【友達と】冴美【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】冴美【エッチ】


    31歳の冴美がどうしてこんなに性交の技術を身につけたのでしょうか。
    彼女が18歳の頃、ボストンに留学した時に、色んな国の男性と性交渉したのが発端です。
    男性は色んな性器を持っているし、性交の技術もまちまちです。
    インド人のカーマストラみたいに、座位が得意なセックスもあれば、アメリカ人は特に駅弁スタイルでの性交を得意としています。
    彼女はそのころは今より、身体も出来ておらず、52㌔なので全身を抱えてのファックが出来たようです。
    まあ毎日のように、牛乳を飲み、カルシュームを取ったので、バストも80㎝ぐらいから89㎝まで一気に大きくなったそうです。
    帰国して20歳のときには、×智大学2年の時に「ミス日本コンテスト」に出場して、最後の4人まで行ったのですが、胸がそのころから急に大きくなり、Eカップになって優勝を逃したようでした。
    でもそのおかげで、ある映画会社からスカウトされたのですが、内容がエロティックな物で、品性に欠けるとお断りしたそうです。
    お母さんがそれまで美容院を経営していたのですが、姉と妹と協力して、2軒のエステサロンに直しそれが流行に乗りはやり出したそうです。
    でも性交で味をしめたのは、六本木で友人達とお酒を飲んでいた時に、60歳ぐらいの小父様にナンパされて、赤坂のラブホに行き、初めて潮吹きの快感を覚えたのだそうです。
    それまでは快感はあったのですが、イクだけで潮噴きの体験はなく、性交の楽しみだけでした。
    それが61歳のオジサンによって開眼したのだそうです。
    そのオジさんのペニスは、幹の表面が、一見グロテスクで色とりどりの血管が破裂せんばかりに浮き上がり、笠は物の見事に開き、鈴口からは欲望の強さを如実に表す透明液が溢れていたようです。
    いきなり「これをすっぽりと咥えてみて〜」とペニスを突き出されました。
    目一杯に見開いた唇で亀頭を飲み込みました。冴美の後頭部を抱えて「後はお願いだから・・・、袋もしゃぶったり揉んだりしてよ」と事前のセックスをするように注文をされました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼は腰の下に枕を差し込み、まる丸露出したアヌスの窄まりまで舌を這わせたのです。
    オジサンは「ああァァァ〜〜んん」オンナの子の様な声を上げて身悶えしたようです。
    「あああっ私にもしてよ〜〜」とばかりに、下半身の裂け口を曝しながら、彼女は彼の上に馬乗りになり、亀裂を指先で広げて怒張を押し込んだそうです。
    ひたすら腰を振り「うううううんんっ、きつくて気持ちがいいよ〜〜」この快楽がいつまでも続くことを祈り、思い切り腰を振り続けました。
    「ヒえ〜〜っ!!」歓喜の悲鳴を上げると、坩堝のようにドロドロになった肉路を満たしてくれました。
    裏返しにされて「ほら見てごらん」と、大きく腰を引きあげて、膣奥の潜り込んでいた肉棒を抜け落ちそうに引き上げます。
    「あっ抜かないで〜〜」
    「抜くわけないだろ〜二人が繋がっているところを見てごらん」
    肉棒を咥えた自分の割れ目を見ると、そこは卑猥に大きな肉棒がきっちりと挟まっていました。
    「あああ〜〜んん、たまらないよ〜〜」膣の奥が掻き毟られるように気持がよく、ぐいぐいと奥まで入ると、今までにない男の滋味を楽しみます。
    「お願い〜イカセテ〜〜」絞り出すように叫びました。
    彼はそれを聞くといきなり腰の動きを止めてしまいました。
    「イやぁあ〜、どうしたの止めないでよ〜」
    「ちょっと疲れたんだ〜」と、オジサン。
    「お願いだから!!」欲望を真っ赤に染めながら半泣きで哀願しました。
    彼はそれさえ無視して腰運動を中止したのです。
    女は快感を中断されると、切なさに我慢が出来なくなり、「もっと〜〜」と本音を吐きます。
    遂には身体に秘めていた獣の様なサデスティクな、欲求を求めて自分で動き出します。
    苛立った彼女は正常位から一挙に体勢を変えて、女性騎乗位の形をとり、リーダーシップを取ったのです。
    中断された性行為を取り戻そうと、彼女の腰運動は加速しました。
    「ああっ、こんなに気持ちがいいとは信じられないわ〜、蕩けてしまいそうよ〜、ペニスの先が子宮をノックしてるよ〜、燃えるよ〜〜、わあああああっ〜〜、良くって死にそうよ〜、オマンコが燃えるよ〜〜」
    騎乗位で喚く彼女を見つめながら、オジサンは乳首を抓りながら、おさねも触りながら、性交を開始しました。
    「わあああっイクよ〜〜、イク、イク、イクよ〜〜」太い火柱に擦りあげられ、掻き毟る様に奥をえぐられる感覚に、そこの肉は愉悦に啜り泣いて悦び、熱い粘液をドクドクと吐き出されました。
    「うううう〜〜む、ううんんんん」潮吹きを初めてします。
    膣の奥からか尿道からか解りませんが、ぴゅうぴゅうとお汁がアソコから飛び出します。
    5,6回も飛び出すと、もう感覚が麻痺して、今どこで何をしているのか、意識が宇宙の彼方に消えていきます。
    息も絶え絶えに、大股を広げて伸びてしまいました。
    それこそ膣からはドロドロと、オジサンの精液が流れているのも気づきませんでした。
    オジサンが熱いおしぼりでアソコを綺麗に拭いていました。
    でも20分ぐらいは、性交の快感で気を失っていました。
    あれ以来、1年はオジサンに性教育を受けて、今の三段締めと膣の入り口を締められるようになったのでした。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ