【友達と】エロノートz【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】エロノートz【エッチ】


    さあ、いよいよ、女性器への拷問の時間だ
    覚悟してね。男は嬉しそうに宣言した。
    すでに、ここまでの拷問で6歳のしずかの体はぼろぼろだ。拷問わ始める前にもう一度だけ犯しておこう
    無理やり犯し始めた
    しずかの悲鳴があがる
    (うぎゃあああ、痛い、いたい、いたいい・・・)
    その声を聞きながら男はいった。犯し終わると男は5cm四方の角材をとりだし、さらに有刺鉄線を巻きだした。
    しずかは泣きながら
    (、許して、許して許して、許して・・・)叫んでいる。何をされるかはわかっているのだろう。(じゃあ行くぞ)準備ができた男はそういうと性器に角材を押し当て一気に押し込んだ
    ブチブチブチ・・性器の裂ける音が鳴り
    角材が6cmほどはいった。
    (いぎゃ・・&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%$%&&&%%)しずかは何かを叫んでいる。
    男はさらに押し込もうとするが、どうしてもはいらないようだ。
    男は金づちを持ってきた。角材をたたいて押し込むかと思ったがちがった。
    ごきごきごき

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    (&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%)わけのわからないしずかの声とともに恥骨が砕けれた。
    これで邪魔者はなくなつた。男はそういうと角材を子宮まで押し込んだ。さらにしずかの叫び声が(&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%)つづいた。
    さあいまから角材を100回だ知れするからな
    ぐりぐりと角材を抜き出した。そしてまた押し込んンだ。
    (&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%)
    しずかの声はさらに大きくなっている。
    まだ1回だ、あと99回
    男は2回目を始めた
    (&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%)
    3回目
    (&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%)
    20回ほどおわxたところで男は手を止めた。
    結構力がいるなもう少し穴を大きくしよう。
    男はハサミでお尻の穴と性器の間を切り取ることにした。
    じょきじょきという音と同時に
    叫び声がつずく
    (&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%
    &%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%

    さああと80回
    おおずいぶんははいりやすくなったな。
    男は角材で犯しつづけた。
    最後の10回は角材にガソリンを付け燃やしながら犯した
    白目をむきながら叫んでいる。&%$#”!”#$$#”#$%&%$#”#$$%&&’&&%%$#”%男がこんがり焼けたしずかの股間にある穴を見つめているとき時間がきた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ