【友達と】猿【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】猿【エッチ】


    ある寒い夜
    交通事故の急報を受けて現場に到着した警察だったが、車はグシャグシャになり、
    車内の男女は二人とも即死状態だった。
    事故の原因究明のため現場検証を始めようとした警官たちの前に、
    小さな猿が車の陰から現れた!!車の持ち主が飼い主だったのだろう。
    「お前がしゃべれればなあ」と警官はつぶやいた。すると、その猿は首を上下に振るではないか!!
    警官は驚き猿に話しかけた「俺が何を言っているのか分かるのかい?」と警官が聞くと、また首をコクンと振る。
    「お前、この事故見てたかい?」
    「コクン」猿はうなづく。
    「いったい何が起こったんだ?」
    猿は缶を手に持って、口に運ぶ仕草をした。
    「酒を飲んでいたのか?」
    「コクン」と猿。
    「他には何かあったかい?」と警官は聞いた。
    猿は指でなにかつまむ仕草をすると、口にもってきて息を吸い込むジェスチャーをした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「あいつら、マリファナも吸ってたのか?」
    「コクン」と猿。
    「それだけかい?」と警官は尋ねた。
    猿は側にあった木の根っこにまたがって、腰を振りだした。
    「なんてこった」警官は叫んだ。
    「そんなことまでやってたのか!」
    「コクン」と猿。
    「待てよ。こいつらは酔っぱらって、マリファナを吸いながら、SEXしてたわけだ!」
    警官は聞いた。「その間、お前は何をしてたんだい?」
    「運転してた・・・・・」と小猿がジェスチャーした。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ