最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】死ぬほど好感度と親近感を持たれた。【エッチ】


    ※これは得する情報だと思ったので転載します。
     著作権的に転載の問題があれば、削除願います。

    お待たせしました!


    1.イチススPM第5弾リリースのお知らせ!

      イチススプレミアムマニュアル第5弾!

      その名も【ブーストコミュニケーション】、
      略してB−COMをリリースいたしました!(σ・ω・)σ


    ■商品名

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     ブーストコミュニケーション[]
     (たった3ステップで瞬時に好感度をアップして
      楽々狙った女性とアフターをともにする人たらし会話術)


    ■概要

     ブーストコミュニケーションそれは・・・

     ほぼ会ったその日に女性と深い仲になることを繰り返し楽しみ続けている
     ナンパな一期一会ノススメ♪管理人Saiがいつも装備して使っている・・・

     カンタンな会話パターンで瞬時に好感度と親近感を増幅(ブースト)させ、
     楽々と狙った女性と仲良くなって他の男性を出しぬいてしまう
     3ステップテクニック!

     禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
     相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
     あなたへ強烈な好感度と親近感を抱きます。(σ・ω・)σ

     安心、頼もしさ、尊敬、ミステリアス、癒し
     といったあらゆる好印象がわずか3ステップ、
     初対面から15分であなたに向けられ、

     女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
     「2人きりになりたい」と、思うようになります|ω・)b


    ■Saiからのメッセージ

     イチスストップシークレットの1つ、
     ブースト人たらし3ステップテクニックを公開いたします!

     「出会ったその日即エッチ」を自由自在に
     繰り返し楽しみまくっているSaiですが・・・

     その口説きの高打率のヒミツが、じつは
     ブースト人たらしコミュニケーションにありました!


     Saiは2003年から8年以上、現在も
     ネットナンパの結果を公表し続けています|ω・)b

     具体的には、ぶっちゃけネットナンパだけでも
     年間60人〜80人と新規対局(セックス)しています。

     実際には会った女子の9割以上と対局しており、

     会ったその日に対局まで達成しているのは
     そのうち85%以上という驚異の数字をあげています。

     ―――ですが。

     普通に考えたらお分かりだと思いますが、ふつう、
     女性はそんなにカンタンにお股を開くものでは・・・
     ありません!(゚Д゚)ウマー

     だって人には相性というものがありますから、

     単純計算でいうと
     
     出会った相手の50%は自分を好きな人、
     出会った相手の50%は自分を嫌いな人
     のハズ。

     ではどうして出会う女性の大多数が、対面して数分で男性(Saiです)に
     たかいレベルの好感度と親近感を持ってしまうのか・・・。

     その好感度高打率のトップシークレットの1つが、
     今回そっとあなたにお教えする「ブースト人たらし体質」のパワーです!  


    2.クリスマスまでの期間限定価格でご提供!

     そこで発売を祝しつつ、
     日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、


     12月25日までの限定6日間、
     リリース記念&クリスマス限定特別価格で、
     マニュアルをご提供させていただきます!

     ※限定期間を過ぎてしまうと即値上がりしてしまいますので、
      お早めのアクションがお得でオススメ|・ω・)b

     感謝の気持ちを込めた期間限定の価格設定ですので、
     ぜひご活用いただければ、光栄です。

      ※もし質問やお気づきの点ありましたら、
       お気軽にSaiまでご連絡願います。


     ―――ちなみに。

     実はもうちょっとだけ早く入手された方がイイ事ある
     可能性があるんですが、

     それは、メルマガをちゃんと読める状態にしてる方にだけ、
     感謝の気持ちを込めて今宵もこっそり情報シェアしますよっとε≡≡ヘ(´∀`)ノ☆


    それでは、

     ■ブーストコミュニケーション■
      (;

    を宜しくご活用ください!|・ω・)ノ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ