【友達と】初体験【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】初体験【エッチ】


    私の初体験は、中学一年生の冬でした。その時付き合っていた高校二年生の彼と初体験を済ませました。彼は、元々アメリカンスクールに通ってたらしく、英語も日本語も話せて、ハーフだったので、顔も超イケ面でした。クリスマスイブとクリスマスは一緒に過ごす約束をしていて、イブの日に、わたしはお洒落をして、お化粧もいつもより丁寧に頑張りました。そして、彼が前から欲しいって言っていた財布と香水をラッピングして、明日着ける服をまとめて誕生日にもらったCHANELのデカバッグに入れて家を出ました。でも実は、下着も今日の為に準備していたとっておきのを着けて行きました。
    前々から彼はやりたいって指を入れてきたりしてたんですけど私がクリスマスデートまで待ってってゆったら、彼はキスだけで我慢してくれていました。私は覚悟して彼の家に向かいました。彼の家についてすぐに彼の部屋へつれて行かれました。少しお喋りしてから、流れでお風呂に入ることになって2人で入りました。彼は湯船に水をためて、ためてる間に2人で体を洗いっこしました。少し恥ずかしかったけど、だんだんなれてきました。それから湯船に入ることになって、 2人で座位で入りました。そこからキスしたまま彼が手まんしてきました。私は痛くておもわず「痛っ」てなりましたけど、だんだんそれが快感になってきて、自分でも体が反応してるのが分かりました 。すると彼が「今はここまで」ってゆって
    2人でお風呂から出ました。タオルで体をふいてたら、彼が火照った私をお姫様抱っこしてベットまでつれていってくれて、正常位でDキスしたまま手まんされて私が「あっ...ああ..んっ」て声をもらしたらかれしが「お前..濡れすぎ...」ってゆって「クンニしていい?」ってゆってきて私は「いいよ」って言ったらベロベロしゃぶられて、彼の温かい舌が私の満このなかに入ってきて、「あぁ....あぁぁん..イクー」
    ってなって潮吹いちゃいました。彼が「いれるよ」ってゆってiN大きくて温かいかたいのがズブッズブズブって入ってきて、彼が「はぁはぁ...あっ..んっイクッ」ってなって中出し。手まんは痛かったけど??入れるときは濡れてたので、入りよくて痛くなかったです。むしろとっても気持ちいぃくらいでした。さいこうの初体験でした。それからは会うたびにやりまくってます。その彼とは今も付き合っています。結婚しようって約束してます。結婚したいです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ