【友達と】衛ちゃん【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】衛ちゃん【エッチ】


    [元気ですか?
    いつも衛ちゃんを、想ってます(ハ〜ト)]
    なんて、なんて、(テレテレ)
    好きな人のことは、いつも考えてしまうものですよねっ。

    私達って、遠距離で…。
    会いたいナ〜、大好き〜、なんてフツーに思うけど、
    「私達って大丈夫だよねぇ〜」
    なんて電話越しにチュ〜しあってる、ごくフツーのバカップル(?)です。
    最近、「衛くん」から、「衛ちゃん」に、呼び方を変えたんです。
    「ちゃん」付け、実は、憧れてて…。
    なので、今は、「衛ちゃん」です〜。

    衛ちゃんて。
    出会った頃。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    気になる人で、クールっポイけど、思いやりがあって、優しくて、とっても真面目で、行動力もあって、頑張って生きたいって思ってるように見えた人。
    笑わせたりしてくれるけど、相談にのってもらったりすると、不器用で。
    ずっと見てても、ずっとそんな感じな人で。
    好きになりました。
    大好きに、なりました。
    あ、容姿もカッコいいですよ。
    目元なんか、キリッとしてて、目があうと、ジ〜っと見とれちゃいます。
    そして。
    こんなこと、話したナ。
    こんな風に、一緒にあそんだナ。
    こんな感じで、電話番号交換したよね。
    友達の頃、好きで、傍にいて、大切な思い出が増えて、時々、思い出したり、思い返したり。
    長かった、友達期間。

    時々、思います。
    長い、友達期間だなんて、回り道なんてしないで、素直に好きって言えてたら、言える私だったら。
    今頃、私達は…。
    大きな満月を背に、深い藍空の下、
    永遠を誓いあって、キス…なんて、してたのかなって。
    当たり前みたいに、いつも空に浮かんでいるこの綺麗な満月に似合う、永遠に貴方だけのバニーちゃんに、なれてたのかなぁって。

    これからなんて、誰にも分からないけど、
    なにも変わることがなくたって、
    二人の道が、例え離れてしまったって、
    こんなコト、なかなか言えないから、書いておこうと思いました。
    だって、照れちゃうよ。

    好きって言ってくれてありがとう。
    好きって思ってくれてありがとう。
    私なんてバカだけど。
    ずっとずっと、大好きです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ