最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・す・・好きなんです・・・2【エッチ】


     
     
     それは 
     
     と、いう、気持ちです。
     もちろん、いつだって、好きです。
    大介さんに、をした…あの日…から、ずっと…、ずっと、好きでした。
     その想いが込み上げて来るとき…
     来たとき…
     私は…。
     いつも眠っている、この、ベット。
    どこででも見かけるような、ごく、ありふれたこの…ベット。
     全ては、ここから、はじまります。
     目を閉じて、今、大介さんを…想う…。
    ドキドキして、胸が、苦しい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だって、貴方が、目の前にいる…。
    な、何か話そうかっ…と、思うのに、もう、頭が全然働かない。
    何も…喋れない。
    口が、かすかに、動くばかり。
    貴方の目に、ただ、捕われて、いる、ばかり…。
     
    「あ、またミカン買ってるの?たしか一昨日も買ってたよね。」
    「うん。今、旬だし、ミカン、大好きだから。大介さんは?ミカン好き?」
     また、今日も、他愛もない話しをする。
    だけど、話せて、嬉しい。
    毎日の時間の中で、私の一番、好きな時間。
    大切に思える…時間。
    何分かの、楽しい時間は、今日もあっと言う間に…過ぎる。
    私も、これで、十分なんです。
     
     …でも、今は違う。
    貴方を想って、こうしている間は…私の自由…。
     今、貴方は、私だけのもの。
    大介さん。…貴方を、独り占めに…出来る。
     こうしている間、私は、って呼ぶんです。
    …だから、。
    そうすると、まるで、恋人どうしみたいに、感じる事が出来るから…です。
    「大ちゃん、大ちゃん…っ。」
     心がどんどん大介さんを求めます。
    何度、こうして、貴方を求めたか、もう分からない。
    何度も、何度も、貴方を求める。
     …一度、会話の流れで、大介さんの、手を、触ったことが、あります。
    何気ないフリをしていたけど、本当は、嬉しかった…。
     温かかった。
     …その手が…、
     私の手が、今、になる。
     貴方の手の温もりを思い出しながら、私は…。

     続き、また、書きますね。

     
     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ