【浮気】医師の医療行為?【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】医師の医療行為?【不倫】


    これはオリジナル。しかも現在進行形。。状況が入り組んでいるんで、ジャンルをどの分野にしようか迷ったけど、大筋はこれで間違いないと思う。あまりに話が長いので割愛して語っていく。
    まず、スペックから。俺→28歳独身サラリーマン(バツ1)彼女→34歳人妻 色白、井上和香似。胸はあそこまでデカくないけど(笑) パパ(彼女の旦那)→某
    まず、俺と彼女が知り合ったのは約1年前。そのころ俺は近所の歯医者に通院してて、行くのは大体土曜日。余りにも歯が痛くて仕方なく、初夏の土曜日、汗をかきながら駅前の坂の上にある歯科を訪ねてみた。初診の時、健康保険証を提示するでしょ。会計の時に彼女が対応してくれて、保険証を俺に返すときに初めて個人的な会話をした。彼女が保険証に書いてある会社名をみて『あら、あなた○○会社なのね。うちの弟も同じ会社よ。』『え?そうなんですか?奇遇ですね』などとあくまで世間話をしてその日は終わった。翌週、予約した時間に歯医者に行き、帰る時に俺から声をかけてみた。『あの、弟さんて、差し支えなければどこの部署ですか?』『あ、弟?ん、、確かデジカメの開発部署って言ってたかな。詳しくは知らないけど』プリンター!。。。おいおい、俺個人は直接関係ないけど、隣の島の取引相手じゃん!と思って、一瞬ビビッた。『そうですか、、じゃあ、僕の仕事とは直接関係はないみたいですね。』『そうなの、でもお仕事大変みたいね。弟、夜、かなり遅いみたいだし。。』『まあ、開発はみんな遅いですよ。弟さんも大変ですね』こんな感じで、ふつうに会話する感じになったわけだ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ