【友達と】高校時代からの女友達【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】高校時代からの女友達【エッチ】


    高校時代から10年来のつき合いで、友人の元カノで知り合うも妙にウマが合 い、彼女が友人と別れてからも現在進行形の飲み友達。
    ほとんど幼馴染み感覚・・・キツイ感じの美人で、たまにヤリたいと思うことも あったけど、向こうにその気も無さそうだし、キャラとしても男の見栄として連
    れて歩くにも申し分なく、まあ、飲み友達としてでいいや、という関係。
    で、彼女が出来婚しちゃってからもツルんでたんだけど、旦那がパチンカスで借金まみれで無職というw
    ・・・で、酒の勢いでヤッちゃいました(;´Д`)
    「ちょっwwやめっwww」→「こら!ホント、マジでやめっw」→(チンコ押しつけ
    たり、軽く挿入)「バカ、やめてって・・・抜いて、ねっ、お願い、もうやめようよ」
    が、こっちがやめる気がないと知ってあきらめたようで、向こうから背中に手を 回してきて
    「今日だけだよ、お願い、今日だけにしてね・・・」
    それはいいんだけど、翌朝、彼女に複雑な表情で
    「私たち、とうとうヤッちゃったね・・・でも、忘れようね」
    とベッドで言われた時は、何か胸がキュンとしたよ。
    子連れだろうが何だろうが、彼女を奪ってまとめて面倒見るべきだと思った。
    それが三年前・・・何か急に思い出して、拙い文章だけど書きたくなった。
    ちなみに、彼女とはそれ以上何もなく、旦那とも別れず、今でも飲み友達。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    オレはその後すぐ、別の女と半同棲で現在に至る^^;
    世の中、そんなもんですw

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ