【友達と】田舎道でカーセックス【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】田舎道でカーセックス【エッチ】


    田舎のわき道に車を止めてのカーセックスにはまってます。
    少しずつ服を脱がされながら彼に責められ、イキまくってから
    全裸にさせられ更に突かれまくり。
    まるで犯されてるみたいで興奮します。
    この前も、ブラを上にずらされ乳首を下でころがされたり
    吸われたりしてじっくり弄られ、それだけでもうパンツはグッショリ。
    助手席から後部座席に移動して、スカートを穿いたままM字開脚。
    ヌルヌルになった透け透けパンツの上からクリやマンコを弄られ、言葉責め。
    それから指をグッショリ重くなったパンツの横から滑り込ませ手マン。
    車中に響くクチュクチュって音がいやらしく恥ずかしくって思わず
    抵抗したら、両手を後ろ手にしばられちゃった。
    その恥ずかしい格好のままGスポットを入念にこすり上げられ何度も逝きました。
    そしてパンツの横から突起付きのゴムを付けた彼の肉棒をマンコに
    ねじ込まれ子宮の奥まで何度も何度も突かれ、快感という電流が
    突かれるたびに全身に走って彼がイクまで3回ぐらいはイキました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    恥ずかしさと快感で頭はクラクラ。
    パンツを剥ぎ取られ、マン汁でヌルヌルになった局部を晒し出され 、再び、手マン。
    グロテスクで見るからにスケベなマンコだな。
    さっきまで肉棒を咥え込んで何度も逝ったくせに、まだ足りないのか!
    ドスケベマンコめ!
    と罵られながら何度も逝かされました。
    それから今度はバックで突かれました。
    後ろから胸を揉みながら何度も何度もチンポを出し入れされ
    グチュグチュ、ジュバジュバいやらしい音が私の羞恥心を刺激して
    気が狂いそうに気持ちよかった。
    逝った後に全裸で足を大股開きにさせられ、マンコを突き出して、全てを彼の前に晒されました。
    彼はディルトを私に渡し、オナニーをするよう命令しました。
    初めての事だったので、私が戸惑っていると、彼は極太ディルトを
    ヌルヌルになったマンコにぶち込み激しく出し入れさせました。
    子宮に響くぐらい奥に突っ込んだり、中を掻き回すようにマンコの壁を
    擦ったりと、ディルトで何度も犯されました。
    私がメスになった日の出来事でした。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ