【友達と】す・・す・・好きなんです②…1【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・す・・好きなんです②…1【エッチ】


    「ねぇっ。
     海に行こっ。」
    「息抜き…、付き合って?」
    「息抜きか…。
     いいよっ。付き合うよ。」

     海まで、ドライブ。
    割と長い道のり。
    大介さんの隣…、助手席で。
    「ごめんね。突然、付き合せて…。
     海…見たくって。」
    「いや…っ。いいよ。
     定番だよな。息抜きに海っ…ていうのは。」
    「俺も息抜きになるし。」
    「ありがと。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     …これ、お礼…。」
    「出たな。みかん!」
    「ふふふ。」
     楽しい、海までの、割と長い道のり。
    綺麗な景色と、楽しい会話。
    運転してくれてる、私の友達、大介さん。
    …さん、付けなのは、年上だから。
     海まで、あっという間でした。

    「風、少し…強いな。」
    「そうだね。
     でも、気持ちいい…。」
    「そうだな。
     こういう風も、海に合う。」
     波打ち際を、歩く。
    二人で、歩く。
    綺麗な、海だ。
    「悪い。ちょっと待ってて。…トイレ。」
    「うん。行っトイレ。」
    「…風のせいか。少し寒いのは…。」
    「ふふふ。」
     楽しい、海での時間。
    「お待たせ。
     ノド、乾いたから。ついでにっ。
     …はいっ。」
    「ありがとう。
     出た。…みかんジュース。」
    「好きだろ。みかん。」
    「う…、うん。」
     クスクス笑ってる。
    車で食べてた私への、イタズラ…。
    イタズラ好き…?な、私の友達、大介さん。
     楽しい、海での時間。
    日が暮れそうな時間に…。

    「今日…ありがと。」
     行きより、紅く色付いた車内。
    忘れないうちに、お礼を…。
    「いいよ。
     俺もしたかったトコロだから。
     息抜き、ね。」
    「ホント?良かった。」
    「うん。」
    「……。」
     こういう歌、好きなんだ。
    車内には、歌が、流れています。
     私も、好きだな。…この歌…。
    「…………。」
    「ねぇ。この後、
     …空いてる?」
    「空いてるよ。
     …どうした?飲みたいとか?」
    「そういうのも、いいけど…、
     教えて欲しいことがあるんだ。
     ちょっと、寄って行ってくれる?」
    「いいよ。」
    「場所はね…。」
     場所は…、
    …あの、場所…です。

    …続き、書きます…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ