最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・す・・好きなんです・・・10【エッチ】


     違うの…。
     会う度にこう…じゃ、ないの…。
     と…、時々とか、なの…。
    「はぁ・・、ちゅ・・」
     今日は、わたし…、変で…、
    「ん…、はぁ・・」
     …貴方の目の前で、…変…に、なっちゃって…
    「ん、…っく」
     優しく・・、優しく・・、
     食べるから・・、
     ・・食べるな、なんて、言わないで・・。
    「・・はぁ、・・んっ。」
     ・・・。
    「んっ…、んく…」
     ・・・大介さん・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「はぁ・・、はぁ・・」
     
     …みかん、
     …べたべた・・。
    「はぁ・・、はぁ・・」
     ・・こんな時、なのに、ちょっと、お腹なんて、空いてる・・
    「はぁ・・、はぁ・・」
     ・・甘いものが、食べたい・・。
    「あった・・。」
    「はぁ・・、はぁ・・」
    「…お腹、空いたから…」
     はぁ・・。
     艶々してる・・。
    「だって…、甘いのが・・、食べたいし…」
     はぁ・・。
     おいしそう・・。
     私の、目の前に・・、
     こんなに、…近くに…。
    「はぁ・・、はぁ・・、」
     ・・少しずつ、開いて・・
    「・・あっ・・」
     今、私の、
     …目の前に…
    「・・・」
     つつ…、
    「はぁ・・、はぁ・・、・・…んっく」
     …ゾクゾクゾクって、・・してるの…。
    「…っ、・・・。」
     おいしい・・。
     ・・でも、かじれない・・
    「はぁ・・、…。」
     ・・舌で、
     ・・唇で・・。
    「・・…ん、・・んく・・…。」
     ちゅくんちゅくん…って、したいの・・。
    「エッチだなぁ…。」
    「んふッ…、・・ちゅぅ…」
     
    「はぁ・・、…いつも、俺に、こんなことしてる…なんて、言って…。」
    「んん~・・、…んちゅ・・」
    「こんなの、書いて・・・」
    「ちゅっ・・。ちゅっ・・。」
    「色んな人に見られるのが…好きなのかな…?はぁ・・」
    「んン~…・・、んぅゥ~…。」
    「・・…っ、ぁっ、はぁ・・はっ」
     ちゅくん、ちゅくんって、したいの
    「・・イイよ。…気持ちイイよ・・っ、はぁ、はぁ」
     大ちゃん、だからだよ
     大好きだからだよ
    「ちゅくん、ちゅくん、ちゅっくんちゅっくん」
    「あっ、出るよ…っ、いいの…っ?」
    「ちゅっくんっちゅっくんっちゅっくんっちゅっくんっ」
     出してぇ~っっっ
    私のナカに、イッパイだして…っっ!
    「…くっ…!!うっっ!」
    「んふ…、ちゅぅ…」
     ドクンドクンッッ
     ビュクンビュクンッッッ
    「んく…っんっっんくっっ…っっ」
     ビュクンッビュクンッッッッ
    「んぅ…、んくぅ、んっっくんっっっ」
    「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
    「…はぁ、…はぁ・・っ、はぁ・・」
    「だいちゃんの・・、イッパイ、…のんじゃった…・・っ」
     
    「…エッチだなぁ…っ、はぁ、はぁ」
     ・・・大ちゃんと、いっしょに、私も・・・でした。恥。

     ______________________________

     大介さんも、私を想って、
     …私、みたいに…、
     私と、色んな風になって、
     …私、みたいに…、
     で、自分を、可愛がってもらえないかなっ・・て、
     ・・そんな風に、なってくれたら、嬉しいなって、
     ずっと、思っていました・・。
     なので、エッチな、私を、想像してほしくて・・。
     そして、で、エッチな大介さんになっちゃうのを、
     ずっと、期待してて…。
     エッチなわたしを想像してもらえるように、しちゃいました。

     さらにっっ!今回は、大介さんを、…思い切って!
     …襲っちゃいました…。
     もう、出来れば、襲っちゃいたい…っっっ!
     と、いう、私の願望も、あって…っっっ、なんて。
     私、女なのに…っ。恥。
      
     進展なんか、いらないよ。
     もう、二度と会えなかった…よりも、
     貴方に、また、会えたことが、嬉しいことだから。
      
     姿を見れるだけだとしても、嬉しいことだから。
     だから、このくらい、いいですよね…っ。

     ・・…あれから、何度か、
     貴方が、目の前にいるとして、言ってみたことがあります。
     あぁ・・。
     …目の前にいる…。
     ドキドキドキ・・。
     あぁ・・
     久しぶりに…という、設定です。
     
     ドキドキドキ・・。
     久しぶりだと、異常に緊張してしまう…っっ
     目も見れないほどだよ…っっっ!
     ドキドキドキ・・。
     さて、私は、ちゃんと、
     言葉にすることが、できるのでしょうか…っっっ?
    「あっ、あ、あの…。」
    「す・・、す・・、好きなんです…。」
     おなじですね…っ…。恥っ。

       おしまい。
     

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ