【友達と】tao【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】tao【エッチ】


    初めてノーパンしました
    はじめまして。
    最近、生活環境が変わり
    自分が不安定になっているのがわかります。
    以前からこちらのHPを見ていたのですが
    ほとんど興味だけで、自分もやってみようという気持ちには
    なりませんでした。
    ですが先日の日曜日、初めてノーパンを
    やってしまいました。HPに載ってらっしゃるような
    皆さんに比べたら、ぜんぜん大したことはないのですが
    私にとっては大事件で(まだ学生です)、
    なんとなく自分は今までと違うんだというような
    感じになったらついつい知識として知っていた露出をしてみたく
    なったんです。
    近くのスーパー(結構大きめで、以前はデパートでした)まで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    歩いていきました。誰にもばれていないと思うのですが
    なんとなく誰かにも知ってもらいたいと思い
    こちらに載せてみました。
    臆病な私ですが、他の人とはちょっと違うことをやってみたいと
    思うんです。
    もしよろしければ、話を聞いてください。また、他の人の話も聞いてみたいので、
    いろいろ教えてください。
    [3] tao みんなに見られてしまうって
    先日、こちらに書き込みましたtaoです。
    ベンジーさんに読んでいただけているのかわかりませんが、
    また告白したいと思います。
    (「訳があってアドレスを教えられない」と言う貴女へ
    の方に書き込んでしまいましたが、こっちに書くべきだったのでしょうか)
    前回、近くのスーパーまでノーパンで
    行ってみたという話しをしましたが、一昨日の土曜日、
    再びやってしまいました。
    自分からやったのに、「やってしまった」という書き方は
    おかしいですね。誰に命令されたわけでもないのに…。
    やり方は前と同じです。ノーパンで、スーパーの二階へ回って
    来ました。前回、誰からも気づかれずちょっと悲しかったので(恥ずかしい姿を見られずにすんでうれしいはずなのに…)
    前回そばに行けなかった吹き抜けの方へ進んでみました。
    とは言っても、下のほうを見ながら吹き抜けのほうへ進むのは
    怖くてできなかったので、後ろ向きに進みました。
    本当は、その手すりにおっかかって、その姿勢のままじっとしていたかったのですが
    足が震えてなかなかそこまで行けません。そんなことをしたら、
    きっと1階にいる人に見られてしまう!
    そんな気がして私の足は、ほんの少ししか動きません。でも
    私の頭だけはいろんなことを想像してしまい、下腹部というか、あそこが熱くなってきて
    一人その余韻によっていました。もし、友達に出会ったら
    とても変な子だと思われたでしょう。
    私は自分をごまかすように、吹き抜け近くのベンチに座りました。
    薄いスカート越しにベンチの冷たさが伝わってきて
    気持ちよかったです。スカートの色が濃い目のスカートだったので濡れていてたとしても、
    きっと誰にもばれずにすんだと思います。やってみたかったことが
    できなくて残念でしたが、どきどき感は十分でした。

    [5] tao 体操服の下は何も着ないで
    夏休みに入ってからのことを思い出しながら告白します。
    言葉が変になっていたらすみません。
    学校に少しずつなれてきたのが夏休みぐらいからでしょうか。
    そのころから体操着で登校してもよくなってきて、私も部活に
    体操着で行くようになりました。
    それまでは、必ず制服でなくてはいけなくて
    男子と一緒の教室で体育や掃除のときになると着替えてました。
    先生方もきびしくて、必要がないのに体操着になっていると
    注意されたりしていました。
    女子は女子でかたまって着替えるのですが、男子がいるので
    ノーブラにはなかなかチャレンジする勇気がありませんでした。
    でも、夏休みになって、体操着で学校に行けるようになってから
    ノーブラにチャレンジできるようになりました。
    部活は吹奏楽です。
    女子ばかりの部活ですが、先輩方もふくめ、みんな青いジャージを着ています。暑い暑いと言うのですが、半そでの白い体操着だと
    ブラとかが透けて見えるから、みんな我慢しているのです。
    私は下に何もつけず白い体操着を着て、その上からジャージを着て、朝家族と一緒にご飯を食べました。
    以前の普段どおりといえば、そのとおりなのですが
    長袖を着てご飯を食べているのは私だけで、胸も少しずつ
    大きくなっているのでちょっと恥ずかしかったです。
    だから、お母さんはもしかしたら私がノーブラでいることに
    気づいていたかもしれません。でも、何も言いませんでした。
    そして歯を磨いた後、そのままの格好で学校へ行きました。
    でも、実は歯を磨いていたときに、チャックを下げて白い体操着姿になってみたのです。
    うっすらと私の胸が透けて見えていました。服を引っ張って、
    胸に押さえつけます。胸の形と、先の形がはっきりしました。
    引っ張ったので服と首の隙間から、胸も少し見えました。
    赤っぽく色づいていて、ちょっとHな気がしました。手を離すと
    胸の形はわからなくなりましたが、少なくともノーブラでいることははっきりとわかります。
    やっぱりブラをつけようかなという気がしましたが、
    そのままジャージを着て、家を出ました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ