【友達と】衛ちゃんツー。よん【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】衛ちゃんツー。よん【エッチ】


    「衛君っ。」
    「おっと。」
    ぎゅぎゅ。。
    「ありがと。スゴく美味しかった…。」
    「いいよ。彼女だろ。」
    「うん。。ふふー」
    お酒で、ふわふわほろ酔いで、
    ソファーに座ってた衛君の横に座って、
    くっついてます。
    私から抱きつくとか、
    ほろ酔いだから…できちゃいました。。
    まだまだ付き合いたて…って感じがするし、
    だから…?緊張するけど、
    くっついてると、暖かくて、ホッとします。
    「衛君…?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ん?なに…?」
    ちゅ。。
    「んふ。。好き…。」
    「俺も。好きだよ…。」
    ぎゅぎゅ。。
    私って、幸せものっぽい。。
    外は、ずっと小雨が降っています。
    二人、くっついてたら、
    シトシト…って。
    かすかな雨音が聞こえていました。
    「太もも。。、男っぽいね。」
    「そう?」
    つい。触れてしまっていた太もも。
    ふわふわの、お酒のせいなのかな…?
    太もも、見ちゃう。
    ナデナデ。。しちゃう。
    やっぱり。肉付き、いいんだな。。うふ。。とか、
    考えちゃうし。。
    ナデナデ。。しちゃう。
    つんつんって、ほっぺされて。
    ハッてなって。ん?って、彼を見たら、
    ちゅうされて。。
    ながい、ちゅう…。
    舐めたり、吸ったり。
    ながい、ちゅうだよ。
    「…はぁ。衛君。。」
    「太もも、触られたりすると…」
    衛君、私の手を導いて…
    「近いから…」
    「あ…。」
    固くなってる。。
    「かわいー彼女のせい。」
    私のせい…って、嬉しい。。えへ。。
    ドキドキしちゃうよ。。
    「いい…?」
    ソレって。。
    にゃんにゃん…?
    いつかはって、思ってたけど。。
    「え…っ。まだ、やっぱり。。」
    想像しただけで…。
    だって。私の体、見たりするんだよね…?
    衛ちゃんの裸、みたいけどっ。
    私の、見られるとか…っ。
    きゃあー。
    「いいよ。待つよ。」
    衛君。。
    「うん…。」
    「こう。ぎゅってしたりなんかも、好きだしな。」
    ぎゅぎゅってされて。
    きゅう〜んっ。(はーと)
    「ねーねー。」
    「ん?なに?」
    ぎゅぎゅってしたまま、
    顔を向けた衛君に。
    「んちゅ。。。。。。」
    私からちゅう。
    ちょっと、長かった?
    「衛君と。したい。。。
    シテ。。。?」
    緊張するけど。
    いい体とかじゃないけど。。
    衛君、いつも優しいし。
    衛君と、もっと。。
    「いいの…?」
    「うん…。」
    ぎゅぎゅってしたまま、衛君からちゅうされて。。
    シトシト…って。
    かすかな雨音が、聞こえていました。。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ