2014年05月08日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】美味しい思いさせて頂いてます。【エッチ】

先日留学生のお客さんが店にきました。(国名は控えさせて頂きます。)
その子は日本に来て1年ほどになるらしく、現在はお姉さんの所で一緒に住んでいるので
すが、
友達と一緒に住もうと言うことになって部屋を探しに来ました。
初日は友達と二人で来て、いろいろ条件の話をして該当物件が無いので帰らせました。
そして数日後に電話を掛け一つだけ良い物件があるので見ようと言うことで呼び出しまし
た。
留学生なので時間に限りがあるので、夜に見に行くことになりました。
その当日は一人だけで来ました。しかも可愛い方の子だけが!!
私は喜んで、部屋を見せに行きました。時間は夜の9時。
中にはいると、当然真っ暗です。
外からのライトが入りますが、ほとんど見えません。
二人でぶつかりながら、中を探索します。
ぶつかった時に彼女の胸を触りました。
その胸の大きいこと!!聞くとなんとFカップだそうです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】嫁にヤバい水着を着せてプールに行ったらナンパされた 【寝取られ】

嫁のミクとは結婚して10年経つ。
私は弁護士事務所を経営していて、私自身も弁護士だ。今年40歳になったが、この歳にしてはうまく行っている方だと思う。

嫁のミクは今年30歳で、当時まだ女子大生の彼女と強引に結婚した。
その頃のミクは真面目そうで、清楚な雰囲気の女の子で、実際に中身も真面目だった。
ストーカーがらみの被害を受けていた彼女が、当時私が勤めていた弁護士事務所に相談に来たことがきっかけで、交際が始まった。


一見地味な見た目の彼女だが、一皮剥けば豊満なバストのエロい体で、セックスも恥ずかしがりながらも積極的という、典型的なむっつりスケベ型の女の子だった。
そして、交際からすぐに結婚になり、彼女は女子大生奥様になった。

大学生活を続けながらの新婚生活で、ゼミや新歓コンパ等々、心配がつきなかった。
だけど、真面目な彼女は浮気どころか、ゼミの飲み会にも不参加だった。
それでも、新婚の妻が、若い男達がたくさんいる大学に2年も通うというのは、私の性癖を歪めるのに十分な歳月だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】今彼とデート中に元カレに無理矢理中出しされて・・・【不倫】

こんにちは、私は栗玉ランといいます!
これから大学生の時にあった、忘れられない体験を告白したいと思います。
その前に私、「ラン」の自己紹介ですが、ランの顔はグラビアアイドルの「和希沙○」ちゃんに似ていると良く言われます。
ちょっと、おっとりした感じで、周りからは「天然系」とか言われています。
ランの性格は大人しめで、周りに流され易くて、はっきりと自分の意見は言えないタイプです。
自慢では無いんですけど、胸がFカップからなのか、男の人からはよくナンパされます。
中々断る事が出来なくて、いつも大変です。
そんなランの元カレとの出来事を話したいと思います!
ランの初体験は17才で、同じクラスにいた男の子なのですが、彼氏から告られて付合い出し、彼氏の家で・・・って感じですが、最初は余り好きじゃなかった彼氏も、何十回と体を重ねる度にドンドン好きになっていきました。
その最初の彼氏は、不良っぽい所があって、学校も多々来ない時がありました。
若い時って「不良」がカッコ良く見えちゃいますよね?ランもそんな彼にドンドン惹かれていっちゃったんだと思います。
初めての彼氏で、他の男の人なんか知らないのに、「この人が運命の人!」なんて思っていました。
そんなランの気持ちを知ってか、途中から、彼氏がドンドン変態的な事をするようになっていきました。
ランは男の人が初めてなので、エッチと言うのが、どこまでが普通で、どこまでが変態なのかは全然分かりませんでした。
だから、彼氏が「おしっこ見せて」とか「外でやるぞ」と言われても、「皆普通にしてるよ!」と言われて、すぐに納得していました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】彼女いる奴に質問【彼氏】

<>001名無しさん(2007/12/15(土)22:19:00ID:U2K52D6w)<>
過去に彼女いた奴にも質問。
出会いは何よ?どうやって彼女ゲットした?
俺も彼女ほしいが出会いがなくてよ・・・(田舎)
教えてくれ!


<>007名無しさん(2007/12/15(土)22:38:34ID:i/JlZYzs)<>
学生時代は都会にいたが、まるでモテず、卒業までヤローとばかりつるんでいた。
卒業後は実家の商売を継ぐため田舎に帰郷、まわりは婆さんばっか。
「こりゃヤバい」とツテを頼って、同業者の催すイベントやバザーに積極的に出るようにした。
日当も出ない雑用ばかりだったけど、「いいんですよ、暇だから。なんかあったら
また声を掛けてください。手伝いに来ますよ」と。
親父は、まだそのころは元気だったから「仕事は俺がやっとくから、お前は行って来い。
顔を売るのも大事な仕事だぞ」と協力してくれた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ゲーセンでの出来事【エッチ】

昨日も暑かったからゲーセンに行った…夏休みだから子供連れの大人も多かった…店内を見回してると、おじちゃん〜と走りながら呼ぶ女の子、3年前からよく遊んであげてるなつきちゃんだ、なつきちゃんは小学校1年生、身長は120センチ位で体重は20キロ位のちょっとぽっちゃりした女の子、久しぶりに会ったもんだからなつきちゃんが俺にじゃれてくる…なつきちゃんはぽっちゃりだから1年生でもおっぱいの所がちょっとふっくらしてる…それをずっと見てたら興奮してきて勃起してきた…なつきちゃんを抱っこしてた時に勃起してきたから勃起したモノはなつきちゃんのオマタに挟まる様な感じに…なつきちゃんは異変に感じ、何かオマタに挟まってる〜って言って触ってきた…おじちゃんのチンチンが固くなってる〜って嬉しそうに言うからみたい?って聞いたら見たい、見たいって〜もっとはしゃぐ、俺はそのかわりなつきちゃんのも見せてくれるかなぁ、だったらおじちゃんも見せてあげるよ…というと、いいよーって自分のスカートをその場でめくった…なつきちゃん、ここじゃあ不味いから別の場所に行こうって言ってゲーセンを出て俺の車に乗り込んで車の中をカーテンで閉めてからやった…なつきちゃんの体は汗でしょっぱかった…オマンコはオシッコと汗でちょっと湿ってたからなつきちゃん、オシッコした時、ちゃんと拭いてるの〜って聞くと、拭かない〜って自慢げにいう…周りには恥粕が付いてるからそれをきれいに舐めてとってあげた…なつきちゃんは舐められた時、ビクッと体を震わせていた…なつきちゃんも俺のチンポをみて、握ったり揉んだりした…最後になつきちゃんのふっくらしたおっぱいを舐めさせてもらってその行為は終わった…なつきちゃん、さっきの事は二人の秘密だからね〜って言うと、うん、分かった〜だからまたチンチン触らしてね〜って笑顔で言う…その後、なつきちゃんと普通に遊んでなつきちゃんと別れた…


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】立ちバックで筋肉痛【職場で】

とりあえずスペック。
俺:31才男、175cm。
雪:31才女、自称147cm。メガネをしているが、外すと元ジュディマリのYUKI似。

俺と雪は、20人程度の会社で技術職をしている。
同い年だけど、会社では俺が先輩なので、お互いを「俺さん」「雪」と呼び合っている。
よそよそしいのは呼び名くらいで、タメ口で話すし、二人で飲みに行くこともある。

雪はとても愛嬌がよく、チビッコで幼児体型というのもあって、30を過ぎた今でも、
可愛いというのがしっくりくる。(ちなみに胸はB)
またコミュ力もあるので、客先や社内でのウケは抜群だった。
ただ技術者としてはイマイチなところがあり、誰かのサブや定型業務以外を
任せるには心もとなかった。
でも会社としてはそれでは困るわけで、雪は小規模ながらコンサルティングを含む
案件のメインを任された。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】元彼と浮気【寝取られ】

俺の彼女、この前元彼(既婚者)とやったらしい。
共通の知り合い連中と飲んでいて、元彼の悩み話を聞いているうちにそういう雰囲気になって、
酔っていたせいもあってホテルへ行ってしまったとのこと。
彼女はすごく後悔しているみたいで、俺も前に一回だけ浮気したことがあって彼女を怒らせた
ことがあったので、強くは責めなかった。
そのかわりその時の話を、飲みながら彼女に詳しく聞いた。
どうだったの?と聞くと、「彼も私の体よく知ってるからね・・」とのこと。
以下箇条書きにすると、
・元彼は女性経験豊富で、もともとHは上手かったが、さらに上手くなっていた。
・彼女は罪悪感で逆に興奮してしまい、何回もいってしまい、気がついたら潮を吹いていた。
・挿入されていきそうになるとチ○ポを抜かれ、おねだりさせられた。
・ゴムはつけていたが最後は顔にかけられた。
おいおい、潮吹きも顔射も俺はやったことがないぞ・・
聞いているうちに嫉妬で興奮してきて、そのままHに突入。この時は燃えた。
いつも以上にガンガン突きまくって、俺も顔にかけてやった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】時を超えた恩返し【エッチ】

15VLieO8d7o(11/09/1818:49)

トルコから和歌山へ 121年前の「軍艦エルトゥールル号」遭難の恩

 121年前の恩返しが、和歌山県の復興を後押しする。1890年(明23)に同県串本町沖でトルコ船「エルトゥールル」が沈没し、地元住民に救助されて以来、トルコは日本との友好関係を継続。台風12号による紀伊半島豪雨を受け、都内のトルコ寺院を救援物資の集積所として提供している。トルコ大使館は、今後の人的・物的支援を予定。東京・六本木のトルコ料理店は、和歌山県内の被災地で出店する意向を示すなど、支援の輪が広がり始めている。

 トルコ寺院「東京ジャーミイ・トルコ文化センター」の地下室には、下着や衣類、紙オムツ、即席ラーメンが入った段ボールが積まれていた。台風12号の被災地は、個人からの少量の支援物資を受け付けていないため、全国からの小口荷物をいったん、同寺院に集積。大口荷物にして、第1便の4トントラックを13日に和歌山県庁に送った。

 20日にも第2便が和歌山に向かう予定。支援活動の担当者は「トルコと縁の深い串本町は、比較的被害が少ないため、和歌山県庁で状況に応じた配分をしてもらうつもり」と話した。

 トルコと日本の絆は、121年もつながっている。初のトルコ使節団を乗せた軍艦エルトゥールル号は、1890年6月に横浜港に到着。同9月にトルコに向かって出港したが、台風による荒天で和歌山県串本町沖の紀伊大島で座礁、沈没。乗組員約600人が死亡する大惨事になったが、島民の献身的な活動で約70人を救助。手厚く看護し、日本の船でトルコへ送った。トルコはこの恩義を忘れず、今回の紀伊半島豪雨でも、串本町を含めた和歌山県の支援に乗りだした。

25VLieO8d7o(11/09/1818:50)
 トルコ大使館文化広報参事官室の大森正光氏(33)は「困った時に助け合うのが、真の友。トルコも自然災害が多く、共感する気持ちがある。今後は物資だけでなく、人的支援も含めて継続的に和歌山県をサポートしたい」と話した。1985年(昭60)のイラン・イラク戦争では、トルコ政府が日本人救出のための特別機を飛ばし、イランからトルコへの脱出をアシスト。99年のトルコ北西部地震では、日本がいち早く救援隊を送るなど、相互救助の歴史を積み重ねている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】凛々しかった妻の変貌【寝取られ】

見慣れた街の風景が、列車の窓の外を右から左へと流れてゆく。
視界に入っては消えていく無数の家々の明かり。
この沢山の光のなかに、我が家ほど壊れきった家庭など存在するのだろうか。
藤堂博隆はそんなことを考えながら、今日も陰鬱な表情で会社帰りの列車に揺られていた。

「娘の世話があるので、残業は一切できません」
そう言って毎日定時に帰っていれば、さすがに上司の受けも最悪になる。
今日も自分の小さなミスを捕まえて延々怒鳴られたことを思い出し、彼はため息をついた。

地平線に沈む夕焼けのかすかな残滓が、彼の顔をわずかに照らす。
腕時計の針は、まだ午後6時を回ったばかりだ。
あと数十分もすれば、またあの家に帰らなくてはならない。
今はもう、自分のものではなくなったあのマンションに。
博隆はさらに気分が落ち込んでいくのを感じ、悪い想像を振り払うように、その両目を強くつぶった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】義兄の性癖【相姦】

義兄の性癖

結婚4年目の27歳の兼業主婦です。子供はまだいません。

最近主人の仕事の関係で、昨年の6月から主人の実家に住むようになりました。
主人は男3人兄弟の末っ子で、1番上は結婚して子供もおり、家を建てて実家を出ています。真ん中(29歳)は独身で主人の実家に居ます。
この義兄は自宅で仕事をしているようで(かなり儲かっているとの話)いつも家に居ます。

私は販売の仕事をしており、その日の分がさばければ仕事が終わるため、比較的自由に時間が作れます。このため日々家に帰る時間が違います。

同居し始めて1ヶ月が過ぎた頃、午前中に終わることはめったにない仕事が終わり家に帰った時、義兄のオナニーを目撃してしまいました。
着替えをしようと寝室に向かっていたところ、義兄の部屋が開いていたためチラッと見ると、テレビにはアダルトビデオが映し出され、イヤホンをして激しくアソコをしごいている義兄の後姿がありました。その時は驚いてその場を立ち去り家から出ました。
これが初めの目撃でした。

はじめてオナニーを見てすごくドキドキして夕食時は動揺してしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ