最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】以前の彼女、恵子はかなり淫乱な人妻だった。【不倫】


    人妻の恵子とは知らず2年間付き合った。
    彼女は銀座のホステス。美人で和風が似合う人気あるホステス34歳だった。
    後でわかったのだが恵子は人妻だったのだ。旦那は中華料理の料理人だった。そんな事は知らず人妻恵子と出来てしまった。
    銀座のお店を引けてから、都度つど彼女をタクシーで送って杉並の家まで送った。
    ある日、「新宿で降りて飲もうか」という事になって歌舞伎町で二人で飲んだ。
    熱燗の日本酒が効いたのか、恵子はほろ酔い機嫌になって僕の手を握りっぱなし。歌舞伎町の人影の無い所で抱き合ってキスした。和服を着てる恵子を抱きしめるのは気持ちが良かった。
    自然な形で、ラブホテルに入った。ベットの上で恵子は和服のまま僕と抱き合っていた。
    和服の裾が次第に割れ、恵子の生足が見え始めた。ふくよかな恵子の美脚が艶めかしかった。僕は和服の裾を思いっきり開いて、恵子の内股を舐めた。恵子に抵抗は無かった。
    恵子のパンテイーを摺り下した時、女の特有な臭いが立ち込めた。
    恵子は西川流の踊りもしって、柔軟な腰付きで肉付も良かった。
    もう我慢できなかった。和服を思う存分腰へあげて、思い切り挿入してしまった。恵子は気持ちよさそうに受け入れてくれた。
    激しかった。和服を着たままの交尾。
    帯の胸の苦しさも絡んで恵子は腰を振り続けた。それ以来恵子とは毎週金曜日、お店が引けてからラブホテルインした。
    ある日、恵子とラブホテルインしたら、恵子の体臭がいつもと違うのに気が付いた。
    「恵子、いつもと違うね」恵子は黙っていた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    恵子が言った「今日はさっき旦那とやって来たばかりなの」さっきは旦那。今度は僕。今日は恵子にとっては二人目なのだ。
    それでも僕は恵子を求めた。恵子も激しかった。
    相当の欲情を持った女だ。恵子は旦那に内緒で僕と温泉にも行ってくれた。
    「恵ちゃん、旦那が居るのに大丈夫なの?」「私、旦那だけでは満足できないの。いいのよ」
    恵子と激しく求めあった。恵子は生理日にはタンポンを僕に取らせてくれた。
    恵子の膣からタンポンを抜き出すのも僕を激情させた。
    「恵ちゃん、昨日は旦那とやったかい?」「したわよ。私一人の男だけでは満足できないのよ」そんな会話をしながら求めあった。そんな一時期が2年間続いた。
    恵子が「もう私の体は貴方好みに仕込まれてしまったわね。」と抱かれながら囁いた。
    そして2年間の不倫を最後に僕の前から消えていった恵子だった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ