最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】中学生なのに・・・・ 気持ちいよ・・【彼氏】


    まず人物紹介 俺(中2) R(中2で俺の彼女)
    昨年夏休みのことです。
    彼女のRさんから突然電話がかかってきました。
    R「今から遊べん??」
    俺「いいよ」
    っと普通に遊ぶ約束をしました。
    俺は一応、財布だけもってすぐに彼女の家に向かいました。(ちゃりで20分程度)
    R「はやっかったね」
    俺「急いできたから」
    っと言い彼女のうちにあがらせてもらいました。
    そして適当に2人で、TVを見ていました。
    彼女のうちには僕と彼女以外誰もいませんでした。
    TVも面白いものが終わってしまいました。このときは、4時くらいだったと思います
    俺「これから何する?」
    R「・・・・・」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺「どうかしたの??」
    っと聞いたら、彼女は、ボーっとしていました。
    5分くらい、沈黙がつづきました。
    俺「ねえ?どうかした相談ならのってあげるよ」
    っと俺が言って、彼女の顔を覗き込んだ瞬間・・・
    いきなりキスをされてしまいました。もちろん初キス。
    びっくりした俺は、くちびるを、Rから離しました。
    いきなりの出来事で何もいえなかった俺を、今度は、彼女が、抱きしめました。
    俺も、なんだかその気になってしまい、強く強く抱き合いました。
    ちなみにRは、とても背が高く(俺より)胸も結構大きかったです。
    結構人気があり何人もから、告白されてました。
    10分くらい抱き合った後、Rが、強く抱きついていた腕を離します。
    そして、
    R「キスして」
    俺は、普通のキスをします。
    そうしたら、彼女は、舌を俺の、口に入れてくるではありませんか。
    俺は、びっくりしましたが、気持ちよかったので、こっちもっと
    言わんばかりに、舌と舌とを、絡ませあいました。
    彼女は結構な知識があったらしく、唾液も入れてきましたが
    俺も唾液を入れました。
    ながいキスもおわます。
    Rは、俺をベットまで案内をしました。
    そして、俺の、息子を、触ってきました。思わず「あん」っと言ってしまいました。
    もう、俺は、びんびんでした。
    俺も気持ちいことしてあげたかったので、彼女をいきなり全裸にします。
    R「恥ずかしい・・・○○(俺の名前)も脱いで」
    俺も全裸になります。
    そしてまたベットで・・・・
    まず俺が、Rの、白くてきれいな胸を、もみます。
    R「うう・・ん」
    どうやら感じているようです。
    たまらなくなり、乳首をなめてしまいました。
    R「ああ・・・気持ちい」
    Rはかなり感じてくれたようです。
    そのまま、マンコに、口を持っていきました。
    毛・・・・ない!!
    後で聞いたが剃っているらしい。
    俺は、Rのマンコをなめまわした。
    R「・・ああん・・・っあ!きもちっんっん・・ 」
    彼女が暴れたので、彼女の口に俺のチンコを、持っていくと彼女は、
    R「食べていい?」
    俺「気持ちよくして」
    この会話が交わされた後、俺は、今までの人生で、一番の、快感を味わうことになる。
    ちゅうっちゅう
    彼女が、あれのチンコを吸って、ついに頭を動かし始めた。
    俺はクンニのことなんか忘れて、
    俺「あっき・・・きもち・・・い」
    快感に襲われてしまった。
    もう俺のあそこは限界だった。
    俺「入れていい??」
    R「あたし初めてだよ?」
    俺「いいよ。もう我慢できない」
    R「やさしくね」
    俺はその言葉を聴いた瞬間、体制を変えて
    彼女の上になりました。
    そして、ゆっくりと、体を下ろしていきます。
    R「はぁはぁ・・・」
    入るか心配だったが、簡単?に、にゅるっと入っていった・・・
    R「あ〜〜んいた〜い」
    俺「う〜」
    入っただけで嬉しくなってしまった2人、しかし本番はまだまだこれから。
    ゆっくり俺は、腰を振っていきます。
    R「あっあっき・・・きもちいよ・・・う〜ん」
    彼女の声が大きくなった瞬間、俺は腰をどんどん早く振っていました。
    R「い・・いきそう・・・あ〜」
    彼女は、もう限界に近いようでした。
    しかしなぜか俺はなんとも思わず、彼女の胸をもんでいました。
    R「あっはぁはぁ・・・いっ気持ちいよ」
    彼女も、腰を激しく振っていました。
    俺は、もう我慢できなくなり。
    俺「中で出していい?妊娠とかしない?」
    R「うん大丈夫だよ」
    その瞬間、俺は、全身の力が一気に抜けた。
    そう、中で、思いっきり出したのである。
    チンコを抜き、彼女のかおを見ました。
    ぼ〜っとしています。
    目覚めのキッスとも言わんばかりに、今度は、俺から、激しい
    ディープキスをしました。
    10分くらいつづいたディープキスも終わりました。
    俺「どう?」
    R「気持ちよかったよ、またやろうね」
    この後、また抱き合いました。
    そして、きれいに体などを拭き終えると、俺は、
    俺「ありがとうまたやろうね。今度はもっといやらしく・激しくね」
    R「うん」
    お別れのキスを簡単にして、彼女の部屋を後にしました。
    俺は、帰り道も、びんびんでした。
    だから、途中の、公園のトイレで抜きました。
    そして何事もなかったかのように、家に帰りました。
    それから、どんどん激しくなっていく俺とRのエッチでした。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ