【近親】やってないけど…【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】やってないけど…【相姦】


    私にはカオルって兄がいます。兄妹仲はかなり良いです。
    私にはつき合って約3ヶ月の彼氏コータがいます。
    兄にはエリカさんって言う彼女がいます。とても美人で優しく良い人です。


    「俺エリカと泊まりで遊びに行くけどヨーコ、コータと来ていいよ?」始まりは兄に泊まりの旅行に誘われたことです。

    何で誘ってくれるのか聞くとエリカさんが誘おって言ってくれたらしいです。

    行き先は秘密って言われて教えてもらえなくても泊まりで出かけしたいって思ってた中学生の私達には滅多に出来ないことなので喜んで返事しました。

    出発の前の日に家に来たエリカさんと会いました。

    「誘いアリガトウゴザイマス♪お願いします☆」
    みたいなこと話して自分の部屋に帰りました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    朝、兄の運転で次の日、出発しました。着いた先は山の中にあるホテルでした。


    自然を楽しめる系の場所で兄とエリカさんと別々になり私はコータと風景見たり散歩したりイチャイチャしました。

    人があまり来なそうなとこに連れてかれ長い時間キスをしてるとコータが発情して触って来て私が感じだすとフェラを求めてきてしてあげました。


    我慢出来なくなりその場でバックで合体しました。


    生でしましたが精子は外に出してもらいました。


    そのあとは手をつないでボケーっとブラブラを再開しました。

    暗くなると兄から電話がかかってきてホテルのロビーに行きました。


    鍵を渡され一時間後に連絡すると言われ部屋に向かいました。

    部屋に入り荷物を置きベッドに座るとすぐコータに押し倒されました。


    「一時間しかないよ?」


    「だって…」
    と、手を股間に持ってかれ触らされカチカチで
    「…ね?」


    「もぉ〜」
    とギュッと握ってやりました。

    脱いで仁王立ちのコータをフェラし
    そのまま手で出してあげました。


    電話がなり見ると兄で

    「もしもし?」

    「温泉行かねー?ここ混浴ねーから男同士女同士だけど」


    コータを見ると頷いたので

    「いーよ、温泉の入り口行くね!」


    「待ってる!じゃっ」


    コータと準備して温泉に行くとのれん?みたいなのの側に二人立ってました。


    女湯、男湯に別れて入りました。


    服を脱いでるとエリカさんにイタズラされました。

    「キャッ」

    耳に吐息をかけられ驚いて座り込んじゃいました。

    「エリカさーん!!」


    「ゴメーンっ!かわいくてついつい」笑
    と手を貸してくれました。

    お湯に入ると

    「キモチイー♪」

    「ねー♪♪」

    「家に欲しー」

    「これ高いよ〜」笑


    など会話してると


    「ヨーコちゃんって今まで何人と付き合ったー?」と聞かれ


    「コータあわせて二人です☆」


    エ「えーー!?そっかー!んじゃエッチも二人しかしたことないの?」

    「ですよ??」

    「もしかしてカオルと血つながってない?」笑

    「つながってます!」笑

    「ところでコータ君っておっきい?」

    「?」って顔したら

    「チ・ン・チ・ン♪」

    「あ〜このくらい…?」

    手でジェスチャーすると

    「へー☆皮は?」

    「ギリギリみたいな」笑

    「ギリギリ」笑

    「ちなみにカオル兄っておっきんですか?」

    「うん、かなり!皮もムケムケでグロテスク」笑

    「い、痛いですか??」

    「昔はすっごい痛かったなー。カオルとのはじめの数回は裂けて血出て処女扱いされたよ」笑

    「うわ、、、」

    「デカくて痛いのにエロいから何回も求めてきて大変大変、それで喧嘩もしたし」苦笑

    「すみません、、」苦笑


    「今は奥までいれなきゃ痛くなくなったけどたまーにアイツ意地悪でドエスだから奥いれてきて嫌になっちゃう」笑


    「カオル兄ってそんなデカインダ……」驚


    「興味あるの?今度見せよっか?」笑


    「ぜひ」爆笑


    「ヨーコちゃん、イッたことある?」


    「たぶん、ないです…」


    「そっかぁ、これからだしね!ヨーコちゃん体洗いっこしない?」
    と言われ


    「ハイ」
    と答え洗いっこしました。

    座って座ってとイスに座らされ背中を流してくれると思ったら後ろからマンコ触ってきて困りました。

    人があまり居なかったのが救いでした。


    胸がすごくあたり羨ましくなりました。DかEだと思います。

    今度家に泊まりにおいでと言われたので楽しみです♪


    温泉を出ると男二人は待ちくたびれてました。



    そのあと、みんなでご飯を食べワイワイして夜中まで騒ぎました。


    コータと自分達の部屋に戻り、また愛し合いました。

    幸せをかみしめました。


    ふとエリカさんとの会話が頭をよぎりコータに兄の下半身を聞きました。


    「ねぇ、コータ?」

    「ん?」

    「コータ、今日カオル兄と二人で一緒に温泉はいったじゃん?」

    「んー」

    「チンコ見た!?」

    「そりゃ見たよ」笑

    「でかい??」

    「デカイ!!」

    「なにげにコータってけっこーデカイよね?」とコータのダラーンとしたのを触りながら眺めました。

    言うとかたくなってきたのがわかりました。

    「んー…たぶん」

    「コータよりデカイ?」

    「そりゃ…」

    「へー」

    「中3と高3のチンコの大きさ比べるなよ!勝てるかっ!アホ」苦笑

    「だよね〜(笑)兄貴と二人で何話したの?」

    「なんかてきとーに」笑

    「ふーん」

    「そっちは?」

    「特にー」

    「そっ」

    「そろそろ寝よっか?」

    「うん、おやすみ♪」

    腕枕をしてもらってくっついて抱き合い眠りました。

    数時間後の
    夢に兄貴が出てきました。

    モザイクがかかっていて驚いて起きました。コータは隣で爆睡でした。


    帰る時間がきて
    無事地元周辺に戻りました。


    最初にコータを送り次にエリカさんを送り一緒に帰りました。


    その日の夜、どーしても兄貴のアレが見たくて見たくて

    疲れて爆睡してる兄貴の部屋に忍び込みました。



    かなり弱い電気がついていてトランクス一枚で寝てました。


    勃ってないのにトランクスの横から出てました。勃ってなくても勃った彼氏くらい大きいです。


    兄貴が一度寝たらなかなか起きないのを知ってる安心感と好奇心に勝てなく触ってみました。

    すごく軟らかくて揉み揉みしてるとどんどん大きくなりました。


    兄貴のがビンビンになり本当に驚きました。

    あたしの腕くらいの太さで長さは箱ティッシュくらいあり声を出しそうになりました。


    ばれないよう静かに自分の部屋に戻りました。


    しばらく胸のドキドキがとまりませんでした。


    兄貴とヤレる女の人はすごいです。


    絶対無理

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ