2014年05月30日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】身近なところの乱交仲間【エッチ】

俺自身が、こんな下ネタサイトをしょっちゅう見ているし、以前に掲示板の応募で輪姦に参加したこともあったので、
そういう世界が現実にあることは知っていました。
しかし、その世界がこんなに身近にあるとは思いもしませんでした。
俺は学生時代から仲の良い2人の親友がいます。
奴らとは、多少悪いこともしたけど、本気で付き合える仲間です。
俺はまだ独身だけど、後の2人は早くに結婚しました。
奴らは俺に「早く結婚しろよ。3人とも夫婦にならないと変な感じだ」といつも説教されていました。
内1人の奥さんは学生時代の同級生なので、同じように説教してきます。
もう1人の奥さんも、もう5年来の仲なので、言いたいことを言ってきます。
年に何回も5人で集まって、酒を飲んだり、遊びに行ったりしている仲です。
先週末からの3連休に1組の夫婦の家に招待され、食事やお酒で盛り上がっていました。
皆十分に酔ってきたころに、1組の夫婦が(酔った勢いもあって)いきなりキスをし始め、強く抱き合い始めました。
俺が「えっ!」と思い、もう一組の夫婦と顔を見合わそうとすると、そちら
の夫婦もトロンとした目つきでキスをしている夫婦を見ていたかと思うと、急に抱き合いはじめました。
見てる間にどちらも奥さんの衣服が脱がされていきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】義弟は寝ている私に【相姦】

去年の夏のお話でーす。
義父が急に入院することになって、義母が付き添いするので
夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、
私が家事とかのお手伝いに行くことになりました。
夫は仕事があるから、私一人で行きました。
 
夫と住んでいる家からは車で三時間くらいかかるので
泊り込みです。

お手伝いにいって、5日目くらいのこと。
おばあちゃんはデイケアに行ってて、高1の義弟は部活。
私はお昼ご飯の後、疲れてちょっと昼寝しちゃいました。

寝ているとなんだか息苦しくて、誰かが上に乗っかっているみたいでした。
それにシャツの中に手を入れて、おっぱいを触っているみたい。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】スチュワーデス【不倫】

今、40才で妻がいますが、子供はいません。とりあえず、1流といわれる会社の商社マンです。
昨年9月に海外のメーカと商品の打ち合わせでLAに行った時のこと。いつものように飛行機はマイレージの都合上○Aを、
ホテルは空港からCABで20分ぐらいのさほど遠くないビーチサイドのCホテルを予約します。事の始まりは飛行機の中からでした。
僕がトイレにたった時、トイレはちょうど満杯で仕方なく入り口付近で一人並び開くのを待っていました。
すると髪を後ろにまとめた卵顔のすらっとした日本人のスチュワーデスさんが僕の後ろにきて、開くのをお待ちですか?と聞いた。
ええ、と言ったが、ちょっとあせってる感じが見受けられた。彼女たち客室乗務員は、
飛行機が混んでいるとサービスに追われなかなかトイレにも行けないと以前聞いたことがあったので、
すぐに1つのトイレのドアが開いたときに「良かったら先にどうぞ」と彼女に言った。ちょっとびっくりしたみたいだったが、
すぐに「あ、すいません、ありがとうございます」と言いながら、お辞儀をして先に入った。
その後、僕がトイレに入って出てきた時はすでに彼女はいなかったので、別に気にも留めずに席に戻り本を読んでいた。
するとそのスチュワーデスさんがそっとビールとおつまみをテーブルに置いていってくれた。
その後もフライト中は何かと気に掛けてもらい(雑誌も持ってきてくれた)、少し気があるのかな、後で携帯の番号でも書いた紙を渡そうかな、
なーんて勝手に想像していた。あんな綺麗な人とそんなに簡単に知り合いになれるなんてありえないと思っていたし、
案の定そのまま何も起こらずに飛行機を降り、ビーチサイドのホテルについた。スーツケースを整理し、
時差ぼけ直しにビーチでも散歩しようと夕刻ロビーにおりたら、偶然にもスチュワーデスの彼女とばったりあった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】彼女にクンニしたら泣かれた【彼氏】

乳首舐められて声出た一件から、彼女が調子乗ってきた。
俺から触ろうとしても「だーめ」って言って耳しゃぶったり首筋舐めながらチンコをしごいてきたりして、
そのまま騎乗位挿入しながらベロちゅーとか一方的に攻めてくる。
両乳首は指先でクリクリして、よだれが溢れるくらいのベロちゅーしながら、腰は動かしてくんない。
まんこの肉がわずかに収縮してるんだけど、もどかしくてたまらなくて、
「腰動いてるよ」って指摘されたのが恥ずかしくてしょうがなかった。
それから対面座位で密着しながらイッた。派手に声が漏れた…
出てるとき彼女がじーっと顔見てるのわかったけどどうしようもなかった。
 
やられてばかりの俺ではない。元々Sっていう自負もある。
だいたい彼女から来るときに、決まってペースを掴まれてしまうんだと気づいた。
先手必勝。彼女がベットに寝転がって雑誌読んでるところを後ろから襲撃。
おっぱい揉んだり乳首いじりながら耳裏から首筋を舐め舐め。
彼女がもがいたけど脚を俺の脚でホールド。脚絡めながら服たくしあげて生乳揉み。
「どうしたの!」とか言ってた気がするけど、格闘技的な意味でテンション上がってて


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】あの男の子、ちょっと可哀想【エッチ】

いつか行ってみようと思ってた、近くの温泉街の健康ランドに行きました。
平日ですいてて、入浴客は5、6人くらいでした。
その日は小学4、5年生くらいの男の子が一人、女湯によくあることです。
大切なところ全然隠さないで、内湯と露天風呂を行ったり来たり、
無邪気にはしゃいでて、かわいらしいって思って見てました。
男の子はお母さんの左に並んで座って、スタッフさんに背中を洗ってもらってました。
3人で親しそうにお話ししてました。
私はその左横に一つ置いて座って、体を洗いました。
洗髪しながら、右のほうに顔を向けたときでした。
男の子がスタッフさんに後ろから抱えられるような格好になってました。
その格好でじっとしてて、なんか変でした。
スタッフさんが、とてもやさしい声で
 「動かないでねえ」
 「声出さないでねえ」
男の子にそう言ってるのが、何度か聞こえました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】修善寺の温泉【エッチ】

 12年くらい前のことですが友達と修善寺の温泉旅館に行きました。
 新館と旧館があって旧館の方で某菓子メーカーのCM撮影がちょうど終わったところでした。
 主役の俳優さんは(イニシャルトークでもちょっとマズいと思うので匿名)次の日東京に戻るということでスタッフの方たちと大勢で館内を浴衣で歩いてる姿を目撃しました。
 友達と「サインくらいもらえないかなあ」なんて言っていたのですがガードが堅そうだったので、まあ無理だねえということで諦めました。
 夕食は部屋だしではなく、別館に移ってというスタイルだったのでそちらの別館の方に行くと、途中の渡り廊下にその俳優さんがいました。もちろん一人ではないのでなんとなく声をかけづらくてお辞儀だけして通りました。
 友達とはちょっとキャーキャー言いながらご飯食べたりして。食べてる時に仕切り(?)越しに声がするので振り向いたら男性スタッフが一人そこにいました。
 で、食事終わったら一緒に飲みませんかという話でした。○○さん(俳優さん)も同席するからと言われました。
 それが出会いの始まりというか。
 旅館内のバーで7名くらいでカラオケしたりゲームしたりして結構もりあがってました。
 ○○さんもかなり酔ってらしたみたいです。
 時間が遅くなって私達が部屋に戻ろうとすると、○○さんが送ってくよー! 待って待って! と大声で言って立ち上がりました。
 男性スタッフが私の友達の手を引っ張って、あなたはまだここにいてもいいでしょ? のようなことを言っていたと思います。彼女はまたそこに座りました。私は○○さんに肩を抱かれるようにして部屋に向かいましたが、なんとなくそのあとどうなるか察しがついていました。
 大ファンではありませんでしたが以前から素敵だなあとは思っていた○○さんだったので、こんな風に一緒にいられるのは夢のようだったのですが、酔っている状態でそういう関係になってしまうのがなんとなく嫌で、はっきりその気持ちを伝えました。
 するとさっきまでの酔っ払っていた態度が豹変して真顔になり、大して飲んでないんだから酔うわけないでしょと言われました。
 部屋に入ると○○さんとはしばらくお話をしました。しらふの彼を目の前にすると急に恥ずかしくなりました。髪の毛がとても綺麗と言われて髪を撫でられ、そのまま私は高揚してしまいキスされました。そのあとも何度も何度も綺麗だと言われて、されるがままというか夢見心地というか何をされてもものすごく感じました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】親父と妹が一緒に風呂に入っていました【相姦】

自身の体験ではありませんが、近親相姦を目撃してしまいました。こう書くと余計嘘っぽくなるかもしれませんが、全部事実なんです。

俺は高校2年です。これは半年ぐらい前の話で、夏から秋の季節の変わり目でした。いつものように学校に行ったのですがだるくて、サボって帰ってきました。すると、親父の車が止まっていました。今41歳の親父は警察官なので、その日は非番だったようです。バレルといつものように口うるさく怒られるので物音を立てないようにそっと玄関を開け家の中に入って行きました。
するとちょうど風呂に入っていたみたいで安心して自分の部屋に行こうとし
ました。でも玄関には妹の靴があったんです。学校のはずなのに…?て思いました。そのとき俺は衝撃の事実を知ってしまったんです。なんと親父と妹が一緒に風呂に入っていました。

妹、華(はな)は14歳中学生。のくせして発育がよく明らかに大人の体つき。しかも巨乳。フェロモンむんむんの中学生でいわゆるフェロ中。そこらの高校生よりも色気がある。そんな華と親父が密室に。中で行われる事なんてひとつしかありません。俺は信じられなかったけど物音立てないように盗み聞きしました。「もっと上のほうも頼むよ。」「…どう?気持ちいい?」「あぁぁぁ…」 音から想像するとどうやら親父のちんぽを胸で挟みパイズリしているようでした。「くちゅ くちゅ くちゅ くちゅ」と泡立つ音が響いていました。「ちゅっ くちゅっ ちゅぅぅっ」 多分キスの音でしょう。「今度は俺が洗ってやるぞ」そう言うと、ザーーーーっとシャワーの音がし始めました。「もっと大きく開いてごらん。」「くちゅくちゅくちゅくちゅ」「ああぁんっっ… うっん… あぁぁん 気持ちいい…。」 親父が華のまんこにシャワーを当てて洗ってやってるみたいでした。

あまりにも衝撃的過ぎて目の前がくらくらしていると親父と妹が風呂から上がりました。バレルと思いとっさに隣の部屋に隠れました。親父と妹はお互いの体を拭くとそのまま親父の部屋に入っていきました。まだ信じられない気持ちを持ちながら、親父の部屋は1階なので急いで庭に出てカーテンの隙間から続きを覗きました。

ベッドの上に横たわる妹。上から覆いかぶさる親父。親父は職業柄ガタイが物凄くいい。筋肉ムキムキで身長も185cm近くある。それに比べ、妹は巨乳のくせして身長は155cm程度しかない。見るからに大男と少女だった。2人はベッドの上で思い切り舌を絡ませながらディープキスをしていた。妹の腕は親父の首にまかれ、夢中で激しいキスをしていた。その間も親父のごつい指が妹のアソコを攻め、お互い舌を突き出して吸い合っていた。
「くちゅ ぐちゅっ くちゅくちゅくちゅ ぐちゅ」「ああぁぁん あっっ」唇の間から、妹の喘ぎが漏れていた。「ちゅっ ちゅっ ちゅっ」やがて親父はだんだん下にさがってきて乳を揉みまくり、乳首を吸って舐めて噛んでいた。「あんっっ パパっ あっっ…」それだけの攻めで妹は感じまくっていた。親父はひょいっと小柄な妹の下半身を抱えるとマングリ返しの格好にした。マンコはもろ見えだ。あんなに発育が良い体つきのくせに陰毛はほとんど分からないくらい薄い。ぶっとい指にぐちゃぐちゃ攻められたマンコは淫汁にまみれてびしょびしょになって光っていた。そこへ親父は無言で尖らせた舌でクリを突付き、妹の淫汁をじゅるじゅる美味そうに吸っていた。
「じゅるっ じゅるっ じゅるっ じゅるじゅるじゅる じゅるるるっっ びちゃっ」「あああああぁぁんっ あぁぁぁっっ いくっっ パパっんっ ぁっ
 だめっっっ いくーーーんっ!!」思い切り親父に舐められた妹は体を弓なりに仰け反らせあっけなくいってしまった。「今度は膝をつけ。」休ませることなく親父は妹を四つんばいにさせ、尻の肉を大きく左右に広げあの部分は丸見えだった。
「ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ… にゅるっ くちゅっっ くちゅくちゅ…」「嫌っっ ダメっ パパ、そんなとこ汚いよぉう ああああぁぁんっっ。あっっんっ」「気持ちいいんだろう?もっとヨガリ声出せよ。ホラっ。」親父はアナルもぐちゃぐちゃ舐め廻し、その間もゴツイ指2本が壊れるんじゃないかってくらいにマンコをぐちょぐちょに掻き回していた。妹のマンコからは淫汁が大量に溢れとろとろとたれ流れていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】医師の医療行為?【不倫】

これはオリジナル。しかも現在進行形。。状況が入り組んでいるんで、ジャンルをどの分野にしようか迷ったけど、大筋はこれで間違いないと思う。あまりに話が長いので割愛して語っていく。
まず、スペックから。俺→28歳独身サラリーマン(バツ1)彼女→34歳人妻 色白、井上和香似。胸はあそこまでデカくないけど(笑) パパ(彼女の旦那)→某
まず、俺と彼女が知り合ったのは約1年前。そのころ俺は近所の歯医者に通院してて、行くのは大体土曜日。余りにも歯が痛くて仕方なく、初夏の土曜日、汗をかきながら駅前の坂の上にある歯科を訪ねてみた。初診の時、健康保険証を提示するでしょ。会計の時に彼女が対応してくれて、保険証を俺に返すときに初めて個人的な会話をした。彼女が保険証に書いてある会社名をみて『あら、あなた○○会社なのね。うちの弟も同じ会社よ。』『え?そうなんですか?奇遇ですね』などとあくまで世間話をしてその日は終わった。翌週、予約した時間に歯医者に行き、帰る時に俺から声をかけてみた。『あの、弟さんて、差し支えなければどこの部署ですか?』『あ、弟?ん、、確かデジカメの開発部署って言ってたかな。詳しくは知らないけど』プリンター!。。。おいおい、俺個人は直接関係ないけど、隣の島の取引相手じゃん!と思って、一瞬ビビッた。『そうですか、、じゃあ、僕の仕事とは直接関係はないみたいですね。』『そうなの、でもお仕事大変みたいね。弟、夜、かなり遅いみたいだし。。』『まあ、開発はみんな遅いですよ。弟さんも大変ですね』こんな感じで、ふつうに会話する感じになったわけだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】ガチでエロゲっぽい状況になった。8【彼氏】

<>464名前:1◆xZWva3Q/gI[]投稿日:06/04/0423:14:29ID:FjtO18ku<>
3階の予定だったが昨日のことも書いてみる。

あの後、俺はトイレ行った。
知ってのとおりトイレは1階。

そろーり、そろーり階段下りていったんだわ。
で、流したら仏間があいてた。

   \  __  /
   _(m) _ピコーン
      |ミ|
   / .`´ \
     ('A`)  ちょっと覗くと寝顔が見られる!?
     ノ( )ヽ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】いま思うと恥ずかしい【エッチ】

僕の恥ずかしいけどちょっとした自慢話おききください。
ぼくは今中2です。
小6に精通しました。
ですがぼくは保育園のときからオナニーをしていたのです!!
その時はHなことには全く無知でしたが、本能的にやってたみたいです。
射精こそまだでしたが、最高潮にたっするた気持ちいの何の!
今でも忘れられません!!今のように後がべたべたせずに最高でした!
これは自慢です!!
そして恥ずかしかったこととは保育園のお昼寝の時間にこっそりオナニーをしていたら
布団がもぞもぞしてるのに築いた先生が布団をめくってぼくがしているところを見られてしまいました!
ぼくは何してるの!!と聞かれたのでかゆいと言ったら先生がいきなりどこらへん?
といってぼくのあそこをさわりはじめました!
ぼくはついに最高潮までいってしまいどくどくあそこが痙攣してしまいました。
それにきずいたのかそっと布団をもどして無言でさっていきました。
あの時保育園からオナニーしてたんだなあと先生が考えてると今思うと恥ずかしくなっちゃいます!


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ