【友達と】憧れの秋さんとの初めて【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】憧れの秋さんとの初めて【エッチ】


    ふたりで秋さんの布団の中にいるのが、なんだか信じられない気持ちでいました。
    腕まくらしてくれていて、秋さんがありえないほど近くにいます。
    一番接近できた思い出というと、付き合えるようになるまで、私と秋さんは、
    隣に座ったことがあることと、
    秋さんが何度か手の平に、買い物のメモ書きしてたことがあって(主婦か。萌、笑)、そのメモ書きを見るために、何度か手を触ったことがあるくらいです。
    それが片思い中の、精一杯でした。
    憧れの人で、例えるとすれば、頭のかたすぎない生徒会長。
    例えなので、実際に生徒会長をやったことがあるかはそういえば知りません…。
    形のない何かの素敵なもののように、けして手の届くことのない恋と思っていたのに、
    こんなに密着寸前なほど、近くにいることが、信じられなかったです。
    秋さんを思うと、嬉しくなったり、悲しくなったりします。
    感情は、すごく正直だと思います。
    こうして秋さんと密着寸前で、嬉しくて、でも緊張してドキドキするのも、正直な感情と反応だと思いました。
    キスをされたり、いろんなところを舐められたり、吸われたり、甘噛みされたりして、
    ドキドキして緊張して、嬉しくても恥ずかしくて、感じたり、感情も反応も正直で忙しかったです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    秋さんのおちんちんが、私で勃起してくれて嬉しかったです。
    秋さんの感情も、体に起きてる勃起の反応も、私と同じ理由なら嬉しいなあと思いました。
    秋さんのおちんちんに初めて会えて嬉しかったです。
    思わずキスしたり、舐めたり吸ったり、くちびるでくちゅくちゅ擦ったりたくさんしてたら、びくびく、ビュッ、ビュッ、って出ました。
    なんだか、ぼぉーっとしながら、秋さんのいやらしい息遣いを聞いていて、くちびるでおちんちんをくちゅくちゅ擦ったり吸ったりして、
    くちびるの中の射精を感じていました。
    初めてだったけど、私、エッチの勉強は雑誌とか見てしてたので、なんとか、気持ちよくなってもらえたと思います。
    挿入された時、痛かったけど、一緒にエッチできて、嬉しくて気持ちよかったです。
    初めては、こんな感じの思い出でした。
    私みたいのはひよこで、あまりいやらしくないですね。
    今は、秋さんと初めてのエッチをした日から、3年くらいたってます。
    秋さんを思うと、彼女になれたけど、嬉しくなったり、悲しくなったりします。
    今も私の感情は正直に、秋さんにずっと、恋をしています。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ