【友達と】雨の日【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】雨の日【エッチ】


    ある夜、傘を持たずに出掛けてしまって見事に降られてびしょ濡れで帰ると家の向かいのアパートの前に女の子が半泣きで雨に打たれていた。
    「あれ?優美ちゃんどうしたの?」
    優美「…あ、大家のお兄ちゃん…」
    このアパートはウチの親が経営していて、貧乏学生とか母子家庭とかが多く入居するのでたまに家でメシを食わしたりしてて住人とは面識があるのだ。で、この子は櫻井優美ちゃん小四だ
    優美「ママが知らないオジサンと帰ってきて『どこかで時間潰すか友達の家に泊まってきなさい』って…でもこんな時間に行けるトコなんてないよぉ…」
    「あ〜またかぁ…優美ちゃんをほっといて仕方ない人だなあ…っくし!ヤベ風邪ひいちゃうな…優美ちゃん今日は家に泊まりな?早くお風呂入んないと風邪ひいちゃうしさ」
    そう言うと優美ちゃんは嬉しそうに二つ返事で答えた。
    早速帰ると…鍵が閉まってる…靴棚に『ちょっと温泉いってくるから夜露死苦』
    「ってをい!思い付きで行動とヤンキー文字つかうなよ…しゃーねー親…まぁどうでもいっか風呂風呂」
    風呂場に優美ちゃんを連れていって浴槽に湯を蓄めた
    「まず風呂入って暖めないとね…お兄ちゃんも一緒に入っていいかな?寒くてさ…」
    優美ちゃんは笑顔で快諾してくれた。むしろ初めて男の人とお風呂入れるのが嬉しいそうだ…とりあえず服を脱ぎ洗濯機に放り込み動かす
    「先、入ってるから優美ちゃんも濡れた服洗濯機に入れて中においで」
    頭を洗っていると優美ちゃんがシズシズと入ってきた。イチゴ大福を乗っけたみたいなおっぱいとツルツルのワレメが眩しい…
    「髪の毛もこんなに濡らして…熱かったら言ってね」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    自分のシャンプーを落とし優美ちゃんに湯をかける
    優美「大丈夫、あったかいよ♪」
    今度は頭からかけシャンプーをしてあげる。優美ちゃんは嬉しそうに大人しく座ってされるがままにしている
    優美「うわ〜すごーい!お兄ちゃんの手大きくて気持ち良い」
    「痛かったりしたら言うんだぞ〜?」
    気分はもう父親か兄貴である(笑)
    シャンプーを落とし体も洗う…これもされるがままだったが胸と股の時はくすぐったい様な恥ずかしい様な表情の反応で萌えた。
    お返しに優美ちゃんが俺を洗ってくれて、一生懸命やるもんだからおっぱいやお尻がプリプリして我慢しきれずブツが天井を向いた。
    優美「すごーい…触ってみていい?」
    興味津々に優美ちゃんが触れてきた。
    優美「ピクピクって動いてる…痛いの?」
    「いや…気持ち良いけど…初めて見た?」
    優美「クラスの子の見たことあるけどもっと小さくてひよこ饅頭みたいだったよ」泡を流して浴槽に入っても握ったり撫でたりして治まらせてくれない…更には股に挟んでニョッキリ出したり引っ込めたりと…つまり無意識だろうけど素股だ!クリと擦れるのか、笑いながらたまに『ンッ』と漏れる
    「コ、コラ…お風呂は大人しく入りなさい」
    イカされそうになって慌てて動きを制止させると『はぁ〜い』と言ってもたれかかってきた。
    優美「ンフフ♪お兄ちゃんの心臓『ドキドキ』してる…優美もしてるんだよ?」
    と、手を左のおっぱいにもってかれた。『ぷに』と聞こえそうな位良い感触だ!
    優美「あっ!今『ドクン』ってした!」
    しばらく文字通り乳繰り合っていた
    十分あったまったので風呂から上がりる事にした
    「着替えはこのシャツ着てね?大きいからワンピっぽくなると思うよ…女の子用のパンティは無いから履いてたのを…あれ?もしかして全部洗濯機に入れた?そっかびしょ濡れだったもんね…シャツだけで我慢してね」
    少しスースーするのか裾を抑えて小股で歩く優美ちゃんに萌えつつ簡単な食事を取った後、居間で優美ちゃんの要望で膝に乗せてソファーに座ってテレビを見た。可愛いお姫様は人肌の温もりが大層お気に召した様だ。

    ちょっと時間が無くなったので続きは後程

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ