【近親】兄に【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄に【相姦】


    <>397名前:りほ投稿日:03/03/0319:16ID:hBJ+h+Uv<>

    私には2歳違いの兄がいます。兄はとても頭が良くて、某国立大学の法学部に在籍しています。
    ルックスもジャニーズ系でかなりの女顔だけど、さっぱりとした気さくな性格なので、女性にも
    結構モテるんです。
    普通だったら、そんな兄がいることを誇りに思うんでしょうが、わたしは兄貴が自分と同じ家で
    暮らしているということがイヤでイヤでたまりません。
    けれど昔は兄のことがホントに大好きでたまりませんでした。
    だから、いっつも兄貴の側をピタッとくっついて離れませんでした。
    そんな私が兄貴を嫌うようになったのは中学2年のときです。

    <>398名前:りほ投稿日:03/03/0319:16ID:hBJ+h+Uv<>

    その頃、私たち兄妹はホントに仲が良くて、なにをするにも一緒でした。
    へんかもしれませんがお風呂も一緒に入っていました。今から思うとそれがいけなかったのかも

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    しれません。兄はお風呂に入ると、しきりに私の身体に触ってくるんです。
    それも、胸とかアソコとか、普通なら絶対触ってはいけないようなところをです。
    最初はふざけてるんだと思ってました。だから、私も笑ってやりすごしていたんです。
    それがある日、いつものように二人でお風呂に入っていたら、やはりいつものように
    兄貴の手がアソコに伸びてきて、悪戯し始めたんです。
    私は「イヤだよ」とかいいながらも別段抵抗することもなく、兄の手を止めもしませんでした。

    <>399名前:りほ投稿日:03/03/0319:17ID:hBJ+h+Uv<>

    正直兄の愛撫が癖になってたんです。でも、いつもはちょっと触っておしまいなのに、
    一向に兄の手がアソコから離れてくれなくて、そのうえ兄は自分自身を私の手に握らせるんです。
    ビックリしました。女みたいな顔をした兄貴が、私の手の中で異常なまでに大きくなってドクン、
    ドクンと脈打ってるんですから。ああ、兄も立派に男なんだな、と変に感心してしまいました。
    そのまま私たちは互いの性器を愛撫しました。そして私は生まれて初めてイってしまいました。
    スゴク気持ちよかったです。しばらくそうして快感の余韻に浸っていたら、兄貴が私を抱きかかえて
    浴室を出て行きました。どうする気なんだろう?とじっと兄の行動を見守っていたら、なんと兄は
    脱衣所でいきなり私を押し倒したんです。

    <>400名前:りほ投稿日:03/03/0319:18ID:hBJ+h+Uv<>

    そして、しゃぶりつくように身体中を舐められました。アソコもです。
    私はもうなにがなんだかわからなくなって、とにかくコワくて泣いてました。
    だけど全然やめてくれなくて、耳元で兄貴の荒い息遣いがして吐きそうでした。
    しばらくして兄貴が私の両足を思いっきり開きました。そして、自分のモノを
    アソコに押し当ててきたんです。それにはさすがに慌てて、必死で抵抗しました。
    「やだっ!赤ちゃんできたらどうするの!」といっても「1回くらいじゃできないよ。
    なぁ、頼むからやらして」と、聞く耳も持ってくれません。

    <>401名前:りほ投稿日:03/03/0319:19ID:hBJ+h+Uv<>

    運の悪いことに両親は留守で、いくら泣き叫んだところで誰も助けてはくれませんでした。
    私はそのまま兄に犯されました。兄のペ○スを挿れられて、あまりの痛みに死ぬかと思いました。
    終わった後もアソコがジンジンひきつるような痛みが続いて、しかも中出しされたので、
    もし妊娠してしまっら・・・とそのことの方が、実の兄に犯されたことよりも気が気ではありませんでした。

    幸い、生理もすぐにきたので妊娠の危機は免れましたが、それ以来私は兄を避けるようになりました。
    もしあのとき兄の子を身ごもってしまっていたらと思うとゾッとします。兄は、あの後も平気な顔で私に接してきます。
    一体どういう神経してるんだ?と腹立たしくてなりません。私はあれ以来、極度の男性不信に陥り、
    高校、大学は女子校を選んで受験したほどだというのに・・・。

    一回、兄貴にもむりやり犯される恐怖を味わわせてやろうかと思ってます。
    もちろん、相手は男です。そしたら少しは私の苦しみがわかるんじゃないでしょうか。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ