最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】中学時代の同級生(女)に襲われる(続き)【エッチ】


    の続きを見つけたので

    簡単に報告します。

    この前、元同級生の家に再び泊まりに行きました。
    彼女も僕も、週末で疲れ気味でしたが、それでも楽しく過ごせたように思います

    彼女とカルボナーラを作って食べた後、軽く晩酌程度に酒を飲みました。
    グダグダと雑談を話しましたが、この前の一件には触れず。
    ただまぁ、彼女がすごい楽しそうにしてるのが印象的でした。

    一段落して、僕はお風呂に入りました。
    ちょうどシャンプーが終わったくらいの時に、彼女がお風呂のドアを開けてきました。
    「お背中流しましょうか?」
    すごい顔を真っ赤にしてて、あーやっぱ無理してんのかなぁって思いました

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    僕が返答に困ってると、なんか恥ずかしくて冗談っぽくしたかったんだろう。
    女性が祭りの時に着るように、タオルで鉢巻きとかして、「よし!」とか一人で言ってた。

    彼女は服を着てたから、
    「それは嬉しいけど、服濡れるよ?」
    って返したら、あっ、て言って服を見て考えだしてた。

    「よし!」と再び気合いを入れると(祭りの格好良い女を演じたかったみたい、パニくってたのかも)、
    風呂の電気を消して、彼女は脱衣所で服を脱ぎだした。
    真っ暗にされた僕は何がどこにあるか分からず、とりあえず髪をタオルで拭いていた。


    風呂場に入ってきた彼女は思った以上の暗さだったらしく、手探りでシャワーを探してた。
    その時に、一瞬彼女の乳首が僕の頬に当たって興奮しました。冷たくて気持ち良かった

    ようやくシャワーとボディーソープを手にした彼女は僕の背中を流してくれました。あとの体は僕は自分で洗い、湯槽に浸かりました。
    その日の夜は寒かったから、実は彼女が脱いでくる間かなり寒かったのです。

    僕が湯槽に浸かってる間に、彼女は髪と体を洗ってました。なんとなく会話は出来ませんでした。
    体洗い終わってようやく、彼女から話し掛けてきてくれました。


    会話の内容自体は、他愛の無い話でした。昔、一回だけ何故かデートして、プラネタリウムに行った話なんかを笑いながら話しました。
    しばらくして、彼女が寒そうにしだしたので、
    「湯槽浸かったら?俺もう出るから」
    というと、
    「もうちょっと話したいから。その代わり、寒いから入れてください。お邪魔します」
    と言って、湯槽に入ってきた。
    彼女の家の湯槽は一人暮らしだから、かなり狭い。
    本当に向き合って密着するような体勢になった。
    分かりやすく言うと、対面座位のような感じ。
    彼女が腰を降ろす時、すごい良い匂いがした。


    彼女が倒れないように、僕は彼女の腰あたりをつかんで、彼女は僕の首に手を回した。
    彼女の胸は僕の鎖骨にひっついていた。
    僕の大きくなったものは、彼女の穴一帯のどこかに当たっているようだった。
    時折、「んっ」と彼女が声を洩らすと、恥ずかしそうにこっちを見て笑ってた。
    僕が、彼女の腰の位置をずらして彼女の中に入れようとすると、彼女はそれをうまく交わしてアソコで僕のものを押さえつけた。
    それを前後に動かして、僕が気持ち良さと歯痒さを感じていると、彼女は
    「○○くんは可愛いよね」って言ってキスをしてくれた。


    「今の嬉しかったから、もう一回して」
    って僕が言うと彼女は、今度は長めのキスをしながら、腰を動かしてくれた。
    一度、クリに良い感じで当たったらしく、キスしたまま僕をギュッと強く掴んで必死に声を殺してた。

    ちょっとさすがにやばくなってきた、ちょうどその時に彼女は「先に上がるね」って言って湯槽から立ち上がった。
    マジかよ、って思っていると、「はい、以上で風俗未経験の○○くんスペシャルパックを終わります」
    と言って、僕の手を掴んで立ち上がらせた。

    「でも、さすがに可愛そうだから」
    と言って、僕の前に跪きくわえてくれた。


    しばらく舐めてくれていると、
    「はい、これで終わり」
    と言ってフェラをやめた。
    「えー」と言うと
    「もう今日は早く寝るつもりだったのだ」と行って、脱衣所に出ていった。

    僕はこの爆発したものを沈めようと、再び湯槽に浸かった。
    だが、しばらくしても全然収まる気配は無かった。それからしばらくは一人でしてみたり、でもこの子の風呂場で精子を出すのはマズイかと悩んでいた。

    結局、彼女が出てから15分後くらいに僕は風呂を出た。脱衣所に替えのトランクスが無かった。
    もう踏んだり蹴ったりだと、僕はちょっとへこみながら着替えた


    風呂から上がると、彼女はパジャマに着替えてもう寝ていた。
    この前みたいなことを期待していた僕はさらにガッカリした。

    彼女を起こさないように、僕はタバコを吸ったり、彼女が学生時代から(美大出身)大事に使ってる物凄く細い筆やえんぴつなどを見ていた。

    彼女の絵が見たくて電球を豆球にした。
    僕は絵心なんて無いけど、うまいもんだなー、と思った。大したもんだと思って、ちょっと悪戯心込めて彼女にタバコの煙を吐き出したら、煙が溶けていく向こうに彼女の胸が1/3ほど見えていた。
    彼女はシャツを着てなかったようだった


    僕は逆襲してやりたい気持ちになり、彼女の布団をひっぺがした。確かに、彼女の胸あたりは少しはだけていた。

    僕は彼女のパジャマのボタンを全部外すと、両サイドにパジャマを広げた。
    先程は暗くて見えなかったが、今回はくっきりと彼女の綺麗な胸の形が見えた。

    すぐに襲いたくなったが、悪戯心が働き、彼女が持ってる物凄い細い筆を手にして胸の回りに円を描いた。
    円はだんだんと狭まり、乳輪を何周も描いた。彼女の寝息が目立つようになってきた
    乳首に対して筆を立てた時、彼女は小さく声を出した。細い毛先が彼女の毛穴に入り込んだようだった


    その後、僕は彼女の胸に吸い付いた。舌を転がした。彼女は逃げるように寝相を変えたけど、その体勢はパジャマのズボンを脱がしやすい体勢だった。

    ズボンを脱がしたら、彼女は僕のトランクスを履いていた。
    この時点で僕は彼女の狙いが分かった。
    トランクスの腿との隙間から、僕は覗き込んだ。暗くてよく見えなかった。
    隙間から、先程の筆を差し込みくすぐった。彼女は足を広げた。

    僕は彼女の開いた足の間にしゃがみ、トランクスの窓を開けた。そこには確かに、彼女の円があった。
    僕はその円をなぞるように再び筆を走らせた。


    僕は、さらに窓を大きく広げ、鼻を突っ込んでくんくんと匂いをかいだ。鼻がクリに当たり、彼女がビクンとした。僕は少し吹き出してしまった。
    だんだん、あそこが濡れてきたので、それを墨汁のようにして筆をつけ、円やクリを何回もなぞった。
    彼女は何回も声を上げたが、決して起きることはなかった。

    僕が舐めだしたら、どんどん溢れてきて、トランクスに染みていった。
    それでも彼女は起きなかった。

    僕は下半身裸になると小声で
    「ありがとうな」と言い、
    窓の中の穴にモノをあてがい、何周かゆっくりとなぞった。それに敏感に反応する彼女を見ながら、ゆっくりと中に挿入していった


    奥に到達すると、彼女はすでに痙攣をし始めていた。それを収まるのを待ってから、僕は腰を動かした。
    彼女は体の反応も声も隠しはしなかったが、目だけは絶対に開けなかった。

    彼女をうつぶせにさせ、バックから突いても起きることはしなかった。
    結局、僕は正常位に戻り、彼女の両手をつかみ、キスをしたまま彼女の中に出した。彼女は痙攣を始め、その様子と中から出てくる液を僕は見ていた。

    さすがに可愛そうになり、後処理と布団をかけてあげた。
    すると、僕の手をつかんで布団に引きずり込むと、
    「これでおあいこね」
    って言って笑った。
    目はまだちゃんと閉じていた

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ