【浮気】可哀想な彼女【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】可哀想な彼女【不倫】


    97:1/2:2008/12/09(火)06:19:42O
    色々あって浮気発覚して別れると宣言させたけど結局別れてなかった。
    どういうことなのか聞いたら
    「彼女をひとりになんて…可哀想な奴だから支えが必要なんだ。相談相手でいてあげたいんだ」
    ですと。
    そうかぁ…あなたって優しいんだね
    とその場では言っておいた。
    んで先週日曜に旦那におつかい頼んでる間に可哀想な彼女を家に招いておいてあげたら
    帰ってきた旦那びっくりしてておもしろかった。
    二歳の息子が「だぁれ?」って聞くから「お父さんの大事なひとよ」と説明したら二人が凍ってた(笑)
    んでわざわざ他県から私の両親に来てもらって、旦那と彼女を丁寧に紹介してから子供をしばらく連れ出してもらった。
    こんときも二人共凍ってた(笑)
    そして旦那に
    「彼女は可哀想な人だからこれからもずっと支えてあげたいんだよね?」って言ったら無言でいるから
    今度は彼女に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「私はこんなのいらないから貴女にあげるね」
    と言ったら
    「そんな…困ります」だって!
    旦那口パクパクしてた(爆笑)



    98:2/2:2008/12/09(火)06:24:26O
    しばらく無言が続いて困ったからカラーコピーしといたハメ鳥写真集とラリメール集と弁護士さんの名刺と作ってもらった文書とを机に広げて、
    双方に慰謝料請求する旨とこれからの離婚の段取り?を話した。
    これでみんな幸せになれるね(ハァト
    って言ったら彼女「そんな…こまる」ってずっと呟いてんの。バァーカ(笑)

    んで今週いっぱい両親がうちに泊まるから旦那は帰ってこれず、
    昨晩旦那ママンからワケワカラン電話がきたからハメ鳥写真集とラリメールを持って会いに行く予定。
    二年間虐げられてきたから、最高に気持ちいい!
    息子がいればそれでいいもの。
    バカ二人からは絞れるだけ絞ってやる。あー楽し\(^O^)/

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ