【M男】寝取られマゾ奴隷調教をされた妻 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】寝取られマゾ奴隷調教をされた妻 【痴女】


    私は44歳、妻は38歳です。
    結婚をするまでに、彼女を二度寝取られて別れた経験があります。
    女性不信になりかけた時に、妻と出会いました。
    結婚を10年、子供はいませんが、楽しい生活だと思っていました。
    妻が、されていた事を聞くまでは・・・・

    妻は4年前からある男と関係を持ち・・・マゾ奴隷に調教をされていました・・・
    私が転勤になり、妻は仕事を辞めて一緒に来てくれました。
    引っ越しが落ち着いてから、パート勤めに行くようになりました。
    その男は、妻がパート勤めをしている所の常連客だったという事です。
    転勤をしてから出張が多くなり、家を空けることもありました。
    出張で帰らない時は、パート勤めの同僚と飲み行ったり、カラオケに行ったりしていたようです。
    私が出張で家を空けるある日、妻はいつものように同僚と飲みに行ったようです。
    飲みに行った店にその男が来て、顔見知りで意気投合をして、一緒に飲んだ後カラオケに行ったという事です。
    その後、妻は同僚の家に泊まる予定になっていて、同僚の家に行ったと言っていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    同僚から寝具を借りてベットに横になったらしいのですが、何か体の変調を感じていたようです。
    身体が火照るような感じだったと・・・・(後から分かった事ですが、カラオケで妻が飲んでいたウーロン茶には、媚薬が入っていたらしいです)
    そこにその男が入ってきて・・・・妻を襲ったのです・・・
    後で分かった事なのですが、同僚の家じゃなくそのとこが借りていた家だったようで、同僚は妻に知られないようにこっそりと帰ったらしいのす。
    襲われた妻は抵抗をしましたが、男の力には勝てません・・・
    下着姿にされ・・・・体を弄られたのです・・・
    媚薬の効き目もあり・・・・勝手に体が反応をしたそうです・・・
    愛撫でも逝かされて・・・犯されて何度も逝かされたそうです・・・
    顔に精液をかけられて・・・ぐったりとしている妻に、その男は口枷・手枷・足枷を着けて右手・右足の枷を繋ぎ、左手・左足を枷を繋いだ格好に妻をしました。
    全裸で身動きの取れない妻の乳首・クリトリス・オマンコの外・中に、媚薬たっぷりと塗りつけたらしいです。
    妻はその状態で、数時間放置をされたと言ってました。

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ