2014年05月18日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】初ラブホ【エッチ】

 初めて彼女とラブホテルへ。俺は昔ちょこちょこ行ってたりもしてたけど…でも久しぶり。
 入ってキョロキョロする彼女。俺は上着を脱いで早速風呂を用意。
「仕事上がりだから先に入る」
「…どうぞ」
「一緒に入る?」
「う…うん…」
 かわいらしい反応だ。上着脱いでベッドに座る彼女。その隣に座る。
 胸元が開いているせいで少し上から見下ろせる。彼の肌の柔らかそうな感じ、名前を呼ぶと俺を見て…そのままキス。
 そのままじっくりキスを楽しんで…自分の胸にあたるおっぱいの感触が気持ちよくて、そのまま裾から手を入れる。おっぱいには行かずにわき腹やおなか辺りをするする触って…そのままベッドに倒れこむ。
「先に…お風呂入るんじゃないの?」
「ん…」
 キスの合間に恥ずかしがって逃げようとする彼女の身体をしっかりと抱きしめる。キスを深めていくと…彼女の身体も力が抜けていくようで。
 彼女の服を脱がし、自分も服を脱ぎながらベッドの中央へ移動。パンツだけ残した彼女の体がまた綺麗。さすがラブホの照明効果。
 キスして…耳…首…おっぱいでじっくりして…そのまま下へ。彼女の両足を優しく持ち上げて顔をその中央へ。
「あ、だめ…」と顔を上げて俺を見るから、俺はその顔をわざと見ながらパンツの上からアソコに口を当てた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】お兄ちゃんこれ気持ちいい!【相姦】

姉の娘で姪っ子が居るんだけど父親が居なくて凄く懐いてる
名前は舞、舞が小学3年生の時
2人で遊んでたら舞が内緒だよwって子供が内緒話する時のトーンで言い出した。

「あのね舞ねオマタ触ると気持ち良いんだよw」
悪い事だと思っていないのか楽しい事を発見したように無邪気に報告してきた。
悪い事じゃないけど恥ずかしい事っていう認識は多少あるみたいだった
ここは、大人として本来は「そんな所は触っちゃダメだよ」ってたしなめなければならない所だったが
小学3年生の女の子でも感じるのか・・という発見に素直に興味がわいてしまった。
「ここ触ると気持ち良いの?」
とお風呂場でも舞の裸は良く見てるのですっと手を伸ばしてスカートの中に手を入れて
パンツの上から触ってみる
「うーんとね・・もっちっと上・・」
どうやらクリの部分が気持ちが良いらしい
「ここ?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】淫乱妻【寝取られ】

妻はとても男にモテるうえに、社交的で淫乱なタイプなので、独身時代から男関係が派手だった。
そもそも妻の初体験の相手は、とてもSEXのうまいS男性であり、妻の淫乱さはその男性に調教された結果のものだった。

一方僕はあまりモテるタイプではなく、妻が初体験の相手で一人しか経験はないのだが、男性の調教の趣向性によって、彼女は誘われれば誰とでもSEXするようなヤリマン女となっていたため、妻がSEXした男の数は相当な数になる。
また、男性は彼女の性生活を全てコントロールすることに喜びを感じるタイプであり、彼氏とのSEXも例外ではなかった。
男性は彼女にピルを服用させ、彼女がいつも生で男を受け入れ、望まれるまま中だしまで受け入れる様に躾けながら、その時付き合っている彼氏に対してだけは、SEXに関する全ての面で優位に立つS女となるように仕込まれていたため、彼氏とだけは生でSEXすることを許さず、そのSEXですら男性に管理されていたため、僕が誘ってもいつも応じてくれるわけではなく、僕はコンドームをつけたSEXをたまにするだけだった。

また男性は、彼女に彼氏が出来るたびに、何度かわざと浮気を発覚させていたため、ほとんどの場合彼女の恋愛は長く続かなかった。
しかし、僕はこの淫乱さだけが唯一の彼女の欠点と考え、彼女もこの男性との関係に関する引け目から、余計にそのほかの部分では完璧な女性として僕に接してくれていたため、僕は発覚するたびに許してしまい、僕との恋愛関係は途切れることはなかった。

とはいえこの男性の存在だけは、当時僕に隠されていたので、発覚する彼女の浮気相手は、ナンパや合コン、会社関係はもとより、彼の指示で“彼女から誘いを掛けた”僕の友人や、後輩など、そのたびに違う相手だった。
しかも彼女は浮気相手に、僕が浮気をしても別れようとしないことや、僕とのSEXの不満を話していたため、ときおりニヤニヤしながら「淫乱な彼女を持つと大変ですね」などと冷やかされることもあった。
やがてこうした状況は、広く知られるようになり、僕とのSEXに満足していないからいつも欲求不満で、誘えばやらせてくれると評判になったため、僕とのSEXより他の男とのSEXの方が多かったかもしれない。

一方僕の方は、もともとあまりモテるタイプではなく、僕が彼女以外とSEX出来るような環境はないので、僕は性欲処理をオナニーですることのほうが多くなった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】おちーんちーん!!【不倫】

近所のデパートのエレベーターに乗っていたら、4,5歳の女の子が近寄ってきて、
「おちーんちーん!!」
とでっかい声で叫んで俺の股間に飛び込んできた。
周りの人たちは笑いをこらえるのに必死。
女の子の母親(まだ二十代半ばくらい)は顔を真っ赤にしながら俺に平謝り。
痛くなかったので大丈夫ですよと、その場は終わった。
その後、いろいろあってその母親と生中だしする機会があった。

数日後、また同じデパートでその母子に出くわした。
女の子は今度は「パパー」と言って抱きついてきた。
母親は恥ずかしそうに謝って女の子を引き離そうとしたが、激しく泣き出してしまった。
かわいそうになったので、買い物に少し付き合うことにした。

買い物が終わると、母親は「お茶でもごちそうさせてください」と、喫茶店に入った。
かなり話がはずんで、旦那が海外に単身赴任中ということを聞いた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】霧は誘う【彼氏】

俺は27歳会社員。
顔も年収も人並みだ。
彼女は24歳看護師。
顔はそれ程良いとは思わないが、
背が高くて、それが気に入っている。
誰に似ているかと言うと、
森三中の黒澤を痩せさせた感じかな。

俺の身長が176センチなのに対して
彼女の身長172センチだ。
モデル並み?と思う人もいるかもしれないが、
スタイルはそれ程良くない。

何か彼女を貶してばかりいる感じだが
俺は相当彼女の事を気に入っている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】エロい子供【エッチ】

今日は主張で街中から、だいぶ離れた田舎の方まで電車を乗り継ぎました。
何本か乗り換えて 無人駅で電車を待っていると 向かい合わせシートのタイプの電車が入って来ました。
ホームで車内を覗くと、 少し茶髪のギャルみたいな子が1人で座っているのが見えたので 電車に乗り込み ギャルがいた車両に移動。
車両はガラガラで 不自然ではありますが ギャルの向かいに座りました。
ギャルは目をつぶり寝ていたのですが、よく見ると かなり幼いし 体つきもまだ子供 多分 小6~中1ぐらいしか見えない…うーん残念と思ったら 凄く短いスカートで、少し足を開いて寝てるから白いパンツが丸見え。
なんでこんな時間に、こんな子供が1人で…と疑問に思いながら、パンツを見ていると、なんだかムラムラしてきて スイッチが入ってしまい露出を実行。
私が降りる 次の駅まで10分弱 それまで楽しもうと さっそくスラックスの上から Pをさすります。
客もまばらで車掌が来る気配もないので 結構大胆に上下にさすります。 すぐに勃起し チャックを開けPを取り出します。
女の子は まだ寝ているので 私は腰を低くして足を開きPを突き出すようにシゴき続けます。
仮に、このまま射精したら 間違いなく女の子の膝や 太ももに届く距離です。
女の子のパンツをガン見でシゴいていると 微妙に足が開いてきました。 爆睡して体の力が抜けて足が開いて来たんかな? と思い ラッキーと思いながらシゴき続けると さらに足が開いてきました。大股開きとまでは行きませんが 明らかに不自然に足が広がり おかしい?と思い 女の子を見ると 薄目でPをガン見でした。 いつから起きていたのか? いつから見られてたのか?
わかりません。
もし 騒がれでもしたら 逃げ場の無い車内ではヤバい…そう考えると急に怖くなり 私が降りる駅にも着きそうだったので、ここらへんで潮時か?とPをしまいました。
駅に到着し 私は立ち上がり 通路に出ます。
振り向き際に女の子を見ると 足を開いたまま 私の方を、じーっと見てました。やっぱり起きていたのか…ホームに出て女の子の座っていた窓を覗くと こちらを見ていたので 私はズボン越にPをさすると なんと! 女の子は立ち上がりパンツをズラしスカートを捲り うっすら毛の生えたマ○コが丸見えに…電車のドアは閉まり なんだかラッキーなのに悔しい経験をしました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】一回だけ受精してあげようか?【寝取られ】

私、38歳 会社経営
妻、42歳 専業主婦
結婚15年目。

本題です。
妻の浮気した相手は34歳独身者。
きっかけはご近所の仲良しさん達とのホームパーティー。
たまには旦那連中も呼ぼうとなったらしく急遽参加。
3組の夫婦と、主催夫妻(場所提供夫妻)の友人単独男性2人と単独女性一人。

単独男性Aとは以前より面識は有ったらしく、パーティーではAと妻は良く話していました。
なんとなくに怪しさを感じたもののその場は和やかに。
会も進み皆、大いに酔う中で比較的お酒は強い私は一人冷静。
大きなロングソファーに4人で腰掛けている妻とAと他夫妻。
Aの手が妻の腰にさり気なく周っており、他人に判らぬように小さく小さく拒んでいる妻。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】下着姿の同級生「完全版」【エッチ】

僕のクラスメイトに美樹という女の子がいます。
明るい女の子でクラスの中心人物。顔だけちょい丸めですがかなりかわいらしく、人気がありました。体は丸くはなくごくごくふつーの体型でしたが、なぜかおしりが大きいことがクラスの男子の中では有名でした。僕は医療系の大学に通っていて、白衣を着ることが多かったのですが、美樹の後姿はいつもパンツが透けて丸見えで、おしりの形がくっきりわかりました。
その女の子の話です。
大学では研究室バイトというものがあります。大学の研究室の先輩の実験の被験者になるというバイトなのですが、たまに先輩と先生から招集されてバイトがあります。
今回は僕と美樹がいくことになりました。筋骨格系の測定と垂直とびのビデオ撮影というものでした。体の骨と骨の距離などを測り、ジャンプしているときのビデオを撮影するというものでした。
まず最初に僕が測定され、美樹はカーテンの向こう側の部屋で待たされていました。
次に美樹の番です。ここからは少し詳しく書きたいと思います。
測定するのは先輩AとB(どちらも男です)まずは腰骨の間隔をメジャーで測定し、次に膝から股関節、膝から足首までを測定し、さらに鎖骨の左右の長さ、屈曲度を測定するというものでした。
僕はカーテンの隙間からずっと美樹の測定をのぞいていました。
まずAが「じゃあ○○さん、まずさっき言ったみたいに下肢の測定するから、ジーンズだけ脱いでもらっていい」といいました。先輩も女のかわいい後輩の下着姿を創造したのか、かなりにやっとした表情をしています。
まさか脱がないだろうと僕は思っていました。すつーの大学にふつーに通う女の子が知り合いの先輩の前で下着姿なんか晒すわけないのです。
案の定美樹は「えー女子でも脱ぐんすか、冗談ですよねははは」と笑っています。しかし、先輩Bは「いやー脱がないとわからんから、ごめんやけど。」と言っています。
美樹は「そんなの無理ですって!!」とちょっとマジな顔で言っています。しばらく、こんな会話が続いたのですが、先輩も諦めたのか、じゃあ上の先生に聞いてくるから、それで許可もらってらそのまま測定させて、とういことになりました。
先輩Aが研究室の助教授の先生に電話をしています。そして「やっぱりそうですよね、わかりました。」と電話をきりました。
「○○先生もやっぱり脱いでやってもらってっていってるわ。ごめんやけどお願いします」と先輩A。美樹は考えたような顔をしていましたが、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】野球部員にフェラしてた彼女【寝取られ】

野球部(名門)のやつらが
合宿のとき洗濯場でマネージャーにフェラさせてた

そのマネージャーとは当時は知り合いではなかったが
大学なぜか同じになり学部学科も一緒
飲み会で仲良くなりつきあうことになって。
社会人になって2年間の中距離恋愛を経過して
来月めでたく結婚します。

野球部の洗濯場の光景を思い出すたび
悶々する毎日です
これが一生続きます

彼女は僕が知ってる事は知らないです
フェラのときの様子ですが


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】俺だけのかあちゃん4 【相姦】

素っ裸で土下座してる母ちゃんを見て、正直俺は複雑な心境だったよ。今まで特に親子だなんて意識してなかったし。
それまで当たり前だった存在が別の物に変化するってのは、現実味が無いことなんだよね。
だけど自分の言いなりになる女、既に味見したけど美味かった女が手に入るってのは、確かに魅力的な話だった。

「俺が全て決めちまっていいのか?」

「そうよ。大まかなルールは全てあんたが決めてくれればいいの。任せるところは任せてくれたら嬉しいな。でも私にも出来ないことはあるからね?」

母ちゃんは体を起こしてすらすらと俺の問い掛けに答えたけど、いったん言葉を切ったんだ。
俺の顔を真剣に見つめてる。

「あんたの子供を産むことは、止めたほうがいいと思うの。あんたの気持ちに負担をかけたくないから」

母ちゃんはそこらへんまで真剣に考えてたんだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ