【友達と】二つ歳上の人と【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】二つ歳上の人と【エッチ】


    二つ歳上の人と削除依頼
    投稿者:中学一年 2009/08/11 15:57:38(hh.3z8z3)
    投稿削除

    昔の話しだが、田舎で冬に学校が遠く雪で大変なので街中に下宿した時のこと。ある休みの日に近所に住む二つ歳上のお姉さんが遊びにきた。
    「こんな布団で寝てるんだ」そう言い二人で布団の中に入ったらお姉さんが俺の股間を触りはじめた。
    まだ性についてそれほど知識が無い俺だったが、触られているうち勃起してしまった。
    「あ~硬くなってる!この先どうするか知ってる!」俺は首を横に振るとお姉さんは握り上下に動かしはじめた。
    布団の中でワサワサ動かされ俺が堪えられないことを告げるとお姉さんは左手で亀頭を塞ぎさらに激しく動かすと俺はダメダメ出ます~と果ててしまった。
    お姉さんは「これが女の子の中に入ったら赤ちゃんができるのよ」と教えてもらった。
    次にお姉さんは俺の軟らかいチンポを口に含みフェラと教えてもらい、再び硬くされると俺を寝かせ上にまたがりお姉さんはチンポを掴み腰を沈めた。
    俺は生暖かい感触と快感になってお姉さんは前後に腰を動かした。
    俺はすぐに発射体制になりお姉さんの中に何度も出してしまった。
    お姉さんはできたら頼むねと勝手に言った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ