【彼女と】盗撮2 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】盗撮2 【彼氏】


    一応書きます。嫌いな人は流してください。


    フェラを早送りし、飛ばした次はクンニ。 彼女は右に頭を置き、ひざを曲げた
    状態で仰向けで寝ていた。自分から足を広げてね。両手は万歳。
    友達は彼女の足の間に顔を持っていき、徐々に顔を動かしていった。
    ピチャピチャ・・・クチュクチュ・・・・・ピチャピチャ
    彼女「うふぁん!や・・・・あっぁあ!」
    友達が、彼女のマ○コの下から上へベロッとなめ上げたとき、ひときわ大きい
    喘ぎ声が聞こえた。(そのほうが気持ちいいのだろうか)
    友達は、自分の右手を彼女の中へ。舌でクリを刺激していた(らしい)
    彼女「え?!あ・・・あはぁん!ん!やめ!んぁあぁあぁ!」
    友達は今まで以上のスピードで刺激。
    彼女「いや!あぁぁ!とめ・・・ああはぁあんぁ!あいや!ダメ!イク!
       あはやぁ・・・!んは!ヤ!イクイク!やぁあああ!!!!」
    ピクッとのけぞり、肩で息をしていた。
    彼女「ちょ・・・と・・・はぁはぁ、休憩(^^;)」
    しかし友達は彼女の言葉を無視し、なんの前触れもなく挿入。
    彼女「え!嫌だってば!やめ・・・ああっぁぁ!はぁああ!ん!いやぁぁあはぁあ!」
    友達は最初からものすごい速いスピードでピストン。
    友達「ん・・・・ダメイク!」
    あっと言う間にナカダシ。友達が息子を彼女から抜くと、
    彼女のマ○コからは逆流した友達の精子がドロドロ出てきた。

    俺の隣にいるはずの友達は、恥ずかしいからとフェラの時からバイバイ。
    (だったら見せるなよ)  

    すぐまた2回戦開始。しかしもっとも驚いた(?)のは、友達が彼女とバイバイした
    後だった。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ビデオは彼女のうちの、テレビの上においてあり、彼女がTVを見ると
    こっちと向かい合わせ(のように)なる。 彼女は、風呂に入ったのか
    髪がぬれていて、首にタオルが巻いてあった。そして、何かのビデオを
    入れたと思ったら、彼女の者ではない喘ぎ声が聞こえた。
    ?「うふぅん・・あぁ!ああぁぁ!気持ちいい〜!!ねぇ!もっと突いて!
      あははいぁぁぁx!ああぁん!あん!いやはぁあん!ああぁぁ!
      ダメ!イク!ああはぁん!あはんぁぁぁぁ!あんはんああ!ああああ!!!!!!」
    ビデオでこの声が聞こえるってことは・・・オナニー用??
    彼女ははいていた短パン・パンティを脱ぎ、TVを見ている(=俺に見せている)
    M字開脚をしベッドを背もたれに、右手がスススーっと彼女のマ○コに到達。
    彼女はオナニーを始めた。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ