【浮気】今日の私は私でない【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】今日の私は私でない【不倫】


    私は45才の兼業主婦です。先日半年ほど付き合っていた彼(28才 独身)と別れました。理由は彼の転勤です。最後の夜、私は自分から彼を求めました。それまでは肉体関係はありませんでした。私の方が拒否していたためで、彼も理解を示してくれていました。
    その夜、私は家には歓送迎会と言い彼のアパートに行きました。
    少し話をした後、「今日でお別れだね、寂しくなるね。何かほしい物ある?」「俺の気持ち分かってるくせに」暫く無言が続き「5分したら隣の部屋に来て」と言い残し私は一人隣に部屋に行きました。
    そこは寝室で、私は下着姿で布団にもぐって彼のくるのを待ちました。とうとう彼が来ました。「今日はいいよ、好きにしていいから。でもこんな事、結婚以来初めてということだけは信じてね」
    全裸の彼に、私も全裸にされました。初めて見る彼のモノはとても大きく主人とは比べ物にならないくらいでした。
    愛撫、そして挿入とことは進み、恥ずかしいけど彼には逝かされていました。
    「逝きたい、防具付けるから」「好きな女の中に出す勇気ないの?ちゃんと私のほうで準備してきたから」でも本当は安全日だっただけですが。今まで以上に激しく突かれ一緒に逝きました。
    私の体内からは彼の液体が伝わり出てきました。もうこんなことはしません。あなた、今回だけは許してください。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ