【友達と】クリーニング屋の娘(S美さん)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】クリーニング屋の娘(S美さん)【エッチ】


    クリーニング屋の娘(S美さん)投稿者:就職活動中投稿日:6月17日(土) 2時20分01秒
    姉のM美さんの話を以前書きましたが、今度は妹のS美さんとの話です。
    スーツとYシャツを持ってクリーニング屋へ行くといつも通りに姉妹が店番
    をしていました。M美さんが「ちゃんとポケットの中確かめた?」と笑って
    行ってきました。「今日はどうするの?する?」と聞いてきたので「今日は
    S美さんでお願いします」と答えると、「本当に私でいいの?」とS美さん
    が言ってきたので「はい、もちろんです」と答えました。
    「じゃあ君の部屋に行こうか」と言って俺の手を取って店の外へ。俺がドキ
    ドキしていると「だって、この前お姉ちゃんとの丸見えだったし、声も聞こ
    えてきたし」とのことでした。アパートに入るとすぐに「ここで1回しよっ」
    と言い、Gパンとトランクスを脱がしてきて、「私お姉ちゃんより下手かも
    しれないけど許してね」と言っていきなり咥えてくれました。
    フェラしているのを真上から見下ろすのは初めてで、自分がAV男優になっ
    た気持ちでした。我慢できなくなったのでそのことを告げると「このまま出
    していいよ」と言い、口の中に出してしまいました。S美さんは「いっぱい

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    出たね」となんと飲んでくれました。
    「一緒にシャワー浴びようね」と言って俺の服を脱がし、「私のも脱がして
    ね」と笑いながら言ってきました。シャワーを浴びながらお互いの体を洗い
    S美さんのフェラを堪能しました。ベッドに入り今度は俺がS美さんの身体
    を堪能して正常位でフィニッシュ。ゴムを外してお礼を言うと「もう終わり
    でいいの?時間はいっぱいあるし」と言って、再度フェラしてきました。
    また俺の息子が立ってくると、「今度は私が上に乗るね」と言って騎乗位で
    再度挿入。「S美さん、ゴム付けてないよ」と俺が言っても聞いていないの
    かガンガン腰を振ってきました。俺が最後はバックでしたいことを告げると
    うつ伏せになり腰を上げました。ゴム付けなくてもいいんだよなと思いなが
    ら再び挿入。何も言わなかったのでとうとう最後は生で出しちゃいました。
    それからは週に1度の割合でM美さんとS美さんの交互でHさせてもらって
    います。とりあえず内定ももらえたし、この姉妹は俺にとって幸運の女神様
    なのかなと思ってます。長々の乱文をお許しください。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ