【M男】女スナイパー 【痴女】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】女スナイパー 【痴女】


     彼女の名は‘麗菜‘。雇い主からの依頼でターゲットの股間を狙撃して去勢させる‘闇の世界の女スナイパー‘だ。今回の依頼は…………ある人妻から、「浮気を繰り返す夫」に対し二度と浮気できないようペニスを狙撃して使い物にならぬようにするというものだ。
     麗菜「わかりましたわ。ご主人に二度と浮気をさせないよう、ペニスを撃ち抜いてごらんにいれます。」
     去勢依頼を受けた麗菜は、夫を密かに尾行。遂に浮気現場であるホテルを確認した彼女は別の建物の屋上からホテルの一室を狙う準備をした。
     麗菜「奥さんを困らせた罰よ。これから地獄に叩き落としてあげるわ。」
     そんな事は知る由もない夫は浮気相手とHを始めた。キスから始まり、相手の女性の体を貪るように触る。

     愛人「愛してるわ・・・・」
     夫「僕もだよ。さあ今夜もタップリ楽しもう・・・」

     夫と愛人は次第に服を脱ぎ捨て、いよいよ一つになろうとしていた。だが、麗菜は夫の股間にライフルの照準を合わせていた。
     愛人「相変わらず大きくてステキね、あなたのオチンチン♪さあ、アタシの○○○に入れて。」
     夫「もちろん、さあ入れるよ・・・・」
     夫のペニスが愛人の○○○に入ろうとした。
     麗菜「さようなら、愚かなチンポさん♪」
     麗菜はライフルの引き金を引いた、次の瞬間……………!!

     ズギューーーーーン!!!!
     ………………ブチィッ!!!!!
     銃弾は寸分の狂いも無く、夫のペニスを直撃!!
     夫のペニスは根元から千切れ飛び、さらに貫通した銃弾は睾丸までも破裂させた!!!!!


     夫「……………ぅぅぅうぎゃああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

     夫は叫び声を上げ、股間を押さえてベッドの上でのたうち回る。股間からのおびただしい出血でベッドはたちまち血の海と化した。
     愛人「キャアァァァーーー!!!イヤアアアァァァーーーーーー!!!!!!」
     愛人は突然の事態に悲鳴を上げ、パニック状態に。
     麗菜「何も無くなった股間を見て、散々浮気をしてきた事を後悔する事ね。」
     麗菜はビルの屋上から足早に立ち去った。夫はこの後悲鳴を聞きつけたホテルの宿泊客の通報で病院に担ぎ込まれ一命を取り留めたが、吹き飛ばされた男性器は接合不可能でペニスも睾丸も失う事となった。
    警察の現場検証で狙撃現場は判明したが、犯人である麗菜は捕まる事無く妻から報酬を受け取ると闇の世界へと再び姿を消した。犯行に使われたライフルと実弾を残して……………。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     彼女は今まで雇い主に全ての罪を擦り付け、自分は捕まる前に姿をくらますという行為を繰り返してきたのである…………。
     この事件で妻は逮捕され、無実を主張するも聞き入れてもらえず、実刑判決で刑務所送りになる羽目になった。
     麗菜「私は男のチンポ撃ち抜くスナイパー。さて、次は誰の股間を撃ってあげようかしら?」

    出典:!
    リンク:!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ