【友達と】ベテラン中年9【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ベテラン中年9【エッチ】


    ちょこっと挿入投稿者:ベテラン中年投稿日:2月16日(金) 8時13分16秒
    オハコンバンハ
    あいかわらず、いつものOKJKと楽しんでいます。今朝も激しくやってきまし
    ので、報告します。今週は、私が出張で今朝だけしか触ってあげられません
    でした。いつもの特急でしたが、今朝はすごく混んでいて、いつも仕掛ける
    駅ではなく、乗る駅から攻めました。最初は、後ろからスカートを捲り上げ
    生パンを堪能しました。驚いたことに今朝はひもパンでした。もちろん、
    即、横のひもをひっぱって脱がせましたよ。ひもパンは、いただきたかった
    のですが、この子は大切にしなければいけないので、この子のコートのポケ
    ットに入れてあげました。それから、すべすべしたおしりを触り放題、揉み
    放題です。いつも混む駅に着く前から、こんなに楽しめるとはラッキーでし
    た。次にスジに沿って指を前後していると、どんどんとマン汁が湧き出て、
    もう太ももに流れるほどの大洪水です。中指もスムーズに入ります。ゆっく
    りとピストンしてあげると、小鼻をフンフンと言わせて、とても可愛いので
    す。そして、いつもの混む駅に着きました。もちろん私は、コートの下のむ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すこを取り出しスタンバイです。予想どおり今朝の混み方ははんぱではあり
    ませんでした。あまりタチがよくなかったのですが、後ろから、おしりの下
    に押し付けると、そのヌルヌル感に我が息子も元気が出てきました。そこか
    らは、周りに気をつけながらも、腰を前後に動かし、素股を楽しみました。
    以前に一度だけ、車内挿入したこともあるのですが、なにせ今朝は大混雑
    で、なかなかいい体勢になれなかったのです。しかし、次の大きな駅に近づ
    くと急ブレーキがかかり、先っちょがツルンと入ってしまいました。この子
    も『アンッ』と声をあげました。たぶん周りには気づかれていませんが、そ
    こからの1〜2分間は、繋がっていました。だんだん気持ちも高ぶり、射精
    感をもよおしてきましたが、降りる駅に着いてしまいました。耳元で『あり
    がと』と言うと、小さくうなずいてスカートのすそを押さえて降りていきま
    した。
    本当に可愛い、いい子です。いつまでこんな幸せがつづくのかなあ。
    ではではまた

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ