【友達と】同僚の娘9才綾香【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】同僚の娘9才綾香【エッチ】


    ・・・↓の続き
    綾ちゃんをバスマットに立たせて全身を洗う、アソコを洗う時は手にたっぷ
    りボディーシャンプーを付けて刺激しながら洗う
    何時もならアソコを洗う時はお互いが触り合いながらだが、紀子ちゃんがい
    るのでノーマルに洗ったがクリを刺激すると感じたのか反応を示す。
    綾ちゃんにシャワーをかけて先に浴室から出てもらい、紀子ちゃんの下着と
    パジャマを綾ちゃんに頼んだ。
    綾ちゃんのアソコを触ったので息子も半勃起で腰に巻いたタオルを膨らませ
    てる。
    紀子ちゃんを浴槽から出して、背中やお尻背後を洗い前を向かせると何とも
    可愛い、綾ちゃんとは違った割れ目がフックラしてて・・・。
    紀子ちゃんの視線が息子に < おじさん タオルの中に 何か入れてるの
    膨らんでる よ >

    紀子ちゃんに男の身体を説明しながら、胸から足元まで洗い待望のアソコに

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    触れるべく手にたくさんのボディーシャンプーを付けてアソコを包む様に触
    り溝に沿って中指を内部に入れると。

    < 紀子ちゃんの 可愛い此処を触ったから おチンチンが大きくなったんだ
    よ お母さんには絶対に内緒だよ 今 見せてあげるから >
    腰に巻いたタオルを取って完全に勃起した息子を見せると、紀子ちゃんは驚
    いた顔で視線が釘付け状態・・
    割れ目を洗ってる手は洗うと言うより刺激をしていた、小さなクリが次第に
    硬くなり両足が小さく振るえだした。
    紀子ちゃんを浴槽の淵に両手をつかせ、背後からゆっくりクリと肛門にかけ
    て刺激を繰り返しながら 
    紀子ちゃんは頬を赤らめて小さくうなづく おじさん おしっこしたい >
    紀子ちゃんの声かが終わらない内に手に暖かいのを感じると、可也の量のオ
    シッコが手を濡らした。

    紀子ちゃんにシャワー掛けてタオルで水気を拭きながら全身の柔らかな感触
    をたのしんだ、綾ちゃんとは違った柔らかな感触がたまらない。
    その晩は綾ちゃんと紀子ちゃんは仲良く同じ布団で眠り、朝食を食べると綾
    ちゃんが紀子ちゃんを送って行った。
    ゲットした紀子ちゃんの汚れの付いたパンツで気持ち良く射精したのは言う
    までも無いが・・
    帰り際に紀子ちゃんが 

    紀子ちゃんは小さく頷くと帰って行った。
    此処まで出来れば次回が楽しみです
     結果を後日に投稿します
    レスを書く

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ