2014年05月10日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】再会とはじまり【エッチ】

大学時代、同じサークルの後輩だった湊と偶然再開した。3年ぶりだった。電車のドア付近に立っていたところ発車間際に駆け込んできた女性がいて、必死に息を整えていたので、何気なく顔をみたら湊だった。混雑していたこともあり、その場では、〝久しぶり!びっくりした・・・〟程度の会話しかできなかったが、急行停車駅で若干空いた時に、メアドと電話番号を交換した。その日の夜、さっそくメールをしてお互いの現状を確認し、月末に会う約束をつけた。彼女は現在求職中で、再会した日も就活をしているところだったようだ。なので〝おれの給料日においしいものをおごってやる〟という形で、会うことになった。当日、食事をした後、ドライブをした。横浜からお台場をぬけて千葉までいった。大学時代よくいった場所だった。ひと気のない場所に車を止めて、車内で話をした。大学時代、おれと湊は特別な関係もなく、おれには彼女がいたし、湊に彼氏がいたのかもしらない。サークル以外、遊んだりしたこともなかった。しばらく会話をしたあと、自販機でコーヒーを買って飲んだ。コーヒーを飲んでるときは、ほとんど会話はなかった。しばらくして、おれは湊を見た。湊もおれをを見た。港を引き寄せると、港からもおれに体を寄せてきた。それから20分くらいキスをした。唇だけじゃなく、耳や首筋にもキスをした。港は鼻で大きく息を吐いていた。『明日帰れば?』『・・・はい』その後、ホテルについてから、またキスをした。今度は胸や下を服の上から触りながら・・・。最近のAVはめちゃくちゃ綺麗な子や可愛い子ばかりがでているが、知り合いの女の子の体を見るのとは比較にならなかった。湊の身体を見ただけでビンビンだった。胸は小さかったが、乳首もピンクで小さかった。お互い別々にシャワーを浴びた後、ベッドで抱き合った。湊はまだ1人としか経験がなく、その1人ともそんなに回数をこなしたわけではないと言っていた。とても小さいオマンコだった。クンニしたら泣くような声でよがった。その後、湊の頭をかるくおれの下半身に誘導した。湊はおれの顔を見上げた。『嫌?』『いえ、したことないから・・・』歯があたったり、下手だったが一生懸命舐めてくれた。その日、湊は4回イッた。口と指でマンコをいじった時と、フェラチオさせながら自分でクリを触らせた時、そしておれが正常位で激しく突いている時、終わった後もヌルヌルしていたオマンコをそれとなくいじっている時。湊はイク時、小さい声で『ぁアア、イク』と言う子だった。現在もバイトをしながら求職活動をしている。家賃がもったいないからおれの部屋に引越しさせた。掃除と洗濯、そして夜の相手を部屋代として。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】旦那はギャルゲ体質2【寝取られ】

の続きです。

というより、ここからが本題です。

結婚して一緒に生活しても、旦那の完璧ぶりは相変わらずでした。どんなことでも私が求める以上に応えてくれるので、こちらが気後れするくらいでした。せめて愛情だけでも私の方が大きいことを示そうとすると、それ以上の愛情で返されてしまいます。それならば夫婦の営みで旦那に喜んでもらおうと毎回頑張るのですが、結局私の方がいつも倍返しで昇天させられてしまいます。まあ、旦那はそんな私の姿を見ることが満足だったようなのでそれはそれでよかったのですが・・・。

ただ、あまりにも旦那に尽くされてしまうと、こちらが不安になってくるのも事実です。明らかに与えるよりも貰う方が多いので、申し訳なく思ってしまうのです(この点については後ほど旦那も私の状態に気付いてくれ、私が気後れせずに対等の気持ちでいられるよう、適度に旦那に尽くさせてもらえるようになりました)。

処女を旦那にあげられなかったことも気後れの原因でした。私は旦那以外に2人の男性経験があるのに、旦那は私しか女性を知らないという事実に、非常に申し訳ないと思っていました。かと言って旦那が他の女性を抱くことなど、考えただけで嫉妬に狂いそうでした。

この気持ちに変化が訪れたのは、旦那の実家で旦那の従妹に会った時でした。従妹は22歳(ちなみに旦那25、私26)で、一見すると女子高生にしか見えない美少女タイプの女性でした。結婚式に参加していなかったので初めて会ったのですが、女性の私でも思わずキュンとしてドキドキしてしまいました。

夜、旦那や他の親類が皆酔いつぶれる中、彼女と二人で旦那について話をしました。彼女の話ぶりから、彼女が旦那のことを好きだったことがわかりました。尋ねると図星でした。そこから、いかに旦那が鈍い男であるかのエピソードを散々聞かされました。途中まで二人で大笑いしていたのですが、そのうち彼女は泣き出してしまいました。

私「もしかしてさ...まだ吹っ切れてないの...?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】義母とふざけあっているうちに……【相姦】

宮崎美子似の巨乳の義母と深い仲になったのは半年ほど前のこと。
日曜日で嫁は息子をつれて朝から外出してた。
義母がショッピングセンターに行くというので、俺は車を出して付き合った。
帰宅して、車をガレージにいれて、家に入ると、一足先に入っていた義母がいない。
俺が部屋を回って探していると、いきなり後ろから「わっ!」という声がして、背中を押された。
義母は俺を脅かすために衣装ダンスの中に隠れていたのだ。
そのままふざけあって、もつれあっているうちに、2人とも息が荒くなって、肌も上気して、あやしい雰囲気になってきて、俺のあそこもすっかりがちがちになった。
さすがに身の危険を感じた義母が逃げ出したのを、後ろから抱きついてそのまま押し倒した。
義母も最初は抵抗していたけど、最後は舌を絡め合いながら、2人でいってしまった。

で、それから義母と関係を持つようになり、今に至る。
家で関係を持つのはさすがにいやがるので、休日に外で待ち合わせて、ホテルに行くようにしてる。
でも、俺が仕事が忙しかったりして、そんな暇もないときは、家でやらせてくれることもある。
といっても、嫁が買い物に出てるときとかに、なかば無理矢理、服を着たまま、やっちゃうぐらいなんだけど。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】別居中の人妻【不倫】

 42歳のバツイチですが、最近、先輩の会社の人妻との不倫をイタしてしまったので報告させていただきます。
 離婚してから肌を合わせた女と言えば、ソープ嬢とテレクラで知り合った援助の女性ばかりでしたが、やはり、お金を払ってイタすのと、そうでないのとでは、淫靡さの度合いが違うなぁと思っていた今日この頃…願ってもないような話が舞い込みました。
 以前勤めていた会社の先輩で、今は独立して小さな会社を経営している先輩から、久しぶりに電話がかかってきました。
 「久しぶりだなぁ、お前バツイチになったんだって?」などと言いながら、しばし雑談しているうちに「調度、頼みたいこともあるし、久しぶりに飲みに行かないか」と誘われたので、断る理由も無いし、そもそも小さいとはいえ、会社の社長である先輩と飲みに行けば、いつもいいところに連れて行ってもらえて、美味いものでも食わしてくれるので、二つ返事でOKしました。

 随分前に一緒に飲んだ時には、ほろ酔い加減のところで、猥談をしていたら、「なんかヤリたくなってきたなぁ…一発抜いてスッキリしてからまた飲むか!」などと言って、ピンサロに連れて行ってもらいました。
 風俗に詳しくない人は、ピンサロがどんなところかわからないでしょうが、通常、ピンサロは「抜き」はありますが、本○はありません。しかし、私が住んでいる埼玉地区では、西川口という有名なピンサロの町があり、西川口流というのがあって、ピンサロにも関わらず、本○までデキるのです。
 当日は、あの時も先輩のおごりで“西川口流”を堪能したことを思い出しながら、待ち合わせの場所へ行きました。
 軽く飲みながら、近況を話しているうちに、例によって猥談になり、「真ちゃん、一発抜いてから、ゆっくり飲むか!その方が落ち着くし」などということになり、私の期待通り、西川口流で久々のオマ○コの感触を味合わせてもらいました。
 すっきりした後、再度飲み屋に入り、仕事のことなどを話しているうちに、先輩から「俺の会社の欲求不満の人妻と一発やらないか?」などと言われました。
 冗談かと思い、「なんですか?それは?(笑)」と言うと、なんでも、経理で雇っている34歳の人妻が一年ほど前から旦那と別居したらしく、それ以来、イライラしているみたいで仕事場の雰囲気がピリピリしているというのです。
 「ありゃぁ、欲求不満だぜ、絶対!」などと言いますが、仕事はよくできるそうなので、落ち着いて仕事をしてくれるなら、継続して働いてもらいたいような感じらしいのです。
 私は半信半疑でしたが、「まぁ、俺の目に狂いは無いと思うけど、ま、飲むだけでも一緒に飲んでみてくれ。妻帯者の俺が自分の会社の女に手を出したりすると後々面倒だからさ」と言うので、「じゃ、後日に」ということになりました。

 翌週、早速先輩から電話がかかってきて、「金曜の晩どうだ?」と言うので、これまた断る理由も無いので、OKしました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】大願成就【彼氏】

436:名無しさん@ピンキー:2008/02/10(日)23:23:58
結婚して9年間カミサンとはマンコでしかしたことがなかったんだが、実は1年ほど前から
徐々にアナルに指を入れたりしてすこしずつ慣らしてきた。
まんざらでもないようなのでその間何回かチンポ入れようとしたんだけど固くてだめだった。
(というか入り口狭いので角度的なものが暗いと把握しにくかった)

で、昨日夜カミサンの横に寝てしばらくいつもどおりの愛撫をしてたらかなり汁が多いので
ついでに指をアナルに入れてたわけよ。この時点でカミサンは半寝だったからいらない
力も入ってないのでいつも以上にスムーズにピストンできた。

そしたらチンポギンギンになてきたので思い切ってしっかりチンポ濡らしてから挑戦したら
10分ほどで入った・・・感激したよ。今までの甲斐があったって。
ぜんぜん違う感触なんだねアナルって。はいっちゃうと結構広くてなんかマッタリしてる。

入った瞬間「うぅっ」ってうめくカミサンの声が今までにないくらい艶かしくて、マンコの濡れも


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】下着姿でむこう向き【エッチ】

T子さんは下着姿で、むこう向きに寝てた。
肉付きのいい女性だった。
近づいて、ショーツにそっと手を入れた。
さらさらの陰毛をなでた。
T子さんは拒まなかった。
「くすぐったいよ」と言って、
おれの手首をつかんで、そのまま向こう側に半回転した。
おれは引っぱられて、
パンツ一枚の体を、うつ伏せのT子さんの上に乗せた。
太腿を太腿で挟んで、勃起をお尻におしつけた。
「痴漢ごっこみたいね」とT子さんが言った。
おれは手で陰毛を押して、勃起でお尻をぎゅーっと押して、挟んだ。
T子さんは「んー」って声を出して「もっと奥だよ」と小声で言った。
奥のわれめに指を入れた。
中のヌルヌルをしばらくいじった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】高慢女上司の災難【職場で】

翌日も平凡な?毎日に戻ったかのような一日でした。
ただ僕の頭のなかだけでは、すぐ数m先に座っている凛としたスーツ姿のリーダーに、立ちバックの姿勢で股間
を曝け出していた素っ裸のリーダーの姿が重なった映像が一日中ちらついていて、ジーンと頭の芯がしびれるよう
な感じと、たえず喉の渇きを感じているような一日でした。
リーダーは20時ころに帰って行きました。

僕は××の店内にはいると店員に「21時に2名で予約しているSですが」とリーダーの名前をつげました。
案内された狭い個室にはいると、テーブルには幾品か肴がもうだされており、リーダーは生ビールを飲んでいました。

「悪いわね、喉がかわいたので先にやらしてもらってるわ。 生ビールでいい?」
昨日の今日の気まずい雰囲気を払拭するようにリーダーは、僕のぶんの生ビールを追加オーダーして席をすすめました。
それでも気まずさはいかんともしようがありません。

狭いテーブルに差し向かいで手が届きそうにも感じられるリーダーを見ながら、いやおうもなく僕の頭は昨日の彼女の痴態と、
目の前の彼女を重ね合わせて想像してしまっています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】ランチで妻の写真を見せたのが間違いだった2 【寝取られ】

の詳細

社員食堂で同僚たちに妻の写真を見せた翌日から
何かと理由を付けて同僚達に飲みに誘われるようになった。
僕としては早く帰って嫁の手料理を食べたかったのだが、
職場の仲間に相談があるとか、プロジェクトの事で酒入れながら話したいなどと言われると断ることもできなかった。
飲むメンバー数人のこともあれば、2人だけのこともあったり
女性社員が混ざっていることもあった。
後に、分かることだが、これが罠であった。

僕が毎日のように飲み歩いている間
同僚の村松係長は着実に嫁の美佐に近づいていたのだ。

最初の接触は、僕が写真を見せた翌日だった。
村松は僕の自宅に電話を掛ける。が、当然、僕は居ない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】tao【エッチ】

初めてノーパンしました
はじめまして。
最近、生活環境が変わり
自分が不安定になっているのがわかります。
以前からこちらのHPを見ていたのですが
ほとんど興味だけで、自分もやってみようという気持ちには
なりませんでした。
ですが先日の日曜日、初めてノーパンを
やってしまいました。HPに載ってらっしゃるような
皆さんに比べたら、ぜんぜん大したことはないのですが
私にとっては大事件で(まだ学生です)、
なんとなく自分は今までと違うんだというような
感じになったらついつい知識として知っていた露出をしてみたく
なったんです。
近くのスーパー(結構大きめで、以前はデパートでした)まで


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】感謝姉貴【相姦】

友達に姉ちゃん紹介して欲しいと頼まれた。一目惚れしたようだ。
姉ちゃんに言うと暇な日を指定されこの日なら良いと言われた。
数日後、友達に姉ちゃんを紹介した。

その日のうちにセックスしたようだ。

俺も友達も童貞だったが友達は童貞卒業したのでかなりはしゃいでた。

2日くらいつき合い姉ちゃんがふった。

友達は落ち込んでた。

姉ちゃんに別れた理由を聞くと束縛が激しくて疲れる、ホーケーなのにしつこいフェラの要求、やりたがり過ぎの3つが理由だった。

姉ちゃんにあいつ童貞卒業できていいなぁ…とつい言ってしまった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ