【友達と】T君【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】T君【エッチ】


    お袋がパーマをかけ茶髪になって2週間ぶりに家に帰ってきてから4日になり
    ます。
    昨日のことです。
    夏休みで昼過ぎに起きてキッチンへ行くと、紫レースのTバック1枚で楽しそ
    うに料理をしていました。息子の俺が言うのもなんですが、お袋は巨乳で
    す。包丁で切っているだけで上下にブルンブルンとゆれています。
    「何してるんだよ?」と聞いてみると・・
    「今日T君が来るから準備してるの」と楽しそうなお袋。
    「私とT君のこと知ってるんでしょ?」
    唖然としていると、玄関があいてTが入ってきた。
    「よお!話するのは久しぶりだな。」
    と言うとお袋とディープキスをしながら胸や尻を撫で回すT・・
    「おまえたち・・・」
    そのまま二人はキッチンで立ちバックではじめだした。
    「いい!T君もっと〜!!奥まで!もっとー!!」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と俺のことなど関係なしの二人。
    「俺たちのこと知ってるんだし、覗き見じゃ面白くないだろう?堂々と見て
    いいよ。○子がイクのしっかり見ろよ!」とT。
    お袋は2回イッてTは中出し。俺のことなどまったく関係なしの二人の姿に暗
    い気分のまま部屋に戻り一発ヌイて外出しようと部屋を出でみると、跪いて
    Tのチン○を涎を流しながらしゃぶるお袋。
    「出かけるのかよ?これからもっと激しくやるのに」とT。
    二人はこれからどこへ向かうのか・・
    帰ってきたお袋に何も言わない親父・・・
    お袋は携帯も買い替えたらしいが、家族はには番号も教えない・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ