【友達と】営業日誌 その2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】営業日誌 その2【エッチ】


    この日の美穂ちゃんは学校に行く日ではない事もあり
    結構ラフな格好だった。
    少し着古した黒のキャミソールに白いスカート。
    先日家族連れで来た時に着けていたスポブラも
    今日はつけてはいなかった。
    美穂ちゃんはベッドに、俺は勉強机用の椅子に座り、
    今まで彼氏とどんな事をしてきたのか問いただした。
    美穂ちゃんがナンパされた日にキスだけは済ませた事、
    夏休み最後の日に指と舌で初めてイカされた事、
    秋に初めてフェラを仕込まれて精液を飲まされた事、
    クリスマスイブに初めてエッチして、中出しされた事、
    そしてエッチ好きになり、冬休みはエッチ漬けだった事、
    そして・・・春休みには妊娠が発覚した事・・・、
    彼氏に相談したら最後に彼氏の友達を数人呼ばれ、
    散々輪姦された後に金を渡され堕胎させられた事、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もちろん親にもバレて・・・しばらく外出禁止になった事、
    ・・・そんな話をしていたら、なんだかかわいそうになり、
    ベッドで半泣きになっている彼女の隣に座り
    気が付いたらやさしく抱きしめていた。
    その途端に美穂ちゃんは堰が切れたかのように
    大声をあげて涙を流して泣き始めた。
    今まで誰にも話せなかった辛い事実を俺に話せた事で
    張り詰めていた糸が切れたのだろう。
    それに俺が優しく接した事でほっとしたのかもしれない。
    話を聞いている間に俺は美穂ちゃんをどうこうしようとは
    全く思わなくなっていた。これ以上ここにいると
    彼女に辛い思いをさせるだけだと思い、
    「辛い事を話させてごめんね」と謝ると、美穂ちゃんは
    「Sさん(俺のこと)に話せてよかった。Sさん、好き」
    そう言ってさらに抱きついていた。
    俺はそんな美穂ちゃんを優しくベッドに横たえた。
    そしてごく自然にキスをし、着ていた服を脱がせ、
    首筋から胸、乳首、脇腹、へそ、お尻、太ももへと
    ゆっくりと舌を這わせた。
    美穂ちゃんは気持ちよさそうにしていたが、
    恥かしいのか、声を出すのは我慢していたようだ。
    いよいよ美穂ちゃんのお○んこを舐めようとした時、
    「待って。あたしが先にSさんのを舐めてあげたい」と
    美穂ちゃんが俺の股間に手を伸ばした。
    俺はまだ服を脱ぎきってはいなかったが、
    彼女によって下半身が裸にされた。
    美穂ちゃんは慣れた手つきで俺のち○こをつかみ、
    その幼い口でパクッとくわえた。
    小学生にフェラされている、それだけでもすごいのに
    そのフェラがとても手慣れたものだったので
    俺はすぐにイキそうになってしまった。
    美穂ちゃんに、もういいよ、と言うと、
    「Sさん、あたしのは舐めてくれなくていいから、
    これ(俺のち○こ)を入れて、お願い」とせがんできました。
    「ダメだよ、俺、ゴム持ってないし。それに美穂ちゃんに
    辛かった事を思い出させたくないから」と念を押した。
    するとここで驚愕の事実が彼女の口から明かされた。
    美穂ちゃんは春の堕胎手術の際に失敗があったらしく、
    もう子供ができない体になってしまっていたのだ。
    小学6年生の幼い女の子に襲いかかったこの事実は
    いったいどれほどのショックだったのだろう。
    しかし彼女はこう言った。
    「あたしの話を真剣に聞いてくれて優しくしてくれる、
    そんなSさんにならいいと思ったの。確かに辛かったけど
    いつまでも辛さを引きずっててもダメだな、って。
    だから、少しでも忘れさせて欲しいの」と。
    その思いに応える事が正しいのかどうか、
    それは正直わからなかった。
    でもその時はただ純粋に美穂ちゃんの望むように
    優しくしてあげようと思っていた。
    ・・・さらに続く

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ