【友達と】先輩の部屋で…続続続【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】先輩の部屋で…続続続【エッチ】


    先輩の唇は、薄いです。
    ずっと見てたから、知っていたけれど、
    柔らかくて、感動しました。
    いたずらで、ほっぺと頭をつついた事があって、
    ほっぺと髪の毛は、先輩も柔らかいんだなと、知っていたけれど…、
    唇も、柔らかいんだな、薄くても、柔らかいんだなと、感動しました。
    「先輩。Yシャツ脱がないといけませんよ…。」
    プツプツとボタンを外してあげました。
    「なんかドキドキするなー。」
    「私もです…。」
    「ズボンもシワになっちゃってます。
    脱ぎましょう…。」
    「いや、クリーニングに出すから…。」
    カチャカチャとベルトを外して、ファスナーをと、探ったら、
    手の甲に、先輩の固いものが…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「先輩も、勃ったり…するんですね…。
    会社では、そんな風に見えません…。」
    グッと、優しい感じで握って、
    ズリズリと手を動かしてみました。
    「何?何?」
    「あの、気持ちいいですか…?」
    「い、いいよ、いいけど…」
    先輩の事が好きだからだと思います。
    先輩と一緒にいる時に、仕事中でも、変な気持ちになっていた事が、時々、ありました。
    今と同じ気持ちです。
    欲情してしまうんです。先輩に…。
    はしたないって、自分でも思います。
    「付き合ったばっかりだぞ。いいのか?」
    「先輩の事、ずっと好きでした。
    今日は先輩の事、たくさん触りたいです…。」
    「いいよ、いいけど、早過ぎないか…」
    「早過ぎませんー…」
    先輩の薄い唇に、キスしました。
    舌も絡めました。
    先輩の舌は、女の私より、大きくて、厚みがあるように感じました。
    …気持ちいいです。
    舌を絡ませながら、Yシャツの下から見えた肌着を、胸元まで捲りました。
    手のひらで、胸を滑らせて触ると、
    乳首に指が触る度、先輩、ビクンッとします。
    「先輩、感じやすいんですね…。」
    「まじか…」
    「指と、舌では、どちらが気持ちですか…。」
    「おい…」
    「うふふ、パク…。」
    「あ…、ああ…、やめて…やめて…」
    乳首を舌でペロペロしたり、吸ったりする度に、先輩は、ビクッビクッとします。
    「どちらですか…」
    「舌…」
    「素直ですね…。パク…」
    「あ…、あ…、」
    会社では、あんなにも真面目で爽やかで面倒見のいい先輩が…、
    エッチな事されて、悶えて、エッチな声まで出しちゃって…、ギャップが凄いです。
    先輩に憧れてる女も、実はいっぱいいるんじゃないかと思います。
    そんな先輩が、こんなにギャップがあって、
    女の私に、感じさせられちゃって…。
    欲情しちゃいます…。
    ファスナーを下げたら、ムクッとしてるトランクスが顔を出しました。
    「あ…、あ…、まじ…?まじか…」
    「うふふ…。」
    トランクスも下げたらブルンッと、おちんちんが…、顔を出して…。
    「先輩。ゴム…欲しいです…。」
    「…どぞ!」
    ベッドの下(ベットの間です)から、出てきました。
    「先輩は、したい体位はありますか…?」
    「き、騎乗位かな!」
    ゴムを付けながら会話しました…。
    もう、我慢出来なくて…です。
    ゴムの上から、舐めてみました。
    「ハァ…、ハァ…」
    「先輩のおちんちん…、大きいです…。」
    「お前も、会社と全然違う…」
    「こういうところ、隠していただけです…。
    知ってるの、先輩だけですよ…。んー…(ペロペロ…)」
    「ハァ…ハァ…」
    (先輩…、先輩…)
    「先輩…、エッチ、しましょうね…。」
    「ハァ…ハァ…」

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ