【友達と】ひきこもりのつぶやき 2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ひきこもりのつぶやき 2【エッチ】


    学校では大人しい子を装い静かにしてた。
    ホステスの彼女が家をでるのは午後5時。
    私の自由時間だわ。
    お風呂入ってご飯食べて寝るの。
    目が覚めるのは9時頃。
    それからお散歩。
    もちろん真っ裸。
    毎日ではないから以外に気づく人いないの。
    それに小学生の女の子が夜なかに散歩なんて思わないでしょ?
    しかも真っ裸よ。
    歩いて見ると都会って死角だらけなの。
    そりゃ何度か人に見られたけど私髪短いから女の子だと思わないみたい。
    一瞬だし胸も無いしね。
    それに女の子の性器ってちんちんみたいに出てないしね。
    びっくりする顔面白いわよ・・。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    何十回かやると物足りなくなってきたの。
    何をしたのかと言うと、昼間実行したの。
    夜よりドキドキしたわよ。
    お日様の出てる時間よ。
    しかも真っ裸でよ。
      続きはまたね♪ バイ・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ