【友達と】和歌子【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】和歌子【エッチ】


    こんばんわ
    少し昔の話ですが、友人の彼女として和歌子知り合いました。
    会ったときの感想は胸の大きさにびっくり・・
    Eカップはある巨乳でした。
    そんな和歌子と仲良くなったころ、町で偶然会い友人には内緒で携帯番号を交換
    しばらくするとメールを頻繁に行うようなりました。
    和歌子は、まだ処女だったようですが、高校生のころから近所の爺にいたずらは
    されていたようだ。
    メールでそんな暴露話をするほど仲良くなり、そのうち友人には内緒でアパート
    へくるようなり、エロ話でよく盛り上がっていました。
    エロ話で盛り上がればチャンスも当然到来し、関係を持ちました。
    ただ最後までは、やらずクリ責めで遊んでいました。
    いつしか潮も吹くほど開発してしまい、我慢も限界でしたが最後の一線は超えることなく
    日々は過ぎていきました。
    夏になり友人たち5人と和歌子と和歌子の友人の女の子が1人とキャンプに行きました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    キャンプ地でも和歌子とは、夜中の寝静まったころに抜け出し湖畔の東屋でクリ責めで逝かして
    遊んでいました。和歌子も満足しテントに戻ると女の子がいませんでした。
    周囲を探しに出るとどうもくるまに人影あり覗くと和歌子の彼氏と真最中でした。
    和歌子は、彼氏に裏切られたのが頭に着たのか、カンカンに怒っていました。
    様子見ていると彼氏のみテントに戻るようで、和歌子に言われて車をノック
    女の子は、びっくりしていたが、「テントで寝れなくて・・」っと言い訳していましたが、
    和歌子がいるのがわかると泣き出しました。
    そんな女の子を和歌子は、叩きだし和歌子から逃げる回るうちお尻を叩かれる格好になっていました。
    散々叩いた後、スカートをめくりパンツを下ろして、生尻を赤くなるまで叩き続けました。
    女の子は誤っていましたが、和歌子は叩くことはやめずにいました。
    和歌子が叩くのをやめたとき、女の子もぐったりしており、お尻突き出した格好でマンコ丸出しでした。
    和歌子が小さい声で「このヤリマン犯して・・」確かにやれそうだし、和歌子はやれしてくれてないので
    息子は準備万端、早速息子を静かに出して和歌子と入れ替わり「大丈夫」と声をかけて起こす感じで体を
    支えてあてがうと一気に挿入さっきまでしていたせいかすんなり散々ぶち込み最後は外に出そうとした時
    和歌子が「中に出して・・」まあいいかと思い仲だし、女の子もどうも逝ったようだ。
    和歌子が、外に出るとテントへ帰りだした。
    彼氏を今度は叩くのかと思っていると、彼氏以外の男共だけ起こしている様子。
    和歌子は、男共にヤリマンで車でやりたがっているから、廻してほしいと女の子こと話たようだ。
    男共は、和歌子に言われるままに車のほうに連れて行かれ、女の子は車から出るところだった。
    和歌子は、「彼女はレイプされるのが好きで、嫌がるけど本当は楽しんでいるからそのために今日も来たんだから
    あっそれと彼女今日安全日だから仲だしがいいといってたよ・・・・じゃあ」
    なんて男共に伝えると物陰へ、男共は半信半疑だが一人が女の子に話してどうやら車に乗りんだようだ
    しばらくすると車が揺れだし、男だけ降りてきた。
    ほかの男共に「確かに嫌がるけど和歌子の言うとおりヤリマンだよ、いい声でなくし、次いけよ」
    次の男が車に乗り込み、しばらくすると車は揺れだした。
    中を覗くとバックでやってる男共は、待ちきれなくなり中に乗り込もうとしたが
    そんなに中が広いわけがなく、終わるのを待って女の子を外に連れ出し、先ほど和歌子と楽しんだ
    東屋でやり始めた。
    かなり時間がたったのか明るくなってきて男共は、テントへ女の子は置いてかれました。
    和歌子は満足だったでしょうその様子を見る車で寝るといい寝てしまいました。
    数日後 女の子は友人たちのセフレとなり、よく和歌子と見学していました。
    和歌子は、彼氏とは別れましたが、結局最後まではできないままでした。
    ただ 今でもそのときの女の子はセフレとして付き合っています。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ