【友達と】台風の夜の大冒険【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】台風の夜の大冒険【エッチ】


    最近、といっても随分と前になってしまいましたが、挑戦したすごい事を報告いたします。
    時間は夜中の3時頃。
    このまえ台風が関東に上陸した、まさにその日の夜明け前でした。
    まだ強い風がふいていて、雨も横殴りに降っていました。
    前の日の夕方、お家から500メートル位離れたところにある公園のベンチの下に、お家のスペアキー鍵を隠しておいたのです。
    そして夜中に、体操着に白ハイソの格好になって、そっとお家を出る私。
    あっ、私のお部屋はオートロックになっているのです。
    そしてマンションの屋上にあがりました。
    傘も持っていましたが、ほとんど意味をなさないので、さしてはいませんでした。
    ほんの数秒でびしょびしょになり、体操着がぴたっと体にくっつき、私の胸が透けてしまいました。
    そんな自分の姿を見下ろすと、とっても恥ずかしく見えました!
    それから、いつものように服を脱いでハイソだけの格好に。。
    頭の中はいじめられている想像でいっぱいです!
    みんなに囲まれて、無理やり服を脱がされて……「いやー!服を返して~」って。。。
    そして家鍵を服のポケットにつめて、屋上からベランダに落としました(真下が自分の部屋のベランダなのです)。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    これで私が家に戻るには、公園まで裸で鍵を取りに行かなければならなくなりました!
    こんなことは人がいなく、視界の悪い台風の日しか実行できません。
    私のあそこは、雨とドキドキから来る快感(?)で、びっしょりになってしまいました。
    もう後にはひけません。。
    白ハイソとスニーカーだけの惨めな格好の私は、おそるおそるマンションの外に。。。
    雨と風は一段と強くなっています。
    マンションの玄関のところで、中々一歩が踏み出せません。
    でもこのままでは仕方ないので、勇気を出して、思い切って雨の中に飛び出しました。
    もちろん、こんな雨の中、歩いている人なんていません。
    ……のはずでした。
    しかし、50メートル位走った時、前からおばちゃん(40~50くらい?)二人が……傘をさしながら歩いているのが見えたのです。
    雨が強く、近くに来るまで、全然気が付かなかったんです。
    私は急いで隠れる場所を探しました!
    すぐ横のマンションの、自転車置場の影に隠れて二人が通り過ぎるのを待ちました。
    もう、心臓が喉から飛び出る位ドキドキしました。
    無事、二人をやりすごし、一路公園をめざしました。
    裸でこんな町中を歩いているなんて、とっても信じられません。
    やっとの事で公園近くにやってきました。
    公園は静まり返って、とっても怖い状態です。
    しかも、台風の影響で停電し、真っ暗!
    明かりを持っていない私は、ベンチの場所が中々わかりません。
    手探りでやっとのことでベンチにたどり着きました。
    ・・・が、今度は鍵が見当たりません!
    ベンチの下が水浸しなんです!
    この時ばかりは青くなりました。
    こんな格好ですから。。もし鍵がなかったら。
    そう考えたら~
    何度も何度もベンチの下を探し回り、やっとの思いで水溜まりの中から鍵を見つけだしました。
    そして、今度は帰りです。
    突然、雨がぱっとやんでしまい、私を隠してくれていたものがなくなってしまったんです。
    細心の注意を払いながら、お家に向かいました。
    タクシー二台とすれ違いましたが、たぶんバレずにやりすごせたと思います。
    この往復挑戦に、一時間もかかってしまいました。
    もう二度とはできなそうなチャレンジでした。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ