ないんですが頑張って書きます♪⌒ヽ(*'-^*)
    私には、付き合って1年になる年上のカレシがいます(^ー^)
    そのカレシと、こないだ激しいケンカになり、
    原因は私が他の人に告白され、その人の事が気になってしまった事でした。
    それで、こんな気持ちのままは悪いと思い、別れ話をしました。
    電話で長く話あっていると、カレが「じゃぁもう俺はいらんのやな」とか
    言い出して、なんて答えていいかわからず黙っていると、
    「そんな奴より俺の方が絶対、おまえの事めちゃくちゃ好きやし!
    絶対負けるか!」って言って「今から会おら!すぐ行くわ!」って
    言われ、私は格好がスウェットで頭ボサボサだったので、「ちょっと待って
    ちょっと待って!」と言ったのですが、カレが「そんなんいいんよ!んぢゃ
    すぐ行くからよ〜いつものとこな!」そして電話を切られました。
    私は慌てて髪を直して、セッタでいつも待ち合わせの、食堂屋さんの横の駐車場へ
    行きました。家が結構厳しいのできずかれないように、夜中だったためε-(´o`;A
    ちょっとたつとカレが車で着ました。彼の服装もTシャツに短パンで寝る時の
    格好でした。それで、ここではいれないからとりあえずどこ行くかって話しになって
    海に行きました。海についてカレが「あぁ〜」って疲れた感じでシートを倒し
    伸びをしていました。私が横でそれを見ていると、「おまえも倒せよ」って
    言われたので、ちょっと倒しました。そしたら髪を何回も撫でにきて、
    「上へ来て」って言うので体の半分をカレの体に乗せると
    顔にいっぱいキスをしにきて、その後、顔全部をちょっとづつ舐められました。
    こしょばがってたら、首や耳も舐めたり息を吹きかけにきたりしました。
    その後、カレは腕を持ち上げて私の手を自分の頭の上くらいにして、
    おっぱいを優しく触ってきました。最初は服の上から揉んでるかどうかわからない程度に触ってあとからだんだん激しくなり、乳首をつまんだり押したりしてきました。
    私がそれに感じで「んっ」って声を出すと、乳首を激しく責めにきました。
    それで、私が服を自分から脱ごうとしたら、カレが「誰か来るかもしれんから
    ヤバくないか?」私が「こんな夜中に誰も来ないやろ」で、脱ぐと
    ノーブラだったので、カレはすぐ両手でおっぱいをつかんで乳首を吸いにきました。
    吸ったり舐めたり激しくするので、私は感じて喘いでました。カレも上の服を脱いで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    裸で抱き合うとカレは私の体に自分の体をこすりにきて、背中やらお尻やらさわりにきました。そして私のアソコに手を伸ばしズボンの上からクリトリスを刺激しにきました。そして私はズボンを脱がされ、最初座っていた隣のシートに移され、
    パンツの上からクリトリスを激しく触られ、いっぱい喘いでいました。
    カレが「気持ちいいん?」って聞くから「うんっ」って感じながら小さい声で言ったら
    カレは喜んでパンツをあそこに食い込ませて「うわぁベチョベチョや、エロいなおまえのあそこ」って言って、私の勃ったクリトリスをこすりながら、太ももを舐めにきました。私が大きな声で喘いでいると、カレが「あぁ〜もう我慢できん!!」って
    言って私を自分の上にまた戻すと自分のアソコを激しくすりつけてきました。
    私が「めっちゃ勃ってる、かたい」って言うと「おまえがエッチやから」
    って言い、私のパンツを脱がせて、自分のズボンとトランクスを膝までずらして、
    「あぁ〜好きや!!大好きや」って言って腰を振って私のアソコに、ち●こを
    あてにきました。私が「私も大好きぃ・・ぁ〜・・」ってなってると
    「ち●こめっちゃ勃ってる、もう我慢できん」とカレが言い「入れたい」って
    言って私の腰を上に上げて、指で穴を探して、先に指でズポズポ激しく
    してから、自分のち●こを入れてきました。車のシートの上なので足を横の
    少しのスペースの置いて、騎乗位。カレは下からすごく激しく腰を振ってきて
    「好きや、好きや、おまえのこと誰にも渡さん」と言いながら激しく腰を振って
    パンパン音がって私のアソコを刺激しにきました。ち●こを入れたり出したりして、くちゅくちゅ音がなっていました。私もすごく興奮して、上から激しく腰を振って
    「好きなん、めっちゃ好きなん」て言いながら締めてカレのちんこを刺激しました。
    カレもはぁはぁ言ってました。私もすごい喘ぎ声でした。
    カレがパンパンしながら「ち●こ気持ちいい??」って聞くので「気持ちいぃよ」って答えたら、「おまぇのま●こもめっちゃ気持ちいぃで」って言いにきました。
    普段はこんなこと言いながらエッチしないのですごく興奮しました。
    激しく結構早くピストンをずっとしていたので、カレは限界がきて
    「もぅイクでイクで!」「あぁ〜・・・イク!!!!あ〜っ!」って言いながら
    私の中に出しました。イった時のドクドクがわかるので、余計感じて私もビクビクっと
    なりました。ちょっとの間、二人とも疲れきっていました。その後から彼が私のあそこも拭いてくれて、全部キレイにしていました。
    それでまた激しくキスをして、お互いやっぱり好きってことを確認しあって
    バイバイをしました。家に帰ってからもちょっとの間ドキドキが止まりませんでした。
    今までで多分一番激しかったからです。ケンカした後の仲直りエッチはとてもいいものだと思いました\|´゜・・_,゜`|┐ケンカはやっぱり必要ですね、お互い近づけるし・・最後まで読んでくれた方ありがとうございます。良かったらご意見ご感想お願いします・・ではでは・・

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ