【友達と】花火大会【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】花火大会【エッチ】


    地元の花火大会
    何万人も集まって有名な夏の行事
    ちょうど去年の花火大会
    うちのマンションのベランダから目の前にとても良く見えるので
    彼女を呼んで一緒に花火を見る約束をした
    当日昼に待ち合わせをして地元でデートして家に帰りDVDを見たりして
    気付いたら花火の打ち上がる音がした
    「ベランダに行こうよ」彼女とベランダから眺める花火はとてもきれいで
    彼女も嬉しそうに眺めていた
    そんな彼女を可愛く思い後ろから優しく抱きしめながら二人で眺めていた
    花火に飽きてきた俺は彼女に悪戯をしはじめた
    耳を噛んだり軽くくわえたり舐めたり
    ちょっかいを出していたらだんだんと息が荒くなるのを感じたので
    後ろから思い切り胸をもみしだいた
    ビクんっと反応する

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いつもなら「もう~」とか言うのに何も言わないで堪えている
    ベランダの開放感とすぐ下には人がいる状況に興奮しているが紙一重で堪えている
    隣のベランダからは花火が打ち上がる度に家族の拍手がパーテーション越しに聞こえる
    俺の股間も硬くなり彼女のお尻の割れ目にアピールするように擦り付けた
    胸を揉まれ硬い股間を押し当てられた彼女は自分から俺の股間をまさぐってズボンに手を入れて扱いて来る
    俺の理性はなくなり彼女のズボンと下着を一気に膝まで下ろし後ろからスマタのように股間を這わせた
    「入れて」とお願いする彼女はビシャビシャで我慢の限界と思ったがもう少し弄ぶ
    亀頭をうしろから回した手で強く押さえ付けクリトリスをピストンしながらカリで刺激
    「ダメ、お願い、、ぁあああ」思いっ切り刺激すると彼女の膝がカクカクして立つのもやっといきなり「ダメぇー」といいながら
    思いっ切り噴き出す愛液を見て一気に根本までぶち込む
    声にならない声を出して背中を弓のように反らせて俺にもたれ掛かる
    右手でクリトリスを左手で胸を撫で回し耳元で愛の言葉を囁きながら
    放心状態の彼女にゆっくりピストンしていく
    「こんなに気持ちいの久しぶり」
    「すごく興奮するよ」
    「イッたばかりだからゆっくりして、、」
    思いっ切り動きまくった
    あそこがヒクヒクして絡み付いてきたと思った時に
    「いや、ダメー、、ああーん」
    ビシャ!ビシャ!っとベランダの床に汁を何度も撒き散らし
    彼女は自分で立てなくなっていた
    彼女に手すりを掴ませ後ろからピストン絡み付くあそこにだんだんと射精感が増していく
    俺がイクのを察し「中にお願い」と聞いて思いっ切り奥に流し込んでキスをした

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ