【友達と】いつも以上に興奮したH 4【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】いつも以上に興奮したH 4【エッチ】


    ※あれっ?投稿失敗したみたいで同じ文章が何度も投稿されてる…(汗)
    すみませんがその続きをば。
    二人ベッドから起き、風呂場へ。
    互いに身体を洗いっこ。
    そうするとまたもやHモードに突入!(笑)
    俺はボディソープを自分の身体に付け、彼女を後ろから抱きつき上下運動。
    彼女はくすぐったいのと気持ちいいのが入り混じってる状態で、段々と興奮してくる。
    そして俺は胸とアソコをイジりながら「ココもちゃんと綺麗にしないとね!」「あ〜ん!ダメだよぉ、また欲しくなっちゃうよぅ〜」彼女の膣奥からは明らかにボディソープとは違う液体がヌルヌルと溢れ出してくる。
    そして彼女に俺のチ○コを握らせると、彼女の手も上下運動。
    たま〜に自宅の風呂場でソープ使って自戯する事がある俺は(笑)同じ事を彼女にされると異常にギンギンに勃ってしまった。
    「凄〜い、またおっきくなってるよ」
    我慢出来なくなった俺は彼女をよつんばいにさせ、後ろから思いっきり突く。
    「ダメェ〜」
    「すんげー気持ちいいよ、今日の△△最高だよ」
    チ○コを抜き差ししながら左手でクリもイジってやると「ソコはダメェ〜!」「あっ、あっ、いぃ〜」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    更に激しくピストンしていたらハプニング発生!
    ボディソープのせいでズルッと滑ってコケちゃいました。(苦笑)
    ソープ付いたままではやはり不安定、二人共笑い出し結局風呂場ではヤらず、シャワー浴びてベッドルームへ戻る。
    そしてまたH再開。(笑)
    ディープキスから全身愛撫。
    「今日の二人、凄いHだよね」
    「△△が俺の前でこんなにスケベになるとは思わなかったから」
    「いや〜ん、そんな事言わないで、恥ずかしいでしょ」
    「いいんだよ、いっぱいスケベになっても」そして69の体制になり互いの身体を貪り合う。
    「あ〜ん…チュボ…また、変に、なってくるよぉ〜…チュボチュボ」
    そして俺の好きなバックの体制にし彼女のアソコを貫く。
    次に移動しながらベッドから降り立ちバック。
    彼女はアンアンとヨガってまたイキそうな雰囲気。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ