【浮気】私も経験できました^^【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】私も経験できました^^【不倫】


    テニプリのミュージカルが大好きな主婦です。
    ハッキリ言ってショタコンの私は、良くここの投稿を読んでは
    妄想し、時には慰めていたのですが・・・・、
    そんな私もついにリアルな経験ができました(>_<)恥
    実は、きのうまで沖縄の離島に行っていました。そこでの体験です。
    私たち夫婦はダイビングという共通の趣味があるので、年に一度は
    潜りに行くのですが、今回お願いしたショップは少人数制で、
    その日は私たち夫婦と高校生みたいな男の子の3人だけでした。
    その子は、見た感じは17,8歳。ひょろっと細いのですが、良く
    潜っているのか髪の毛は海焼けしている感じで、色も黒く、身体も
    締まっていました。同じダイバーでもうちの亭主の様なブヨブヨ君
    とは大違いでした。顔立ちもハンサムというのではないですが、
    しょうゆ顔(古いかな?)で、子供っぽい話し方ですが、それなりに
    礼儀正しくて爽やかな感じ、なにより背が高くて、振り向かなければ
    「もこみち」風。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私、20年ぶりぐらいにトキメキました。正直一目惚れです。
    とはいえ、ワクワクドキドキできたのはボートの上だけ。2本潜って
    私たちオジサン&オバサンチームは終了。彼は3本潜るというので、
    お別れ。明日もお互い潜る予定だったので、明日会える事を期待して
    その日はホテルに戻りました。
    ところが~。
    居酒屋で食事をし、いつもの様に泡盛をがばがば飲んだ亭主はダウンし
    私一人でホテルのコインランドリーでダイビング道具の片づけや洗濯を
    していると・・・なんと彼がやって来たんです(^_^)b
    もちろん迷わず話しかけました^^
    最初は全然Hな気分では無かったんです。(たぶん)
    でも、よ~く聞いてみたら彼、20歳になったって言うんです。
    そ、こ、で・・・私、勇気を出して言ってみました。
    「な~んだ、じゃあビールでも飲む?」
    もちろん、頭の中はいつもここで読んでいる様な妄想で一杯です
    実は、私男性経験は3人ぐらい、しかもCは旦那しかいないんです。
    でも、もうオバサンだからでしょうか?その時は大胆でした。
    (っていうか、我が家はすでにレスなので、がっついていたのかな?)
    コンビニでオリオンビールを6本買ってきて、洗濯物が終わるまで…
    なんて言いながら、港で2人で飲みつつ「彼女いるの?」「もてるでしょ」
    「私みたいなオバサンとじゃ寂しいよね~」みたいな・・・
    たぶん、キャバ嬢を口説くオッサンみたい。
    そして・・・「私@@君だったら浮気しても良いな」と目を見つめ、
    手を握ってしまいました!!
    すると、彼も「mariさん」と抱きしめて濃厚なキス!!
    大成功です。でも…私その後の展開まで考えてなかったんです。
    なんとなくそんな風になりたいとは思ってましたが、実際に
    どこまで行くのか?経験の無い私には判りませんでした。
    若い彼は、そのまま私を押し倒し…って、下はコンクリで痛いし、
    目の前にはホテル。部屋からは見られちゃいます。
    なんとかストップさせて、つい言っちゃいました「お部屋いこ?」
    ああ、もう「やるしかない!」状況です。
    パンツもダサダサ、お化粧も口紅と眉だけ、しかも男性経験ほとんど
    なし。旦那がもし目を覚ませば疑われちゃうかも。
    そんな状況で・・・どうしよう。
    彼の部屋に行くまで、いろんな事が頭を渦巻いて、部屋につくまでの
    時間が長いこと長いこと・・・実はかなり凹みました。
    部屋についた時には、さっきまでのエロオヤジモードは陰を潜め、
    ドアを閉めるとすぐに抱きついてきた彼をぎゅう~っとして、
    「こわい」なんて言ってました!!
    たぶんそのとき彼は「大丈夫、中には出さないから」とかなんとか…
    やっぱ男っておバカさん。
    たいしたテクニックもない私は、若い彼の望むまま、前戯も無しで挿入
    され、中で彼のを受け止め、青臭い彼のモノをしゃぶらせられ、何度も
    何度も挿入されました。たぶん途中から外に出してくれる様になった様
    ですが、気がつくと彼の精子で私はべとべとになっていました。
    3時間ぐらいずっと抱かれていたと思います。
    「よかった?」なんて聞いてくる彼に頷くことも出来ません。
    満足感と開放感っで一杯でした。彼の部屋を出たのは、4時近くでした。
    洗濯物を乾燥機に入れ、洗濯室で2人でキスをしたり、またたっちゃった
    彼のモノをお口で慰めたり・・・。
    翌日は風邪を引いたと言って私だけダイビングをお休みしました。
    実は、彼もお休みです。旦那一人で潜っている間、私はクリーニングの
    終わった彼の部屋で真新しいシーツの上で抱かれていました。
    明るい時間、ちょっと疲れ気味でしたが、不思議と化粧ののりも良く、
    下着も一番良いモノを身につけました。
    今度はゆっくりとお互いの身体を確かめ合って・・・最高です!
    お互いの携帯番号やメールを交換し、私たちは先に東京に戻りました。
    彼は関西で暮らしているので、冷静になれば連絡はもらえないかも?
    でも、きっとまた抱いてもらえる…抱かれたい…です

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ